2019.05.31

<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?

Loading
yamato201907_love

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年6月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

調子よく物事が進められていたところへ、なんとなく引っかかりのようなものを感じ出すかもしれません。やるべきことを淡々とこなしていくのが大事ですが、周囲も変わろうとしているようです。
環境が変わり始めるときは、ギクシャクしてくるもの。流れに任せ、目の前の事柄に集中すると非常にスムーズに流れそう。

☆恋愛運

異性との縁が強くなっていきそうです。新しく始まる場合もあるし、変わるパターンもあるでしょう。強引な言動は不向きですが、流れを起こすのは大事。要は「黙って待っているだけでは何も起こらない」ということです。
異性を積極的に誘えば「実は、相手の方も好意を持っていた」ということが起こる可能性は高いでしょう。これは、あなたが頑張ってきた事柄によって起こるよう。大切なのは魅力です。

2月生まれのあなた

☆総合運

得意分野や成熟した事柄に関して、成果を期待できそう。ただし、一人で頑張っても伸び悩む可能性が。チームワークを活かして行ったことの結果は大きなものになるかもしれません。
周囲をサポートしながら、積極的に行動していくことで結果を出せそう。育てることが大事なのでしょう。

☆恋愛運

一対一のご縁に期待。結婚につながる出会いもありそうです。お付き合いしている方は発展の時期。相手のいない方は遊びの恋より、将来を見据えた相手に目を向けたほうがいいでしょう。
優しさと器用さが好印象につながりそう。焦らずじっくりと時間をかけて。

3月生まれのあなた

☆総合運

自分の中で「これは」と思う事柄は、仕事でも遊びでも趣味でも、一歩踏み込むことで、周囲の環境や評価など、様々なことが輝いていきそうです。自身の内面からのパワーが表面化しやすい感じ。
中心人物のような立場になることもありそうですが、調子に乗りすぎて空回りすると、いい結果にはつながりにくいかも。

☆恋愛運

異性とは、いつもと違った感じで接するなど、「非日常」を楽しむように計画するといいでしょう。お相手のいない方は、普段は行かない場所に出かけたり、参加したりすることで出会いがありそうです。
大切なのは「やったこと、行ったことはないけれど、自分の力を発揮できそう」という感覚。大幅に魅力アップでき、楽しい関係になりそうです。

4月生まれのあなた

☆総合運

積極性が出ているなら、この時期の運気に乗ったと言えそう。気をつけたいのは「粗雑」にならないように、という点です。
まとまりがなくなると、ものになりにくくなります。落ち着きが大事。自信を持ってじっくり取り組むと目に見えて結果が出そうです。行動力が実を結ぶでしょう。

☆恋愛運

恋愛が楽しくなりそうな時期。うきうきした気持ちになるかもしれません。執着心を持った「追いかけるような熱さ」はよくないですね。異性に対しては、明るく楽しく接するのがベター。
積極性も「楽しさや喜び」が大事です。陰気な感情をぶつけると後に悔やむことになるので注意して。

5月生まれのあなた

☆総合運

一気に物事の結果を出そうとしたり、一発勝負のような行動に出たりすると、今はうまくいきづらいかも。小さな「積み重ね」を意識することで、大きな成果につながる力がつく時期です。
平凡だなと感じるかもしれませんが、この時期はそれが大事。基盤を安定させると存在感が増すでしょう。

☆恋愛運

恋愛関係がうまくいくか、こじれるかについては、相手の状況を考慮することが大事。相手目線で行動すると、順調に進みそうな時期です。
安定感が重要ですが、最も大切なのは「自分自身の心の状態」。気分が相手に伝わりやすい時なので、穏やかに過ごすことが大事になりそう。自分目線ではなく相手目線で動いて。

6月生まれのあなた

☆総合運

多くの人の要望を聞くのは素晴らしいことです。できれば全てに応えるといいでしょう。
「育てるような立場でそれらを請け負うと、自己成長につながる」といったことを目標に行動すると、結果的にうまく進みそうです。社会の役に立てるように努力するのが重要な時期です。

☆恋愛運

相手の想い、求める事柄を察知して行動を起こすと、関係性は明るいものになりそう。じっくりと温めていく時期なので急接近はNG。後にひずみが出るかもしれません。
ポイントは「育てる」こと。相手を助けて育てる、愛情を育てる、といった考え方をこの時期のテーマにするといいでしょう。

