【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情380】
もうすぐ夏!ビールがおいしい季節が近づいてきましたね。でも、お酒は量次第では結構危険。ほろ酔いを通り越してベロベロになった結果、やらかしちゃった人もきっといるはず。
こちらもおすすめ>>「ヤっちゃった」体の関係を持った彼と付き合いたい!本命になるには?
今回は、20~30代の女性がこっそり教えてくれた、お酒でやらかしたエピソードをご紹介します。恋とお酒は混ぜるな危険……!?
目が覚めたら知らない人とホテルに
「酔っ払って、帰宅途中に声をかけてきたナンパ師について行ったらしく、翌朝ホテルで目が覚めた……」(30代前半)
ベロベロになるまで酔うと、危ない人に目をつけられることもあるので、身を守るためにもお酒の量は考えたいもの。
でもまぁ、たまには、とことん酔いたい日もありますよね?人さまに迷惑はかけないように!そして翌日、後悔することにならないように、節度を持ってベロベロに!(え?)
新婚なのに男友達とディープキス
「最近、結婚したばかりの友人が、男友達と飲んでトイレの前でディープキスしてた」(20代後半)
この話は墓場まで持って行ってもらいたいもの。結婚したばかりで他の男性とキスって……数年後が、なんとなーくですが想像できます。
誰かにキス現場を撮られて、旦那さんにリークされないように願うばかりです。正直、見ちゃったほうもつらいですしね。
嫉妬心を剥き出しにしてドン引かれた
「私のせいで恋が終わった話……。まだ付き合ってない段階で好きな人とバーで飲んでたとき、彼の周りの子への嫉妬心をむき出しにして、すねて帰ってしまいドン引きされた。半年後に彼と話したら、向こうも私のことが気になってはいたらしい。ただ、あんなに嫉妬されるんじゃ怖いと思って無理だったみたい」(20代前半)
誰だって好きな人の身近な女性の存在は気になるし、SNSでのやり取りを見て嫉妬しちゃったりすることもあるでしょう。
とはいえ、交際前にドン引きされるほど嫉妬したら、相手に告白されることはまずないし、こっちがアプローチしたところで、Yesをもらうのは難しいですからね……。酔ってもその後のことも考えて、感情をコントロールしたいところです。
恋(?)が始まるきっかけに?
「酔った勢いで好きな人(既婚者・離婚秒読み)と一晩を共に。それがきっかけでお付き合いすることになったけど、結婚には至らず……」(30代後半)
この場合は、相手が離婚するよりも前にお付き合いが始まったってことなのでアレですが……、お酒の力で恋が一歩前進するケースもあるようです!
もし、いい感じの相手となかなか距離が縮まらないなら、お酒の力を借りてみるのも大アリ。ただし、相手が独身かどうかはちゃんと確認してからにしましょう。
楽しく飲んで恋を前線させるのが◎
そのときはいい気分でも、次の日に「なんであんなことしちゃったんだろう?」「彼にバレて修羅場に……」などと後悔しないためにもお酒の量はほどほどに。
とはいえ、痛い目を見るだけでなく、お酒のおかげで恋が一歩前進することも。楽しく明るく飲みつつ、恋のコマを一歩進められますように!