2018.12.31

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

Loading
yamato_love-201901

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年1月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

穏やかな年明けとなるでしょう。意識が様々な方向に向かいそうですが、ご自身がたくさんのことを考えているがゆえに、そういった心持ちになるのだと思われます。
まずは落ち着いて。視野が狭まっている中で、いろいろと考えすぎないことをおすすめします。視野を広く持てば、もどかしさも、それほど気にならなくなりそうです。

☆恋愛運

新たな恋が始まる可能性があります。新たでなくとも、異性関係は「始まる」という感覚があっていいようです。
新しいということで、目移り・気移りが起こる場面も多くなりそう。そうなると、うまくいくこともスムーズに運ばなくなってしまいかねません。ポイントは「穏やかさ」を忘れないこと。

2月生まれのあなた

☆総合運

物事の方向性が定まらなくなるほどに、いろいろな事柄を抱えたり、考えていたりするかもしれません。一度に全てをこなそうとすると焦ってしまいがちですが、まずは目の前のことから始めよう、と思って進めていけば、いつかは必ず終わります。
そんなとき、やることを途中で増やすと、自分で自分を苦しめてしまいそう。1月中にある程度まででも終わらせられるよう進めることが、今後のより大きな発展につながるでしょう。

☆恋愛運

恋愛はうまくいく感じがありますが、深層心理的には、もっと自分に合う相手がいるのではないか?また、今の人でいいのだろうか?といった、迷いや気移りがあるかもしれません。
それは、過去の出来事や思いなどから起こることと言えそうです。1月中にきっちり決めなければなんて思わず、時間を置いても大丈夫。万事、焦りは禁物です。

3月生まれのあなた

☆総合運

周囲からの頼まれ事やほめ言葉などが、輝かしい形であなたの元へやって来そうです。もちろん、じっとしていては何も来ない、というのが大前提ですが、過去の業績の評価が大きくなり、この月から来ると思われます。
積み上げてきた事柄に対する結果も出るのではないでしょうか。それもこれも努力の賜物と言えるでしょう。

☆恋愛運

年上の女性がキーマンとなりそう。男性にとってはお相手ということもありえますが、女性の場合も、年上の女性からのふとした紹介があったりしそうです。
お相手がいる場合は、何かもめ事があったら、そのような方に相談してみるといいかもしれません。1月は「明るく振る舞う」ことがとても大事です。異性の方からのお声がけもあるでしょう。

4月生まれのあなた

☆総合運

いよいよ「成果」が現れ始める時期に入ります。これまでは何かスッキリしない感覚があったかもしれませんが、先に見える小さな灯が、自分の向かう所だと感じられそう。
進むべき道がわかることは心の安定につながります。行動が落ち着くと、結果がついてくることも多いでしょう。1月にはそんな始まりがありそう。楽しいことに向かっていけばOKです。

☆恋愛運

いくらか悪ぶった雰囲気の異性に心惹かれることもありそう。今までとは少し違ったタイプの異性に興味が出始めるかもしれません。
お相手がいる方は、今のパートナーに刺激がないと感じ少し関心が薄れるかも。関係性や相手への感情が変わる可能性があります。とはいえ、何かしら発展していくのは間違いなさそうです。

5月生まれのあなた

☆総合運

地道に土台を作っていくような年の始まりの意識が、物事をうまく運ぶ力となりそう。2019年の春ごろから大きく活躍していくことを念頭に、まずは自分の足場固めから始めましょう。
焦ったり、急いだりしてしまいがちですが、空回りすることはないはず。じっくりのんびり。楽しく自分を磨いていくよう心がけて。

☆恋愛運

好きな音楽でも聴いてみると、気持ちが安定していきます。心が落ち着くと、異性との出会いも増えていきそう。「探して気持ちが収まらない」という状況は、運勢上あまりよくありません。待ちの姿勢でOKです。
落ち着いていると、自然と紹介やお声がけが増えるよう。お相手との関係は、受け身で相手に決定権を与えることでうまくいきそうです。

6月生まれのあなた

☆総合運

これから発展していくように準備する月回りにすることで、未来が非常に明るくなり、また明るく感じられそうです。何かに興味を持ったら足を運ぶなど、柔軟な対応をするとよさそう。先入観は捨て、学べるものを学びましょう。
そういった感じで取り入れていくことで、将来の発展につながっていきます。電気通信はうまく利用して。

☆恋愛運

モテる感覚があるため、つい調子に乗ってしまうかも。異性からのお誘いがあったり、異性の多い場所へ出かけたりする機会も多くなりそう。
楽しく過ごすのはいいのですが、あまり異性にのめり込むのに向く時期ではありません。自分のすべきことを忘れて、恋愛におぼれてしまわないように気をつけて。遊び感覚が後に本当の愛情に発展していくのかもしれません。

