2019.03.01

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

Loading
yamato-love201903

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

地道に取り組んできたことに関して、しっかりとつかみ取るような気持ちで行動すれば、万事うまくいきそうな時期。自信を持って挑みましょう。
成熟していくという流れなので、物事をゆったりと進められそう。前向きに実行すると順調に進みます。逃げ腰になりがちな劣等意識は捨てること。なんとかなると思っていいですよ。

☆恋愛運

異性へのアプローチがうまくいきそうな時期。パートナーがいる方は、かなりいい感じの落ち着いた関係を築けるでしょう。気になる人がいるなら、一度誘ってもいいのではないでしょうか。
きっとうれしい返事をもらえますよ。髪をきれいにしておくことでアピールしやすくなりそう。

2月生まれのあなた

☆総合運

人と会う機会を増やすと様々なきっかけが生まれます。そのような中で、これまでの行動に比例して何かと認められたり、求められたりするかもしれません。
気になったところには積極的に出かけましょう。また、やってみたいと思いながら行動していなかったのなら、この時期、動くことが道を開くきっかけとなりそう。

☆恋愛運

異性と話すことから物事が進んでいきそうです。あの人はどう思っているのだろう?などと考えていないで、素直に声をかけてみると意外と簡単に仲良くなれるかもしれません。
パートナーとも、気軽に会話するうちに一緒にいて楽な関係になれそう。あなたが魅力を発揮できる時期だからこそ、そういった流れになるのです。

3月生まれのあなた

☆総合運

明るく、勢いに乗って目指す道を進んでいけたらいいですね。そんな思いの中で力を蓄えたり、構想を練ったりすることで、先の事柄がスムーズに進むための準備が整います。
動きがないように感じられた期間を経て、今は行動の節目に当たる時。始まりと終わりが混在するかもしれませんが、そこは「切り替える」と、万事ゆっくりと成功に向かうでしょう。

☆恋愛運

異性と成熟した関係を築けるようです。結婚を考えることもありそうな時期。より深い間柄に発展していくでしょう。
「始まり」の時期なので出会いにも期待。これまでの努力が、相手の心を惹きつけるような事柄が起こりそう。急な展開はないかもしれませんが、じっくり進めてください。

4月生まれのあなた

☆総合運

今月は「勢いと成熟」といった月。自分自身で、成熟した事柄が現れる感覚を得られるかもしれません。感情が、その地点に向かって勢いよく突き進む、ということを求めそうです。
少し待ってください。今は成熟してきた事柄を、さらに磨く必要がある時。急がず、小さなことの積み重ねを意識するとうまくいくでしょう。

☆恋愛運

異性にとって、あなたの明るさが魅力的に映る月です。「元気」「笑顔」「行動」など、ポジティブな感情や表現が異性運を引き上げてくれます。
相手のことばかり考えるのではなく、自分自身を「明るく保つ」ことで、特定の異性だけでなく、様々な人から素敵だと思ってもらえる時期。その魅力はもちろん相手にも伝わるでしょう。

5月生まれのあなた

☆総合運

あなたの求めていることが自然と集まってきそうな時期。取りこぼしのないように、つかみ取ってほしいところです。
ただし方向性を考えず、何も目指すものがない状況では、何かが訪れた際、手にするどころか気づくこともできません。ですから、自分が何を欲しているかは整理しておきましょう。

☆恋愛運

人の誘いには気軽に乗って出かけること。そこからの出会いには発展性がありそうです。パートナーがいる方は、そのようなお誘いを受けたことで、変な疑いをかけられないよう気をつけて。
いわゆる「モテる」時期でもあるので、うまくいくこともありますが、疑いもかけられやすいのです。

6月生まれのあなた

☆総合運

自分の内面にフォーカスが当たったり、今まで努力してきたことが認められたりと、あなたに注目が集まりそうな時期。期待され始めているようなので、受け入れてみましょう。
気をつけたいのは、独りよがりになりすぎること。そうすると大きく道がそれてしまいがちなので注意して。

☆恋愛運

急に、身近な異性の顔ぶれに変化があったり、相手が変わったり、ということもあるのかもしれません。どちらかと言うと「いい意味で」変化があるようです。
パートナーがいなかった方は、いいきっかけもありそう。マイナスイメージは一旦捨てたほうが、今後の異性との関係作りにもいいでしょう。