7月生まれのあなた

☆総合運

いろいろと経験してきた事柄によって成長したあなたに対し、いいことが舞い込みやすくなりそう。既に何事かが始まっている方もいるでしょう。今まで努力してきたのなら、自信を持って物事に当たりましょう。爽やか且つ、周囲の人々を落ち着かせるだけの存在になれそうです。

☆恋愛運

異性から何らかのアプローチがあってもおかしくない時期。自らアクションを起こさずとも、想いがあればいい関係を作れそうです。何の理由もなく、そのようにはならないでしょう。これまでやってきたことが認められてこそ異性運がよくなる、という考え方でOK。
これは何も、相手に対することだけではありません。自身がどれだけ成長したかが問われるのかもしれませんね。

8月生まれのあなた

☆総合運

あなたのこれまでの努力を見込んで、人や物事がいい形で訪れそう。理想的なタイミングとなるでしょう。決して取りこぼしのないようにすることが大事。今後の素晴らしい発展につながるはずです。
つらいと感じる場合もあるかもしれませんが、初めだけなので心配は無用。それができるだけの成長は遂げているということなのですから。

☆恋愛運

異性から声かけがありそうな時期。予想外の相手や要件であっても、まずはフットワーク軽く進めましょう。
どのようなつながりから、誰とのご縁に発展していくかわからないのもこの時期の特徴。今の出会いはいい発展につながりそうです。

9月生まれのあなた

☆総合運

気持ちの上で勢いがあるかもしれません。でも、周囲の環境がなかなか前進させてくれない感じになりそうです。外で活躍する時期でもないので、腰を据えて実力をつけると充実するでしょう。
ただし、テンションが上がったり、エネルギーを発揮したくなったりしそうなので、バランスはしっかり取るようにして。

☆恋愛運

恋愛体質になりそうなとき。今月は、異性に対する気持ちも強くなりそうです。お付き合いが始まる、異性との距離が縮まる、などといったこともあるでしょう。
楽しいことが増えそうですが、他の事柄が手につかなくなるのは非常にもったいないこと。また、金銭がらみの事柄はきっぱり断る必要があります。のめり込み、恋に盲目的になって失敗しないよう注意を。

10月生まれのあなた

☆総合運

自分の指針をしっかりと定めることが重要。目立たなくていいので、今は自分の計画によって実力をつける時期と捉えると、今後の発展に確実につながるでしょう。
周囲の人々に惑わされないのが大事。おいしい儲け話など存在しません。なお、この時期は何でも引き受けると最悪な状況につながるかも。内面を強固にすることで運気が向上します。

☆恋愛運

異性との関係を求めるようになるかもしれません。また、お互いに引き合う関係に発展する可能性も。そうなった場合、2人の世界にのめり込んでしまいそう。
社会において、自分の姿を放棄するかのようにならないために…いい関係を保つべく、きちんと切り替え、メリハリのある環境・決め事を作っておきましょう。

11月生まれのあなた

☆総合運

地道に積み上げてきた事柄が、大きく成長していく過程、といった時期です。気温も上がっていく時期に、その成果は世の中において賞賛に値するものとなりそう。
今は積み上げていく時期なので、無理に何とかしようと動くのは得策ではないでしょう。移り変わりがあるかもしれませんが、流れに逆らわず、乗っていくほうがよさそう。休むときはしっかり休むことが大事です。

☆恋愛運

気になる異性がいるなら、思い切って誘うと吉と出そう。恋愛に関してのみ、積極的に行動するとうまくいきそうです。
パートナーとは「争い」になりかねません。感情的になったり、興奮して当たったりすると、関係悪化につながる可能性があるので気をつけて。あまりおすすめはしませんが、略奪もあり?

12月生まれのあなた

☆総合運

忙しくても、タスクをうまく分散できるようなら、周りの人に助けてもらうといいでしょう。先のことを考えると、問題が起きたり、できないことがあったりしたら、その道の専門家にお願いするほうがいいですよ。
新しく始まることもありそうなので、手一杯になったら全て中途半端になりそう。見えないところでした努力が後に実を結ぶ、といった感覚で進むとよさそうです。

☆恋愛運

以前から惰性で続いている関係は、整理するのも一つの道かもしれません。吉運は、新しく芽生える関係に備わっていそうです。
パートナーとは、気持ち新たに出かけるのもいいかも。気分をリフレッシュさせることで、また若々しい気持ちが大きくなっていきそう。声や歌に惹かれる可能性もあります。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 石井ゆかりの幸福論
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 【五行でパワーチャージレッスン】連載一覧
  • もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集