7月生まれのあなた

☆総合運

リーダーシップを発揮できそうなとき。今までにたくわえた力を存分に発揮できるかもしれません。気をつけたいのは、周囲の人に踊らされて行うようなことは、だいたいうまくいかないということ。
自分で決めて実践すれば、周囲の方々に認められて、人々の中心的存在になっていけそうです。利用されて下手を打たないようにしましょう。

☆恋愛運

異性との関係が深くなりやすい時期です。急にお付き合いが始まったり、それまで何とも思っていなかった相手との交流が盛んになったりしそう。一気に結婚を意識する場合もあるかもしれません。
あなたがリードすると、うまくいきやすいでしょう。注意点は、言いなりになってはいけないということ。結果的に失うものが大きくなるので気をつけて。

8月生まれのあなた

☆総合運

安定させるために、周囲の状況をそろそろ整理しておきたいところです。調子がいいときは、全体を見渡せるように物事を整えるのが大事。今用意しておくことで、いざというときに全体像を即座に理解できる状態を作れそう。
また、全てについて言えることですが、この生まれの方は特に、1年の方向性を明確にしておくための準備を怠りなく。

☆恋愛運

人の目には、あなたの魅力が大きく映りそう。元気に振る舞うことで周囲から注目されたりするかも。万人受けするというより、固定の異性からモテたりするでしょう。
気持ちがゆるんで口の利き方が適当になると、一気に冷められてしまうことも。お互いさまと思い、いい関係を築いていけるといいですね。明るく元気でいることが大事です。

9月生まれのあなた

☆総合運

自分は周囲に何を発信できるのか、を考えてみてもいいかもしれません。「努力してきたことを発信していくとき」というふうに捉え、前向きに行動していくことで、自分だけでなく多くの方にとっていい影響をもたらせる、そんな時期に入ります。年初にふさわしいですね。

☆恋愛運

気になる異性に対して、何かしてあげたくなることが多くなったり、やりすぎてしまったりするかもしれません。何でもバランスが大事なのでやりすぎはよくないかも。
お互いに持ちつ持たれつの関係が最善と思い、バランスの取れた関係を意識しましょう。積極的に誘っていい時期。待つよりも自分から行くほうがうまくいきそうです。

10月生まれのあなた

☆総合運

勢いよく物事に当たるよう、心がけるといいでしょう。考えて、結果的に行動しなかったというパターンはよくありません。勢い任せでもいいので、一歩踏み出す勇気が必要です。
あとは、今までの経験と強い意志を持っていれば万事、大丈夫。明るい雰囲気の服装は好印象を持たれそう。

☆恋愛運

モテ期です。1月は明るく振る舞うことで、周囲の雰囲気も釣られて明るくできるだけの、内から出るパワーが大いにありそう。モテるのはあなたから元気をもらえるから。
このようなときは、じっと黙っていてはもったいないですよ。積極的に人と接する機会を設けましょう。男女共に「ピンク」が運気を向上させてくれそうです。

11月生まれのあなた

☆総合運

勢い任せで突き進んでいくと、うまくいく月回り。勢いが大事です。年始ということもあり、非常に熱く過ごせるのではないでしょうか。
ただ、ボロが出てしまう可能性もあるので、これまで努力してきた事柄において、自信を持ってことに当たるようにして。力は分散させないこと。

☆恋愛運

誰に対しても、華やかさを持って接するよう心がけましょう。そうすることで人気運が向上していきます。人気というのは、異性にも通ずるところもあるので、きっと異性からの評判も上がるでしょう。ファッションなどは赤を基調にすることで魅力アップ。

12月生まれのあなた

☆総合運

若々しくいられそうな月。若くいようとする気持ちが大事、ということでもあります。迷いがあって大丈夫。若いうちは迷いながら進んでいくものですから。
迷いは「決められない」ことでもあるかと思います。決めるという経験と情報不足から来るのかもしれません。つまり、いろいろとチャレンジしながら経験値を上げるよう、勇気を持って歩むときです。

☆恋愛運

年上の異性と縁がありそう。一人とのご縁ではなく、複数人かもしれません。迷っているうちに、誰ともご縁がなくなってしまうということも考えられるので、優柔不断は禁物。
異性との関係は、お互いに作っていくものと思い、相手に対して関心を持つようにしましょう。うまくいくはずです。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 石井ゆかりの幸福論
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • 【五行でパワーチャージレッスン】連載一覧
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 宿曜占星術で読む「相性」

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集