7月生まれのあなた

☆総合運

なんとなく、十分にあるとは思えないかもしれません。何か足りないという感覚でしょうか。それは「あったものが減っていく」といったことが起こっているからかも。
とはいえ、決して悪いことではないのです。不要なものを整理したほうが、後に必要なものが入ってきやすい。そんな節目の時期と言えるのではないでしょうか。

☆恋愛運

未婚の方は、結婚の意識が高まりそう。共に歩む相手としてよさそうな異性と出会ったり、結婚に進んだりしそうです。
ただし、今は少し落ち着いてじっくり相手を見定めるのがおすすめ。感情的になっていないか、自分の心を見つめることが大事です。恋愛感情についても、同じことが言えそうですね。万事、落ち着いて進めましょう。

8月生まれのあなた

☆総合運

積み上げてきた事柄を見ると喜びを感じるもの。いつの間にか大きくなっていた、と感じることがあるかもしれません。密かに喜ぶのがよさそうです。さらに結果を出そうと積極的に動くのは、少し気が早いですね。
今はこれまでの事柄を整理する時期。得たものがある一方で、ここから減るものもある、というのが自然の理。一旦、持ち物の整理をし、これからの方向性を決めるといいでしょう。

☆恋愛運

周囲を馬鹿にしたような批判的な会話で意気投合しても、その仲はすぐに崩れます。そんな関係になっていませんか?そういった社内恋愛をしていたりしないでしょうか。
心の支えだと感じているかもしれませんが、一時のごまかしにすぎません。楽しい関係作りを心がけましょう。

9月生まれのあなた

☆総合運

好調を維持するための「勝負に出る行為」はきっとうまくいくでしょう。また、攻める姿勢でいると、試験に合格するなど結果も残せそう。前向きに行動すれば成し遂げやすい時期なのです。
ただし調子に乗って、何もしなくてもうまくいくだろう、と思っていたら、行く先に落とし穴が用意されていることも。若々しいイメージで行動するようにしましょう。

☆恋愛運

モテる時期。今までの行いや発言の影響で、異性を引き寄せられる人も多いようです。活力あふれる、という感じでしょうか。
楽しい時間を共にする、など何気ないことに喜びを覚える関係を築けそう。デートは庭園や演奏会に行くのがよさそうです。ちなみに出会いのタイミングでもあります。

10月生まれのあなた

☆総合運

うまくいきそうに見えてなかなか進まなかったことが、急に捗る、というケースもありそう。それは仕事であったり、恋であったり。各々の想いや行動次第で出方は異なります。
「育っていく」というイメージもあるので、努力が実り始める頃かもしれません。同時に次のステージへの準備段階でもあります。整理すべきことは一旦、きれいにしましょう。

☆恋愛運

あなたの成長を見守ってくれるような異性がいたら、将来的にもご縁のある方だと思っていいでしょう。成長は自分がするものなので、「見守る」という表現が適切なんですね。
生まれた土地に行ったり、氏神様にお参りしたりするのも運気向上によさそう。

11月生まれのあなた

☆総合運

新しいことにチャレンジすると、いい結果につながりそう。今月は環境の変化もあるかもしれません。積極的に取り組むことが、運気向上に直結するかのようです。
積み上げてきた事柄が無駄になることは決してありません。過去の経験を、今後の取り組みに活かしていきましょう。

☆恋愛運

お付き合いが始まるきっかけのようなことがありそう。パートナーがいる方は、その関係性に変化が起こるかもしれません。
もし動きがあるなら、自分から行動を起こしたほうが思い通りにことを運びやすいようです。恋愛においては、何事も積極的に動くと成功しやすくなるでしょう。

12月生まれのあなた

☆総合運

「大胆に」行動するよう、心がけましょう。小さくまとまるより、失敗してもいいから恐れずに、積極的に動いたほうが道は大きく開けそう。
社会的にも運気的にも「変わっていく」時期なので、その流れに逆らわず、波に乗るのがおすすめです。急なトラブルでも慌てなければ大丈夫。

☆恋愛運

あなたが輝くことで周囲からの見る目が変わるでしょう。モテます。条件は「あなたが自信を持ち、注目されるような言動をしていること」。
男女関わらず、個性が大事なようです。人に合わせるのではなく、マイペースに過ごしてOK。告白もうまくいきそうです。強引すぎたり、暗い関係になったりするとマイナスになるので気をつけて。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

3月10日(日)、「癒しフェア 2019 in OSAKA」に出演予定。

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • 【五行でパワーチャージレッスン】連載一覧
  • 石井ゆかりの幸福論
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 宿曜占星術で読む「相性」

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集