<2019年の運勢>平成5年生まれは恋に溺れる?昭和64年生まれは金運UP

Loading
<2019年の運勢>平成5年生まれは恋に溺れる?昭和64年生まれは金運UP

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、生まれ年別に2019年の恋愛運や金運を占います。「あなたへの一言」もお届け!

下1ケタが1の年のあなた

【昭和21年・31年・41年・51年・61年・平成元年・平成11年 生まれのあなた】

☆総合運

基本的に、安定した状況が続くと見たほうが物事が前進しやすい年回り。あれこれと意識が散漫になりがちなところは否めないかも。
しかし、散漫になるのは「勝気」「興味の質の変化」などから来ていそう。つい周りの人を見て、勢いがつきすぎるのをコントロールできれば、「内面的に大きく発展」といった年になるでしょう。

☆恋愛運

落ち着いた「心の在り方」が幸運を呼び込みます。ポイントは「安定」。地に足のついた生活や状況、気持ち、社会的活動…安定した形から、異性に対しても大きくアプローチできるようです。
追いかけるより、引き寄せるといった感じがうまくいきやすいとき。「自分の在り方」次第でハッピーを呼び込めそう。

☆金運

急に大金が舞い込んでくるということではないにしろ、1年かけて資産を増やせそうな年。少しずつコンスタントに「貯蓄」をしていけば、結果的にかなり貯められるでしょう。
収支のバランスは大事ですが、この年は大きな出費はないと思われます。ただし、少額のムダな支出を作るとダメージが大きそう。

☆あなたへの一言

一点集中で成長

下1ケタが2の年のあなた

【昭和22年・32年・42年・52年・62年・平成2年・平成12年 生まれのあなた】

☆総合運

昔は「長いものには巻かれろ」と言いましたが、昨今はそのような時代ではなさそうですね。2019年は、長いものというわけではないとは思いますが、求めている事物や人物、集団などに自分から関わっていくことで利を得るといった年。
「個」の力では限界が見えたときも、もっと上を目指してOKです。必要な物事にしがみつきましょう。

☆恋愛運

友人など、周囲の人とのつながりを大切にすることで、これまでなかったような流れになる年。紹介された相手と縁ができたり、不仲になりかけていた異性との関係を、誰かがいつの間にか取り持ってくれていたり。
交友関係の中から恋愛に発展する、という状況を期待できそう。異性関係のみならず、何か人からしてもらったことがあったら「感謝の気持ち」を伝えることはお忘れなく。

☆金運

お金だけ見た場合、「小さく貯める」ことをスタートさせると、将来とても大きくなりそう。貯金の方法を聞いたり調べたりして、いいかな?と思ったら少額から始めてみると、いつの間にか…という感じで貯められるでしょう。お付き合いでの食事などは、結果的に割り勘がよし。

☆あなたへの一言

人とのつながりから発展

下1ケタが3の年のあなた

【昭和23年・33年・43年・53年・63年・平成3年・平成13年 生まれのあなた】

☆総合運

自身の想いに正直になったり、「自分は何がしたいのか」を考えたり。また、これまで頑張ってきた物事に関するチャンスが巡ってきたり。そのようなことが、あなたに対してエネルギーとして向かってくるかのようです。
チャンスをつかめるときが来たのなら、素直につかみましょう。その先にあるものが何であろうと越えられる、そんな年になりそう。

☆恋愛運

2019年は異性を求める感情になりやすいようです。何かが不足したり、不安に感じたりする状況が長引けば、誰しも「相手」を欲するもの。そういった感情から異性に対する意識が強くなれば、それなりの言動をとるのは当然と言えるでしょう。
恋愛関係になりやすい年でもあります。大事なのは「愛し合う」者同士である、という点を意識すること。

☆金運

金回りはいいようです。お金が入ったら出ていくのは現代社会の常。2019年の注意点は「支出」の管理です。収入と支出のバランスを見ると、どうも支出のほうが多くなりそうな感じも。
大出費というわけではないにしろ「小さな支出」の積み重ねによって、年間を通すと大きくなるかもしれません。使ったら消えるものではなく「自己投資」的なものには積極的に使いましょう。

☆あなたへの一言

自分の目指すところに向かってスタート

下1ケタが4の年のあなた

【昭和24年・34年・44年・54年・昭和64年・平成4年・平成14年 生まれのあなた】

☆総合運

2019年のテーマは行動力。何かしら依頼があったり、お願いされたり。チャンスやきっかけが多い年回りです。
ここで見逃す、避ける、といったことは得策ではなさそう。つらいと感じる瞬間もあるかもしれませんが、その先であなたの理想に手が届くなど、素晴らしいきっかけが与えられるタイミングのようです。

☆恋愛運

異性運はかなり上昇しています。いろいろな方からのお誘いやお声がけがありそうなので、お相手のいない方はいい出会いのチャンスが巡ってくるかもしれません。
面倒なお誘いでも足を運ぶと道が開けそう。紹介される可能性もあります。運気は「向こうからあなたへ」といった年回り。清潔感を保つのを忘れずに。

☆金運

安定し始めるでしょう。新たな仕事に就く方もいるかも。収入が増えることにも期待大。異動や昇進の可能性もあります。
もちろん、昨年、一昨年のしんどい時期に耐え、乗り越えた結果によるものは大きいのですが、それ以外の「新たなチャレンジ」によっても金運は向上する傾向に。身なりは常に整えるように心がけましょう。

