占星術やタロット占いと同様、数秘術は自分らしい人生を歩んでいくための道しるべとなるもの。1~9の運命数にはそれぞれ深い意味が込められていて、個人の持って生まれた性格や才能、運命などを年月日ごとに示すことができます。
こちらもおすすめ>>“彼は性欲強め?淡白?付き合う前に見極めたいなら手相「エロ線」をチェック!
今回はそんな運命数を使って、気になる彼の“性格”や“エッチ傾向”をこっそりチェックしてみましょう!
運命数を導き出す方法
数秘術における運命数とは、一生をあらわす絶対的な数字。生年月日を計算すれば簡単に導き出せます。方法は、自分の生年月日の数字をそれぞれ1桁になるまで足し続けていくだけ。 (例)1987年1月20日生まれの場合
1+9+8+7+1+2+0=28
2+8=10 1+0=1
よって、運命数は「1」
彼の運命数はわかりましたか?それでは彼の性格、エッチ傾向を探っていきましょう。
運命数1の彼
普段から意志が強く、他人の言葉に流されないしっかり者です。好みのタイプはズバリ、自分にとことん尽くしてくれる優しい女性。自身が得た知識を正しいと信じこんでいる場合も多いので、ベッドの上ではどうしても独りよがりになりがち。Sっ気もあるのでM女さんにはおすすめ。
運命数2の彼
誰に対しても心やさしく周りのムードに合わせられる反面、弱気で優柔不断なところが。自分を積極的に引っ張ってくれる女性と相性がいいでしょう。自身の気持ちよさよりも相手が喜んでくれることに喜びを覚えるタイプなので、ベッドの上では貪欲。ただし、相手の反応がイマイチだとやる気が失せてしまうかも?
運命数3の彼
自由を愛する楽天家で知的好奇心も強く、興味を抱いたものに対して一直線!パートナーに束縛されたり嫉妬されたりするのを嫌い、友達の延長線上や親友のような関係を求めます。また、好奇心旺盛なのでさまざまなプレイに興味アリ。できることは全部試してみたい、というほど意欲的なタイプ。
運命数4の彼
キチッと枠にはまった生活を送ることに安心感を抱く、几帳面で真面目な一面を持ちます。パートナーにはモノやお金を大切にする堅実な女性を求める傾向あり。保守的であまり冒険はせず、オーソドックスな流れを淡々とこなすでしょう。自分がうまくリードできないと、一気に機嫌が悪くなる場合も。
運命数5の彼
束縛されることや枠にはめられることが嫌いで、常に自分のペースで好きなことをしながら生活したいと思う自由人です。好みのタイプは、自分の自由をまるごと認めてくれる女性。また「エッチは楽しく!」がモットーなので、当然女性にもやる気を求めます。カラダの相性がいい女性にとことんのめり込むかも!?
運命数6の彼
細かいことによく気がつき、周りの人への気配りを忘れない優しい性格の持ち主。しっかりと芯を持った自尊心の強い女性に惹かれます。ベッドの上でも自分のことを後回しにするくらい女性に尽くすので、肝心の行為に集中できず不完全燃焼に終わってしまうこともありそう。
運命数7の彼
感情に流されることがほとんどなく、いつもクールで合理的な考え方ができるタイプ。一人の時間を大切にするので、プライバシーを守り、適度な距離を保ってくれる異性に惹かれます。エッチに興味がないフリをしつつ、実は探究心が人一倍強いので、気持ちよりもテクニックに走る傾向が。
運命数8の彼
意思が強く、気力も忍耐も備えたバイタリティーあふれるタイプです。相性のいいタイプは、一歩引いた場所から静かに見守ってくれる女性。性欲も強いので、自分がしたい時は必ずしたいといった強引さも。大雑把で男らしい部分がありながら、断られるとプライドが傷ついて逆ギレしてしまうことも。
運命数9の彼
清らかな精神を持ち合わせているので、自分のことよりも困っている人の面倒ばかりみてしまう慈愛に満ちあふれた人です。夢見がちな部分を現実面でしっかりサポートしてくれる異性と相性がいいでしょう。また、彼にとってカラダの相性はそれほど大切なものではなく、どちらかといえば受け身。2人で研究しながら楽しみを見つけて。
運命数で彼との結びつきを深めよう
今回ご紹介した内容はあくまで一方的な傾向であり、女性側からうまく働きかければ、彼との相性を今よりもっと良くしていくことができるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。
(※2019年9月13日 12:50 公開記事)