☆あなたへの一言

清く正しく美しく

下1ケタが5の年のあなた

【昭和25年・35年・45年・55年・平成5年・平成15年 生まれのあなた】

☆総合運

いつもは「問題」「壁」があったとしても、思い切って突き進むべし、ということが似合う運気なのですが、2019年は自身の内面を磨くように意識し、実行することで充実する年回り。
攻めよりも守り、活躍するための実力や武器を揃える年にすることで充実しそうです。過去に残したわだかまりが勃発しても、解決に向かって動きましょう。

☆恋愛運

「恋に溺れる」といった表現が出てくるかのような年ですが、そうなるからと怯える必要はありません。基本的に「何かに頼りたくなる」というところから「執着心」が生まれることにより、結果的に異性を追いかける状況になりそう。そういった感情のことなので、心の切り替えさえ気をつけておけばいいでしょう。

☆金運

使うところを見極め、ムダ使いは極力避けるよう強く意識して。支出が増える運勢ではありますが、その分、入ってくるのもそれなりです。
収支のバランスを整える意識を問われる1年というわけですね。仕事での収入アップはもう少し待つこと。ある程度の経験を積み、力をつけた後に上昇しそうです。

☆あなたへの一言

自己の内面を磨くときは、忍耐力もつく

下1ケタが6の年のあなた

【昭和26年・36年・46年・56年・平成6年・平成16年 生まれのあなた】

☆総合運

対人関係が崩れやすい年ではありますが、変に意識したために起こってしまう感じもあります。人から見てどうか、という点を考えすぎるあまり、何とかしようと能動的に行動すればするほど深みにはまっていくかも。
お互いが自分のペースで、各々の世界を全うできる結びつきこそが、いい関係だと思うようにして。

☆恋愛運

異性を求める気持ちが高まりそうな年回り。適齢期の方は結婚を急ぐかもしれません。ここは落ち着いて対応することをオススメします。急いでも「いい」とは限らないし、2019年にこだわりすぎなくてもいいのかな?というくらいの余裕が重要です。
自分で見つけるよりも、人とのつながりや紹介のほうが、いい出会いに結びつく可能性は高いでしょう。

☆金運

2019年は、人のためにお金を使ってしまいがちな1年になるかもしれません。悪いことではないのですが、自分の生活も危うくなるような使い方はよくないですね。
逆に、相手が使ってくれたらお返しすることで、金銭や仕事はもっと回っていきそうです。精神的・心理的な学習の期間に充てると将来の役に立つでしょう。

☆あなたへの一言

受け身の対人関係でうまくいくことがある

下1ケタが7の年のあなた

【昭和27年・37年・47年・57年・平成7年・平成17年 生まれのあなた】

☆総合運

かなりパワフルに「実動」できる年になりそうです。また「動いて結果が出る」という年であるがゆえの事柄が舞い込んでくるはず。何事もなく、ただ気楽に過ごしていては、運気の波に乗り切れません。
これは、今後の準備のために行動するといった意味合いがあります。最終的に、よりいい状態にするために、2019年は「準備と勝負」に集中しましょう。

☆恋愛運

あなたは2019年、輝くはず。異性に対しては、自信を持ってアプローチするとうまくいきやすいでしょう。引っ込み思案でいるより、アクションを起こしたほうが、後に自分としても気分がいいはず。
結果はついてくるので、異性に対するエネルギーは内に秘めないようにして。ストレスになりますよ。

☆金運

勝負運が回ってきています。いわゆる「ギャンブル運」とも言いますが、みなさんが想像するようなものだけをギャンブルと言うわけではありません。
「勝負をかける」イメージ、要は何事にもチャレンジすることでいい結果となる、というニュアンスのほうがよさそう。余剰金を用い、遊びでギャンブル的なことをするくらいなら試してみてもいいかもしれません。

☆あなたへの一言

自分を信じてまず、やってみること

下1ケタが8の年のあなた

【昭和28年・38年・48年・58年・平成8年・平成18年 生まれのあなた】

☆総合運

柔和な口調で話すと同時に、実行力を求められる年と言えばいいでしょうか。そのような心構えで挑むことで、物事がうまくいく年回りです。
持ち味である実行力を遺憾なく発揮することで、将来の展望に明るい光を灯せるでしょう。2019年は、内に秘めているだけではもったいないですよ。表現し、評価を得ることが大切です。

☆恋愛運

これまでお付き合いしてきて、結婚などを考えているパートナーがいるなら、早々にお話を進めたほうがよさそう。時期が遅れないように気をつけて。
出会いを求めている方には、何かしらのきっかけがあるでしょう。あまり気乗りしなくても、まずは会うことで結果的に運気を呼び込めそうです。食わず嫌いをすると損しかねません。

☆金運

一攫千金とまではいかずとも、金運は良好になりそう。ただ、勝手にお金が舞い込んでくるといった欲望的なものだけでは、さすがに運気も味方はしてくれそうにありません。
仕事であなたの人物、技術、経験面での価値が、認められた結果としての金運だと思いましょう。努力の成果ですね。労せずして入ってくるお金は、別のところで不運につながりそうです。

☆あなたへの一言

勝負には積極的に出て行こう

下1ケタが9の年のあなた

【昭和29年・39年・49年・59年・平成9年・平成19年 生まれのあなた】

☆総合運

これまでの努力が実を結ぶ年回りに入るようです。頑張ってきたことが結実する流れになりそう。前の年は平凡だと感じていた方は特に、実力がついている可能性が高いでしょう。
継続することでついた力を、遺憾なく発揮する時期が来たみたい。頑張り年と言えます。

☆恋愛運

積極的にアプローチすることが開運につながりそう。考えてばかりで何もしないのは、むしろ考えること自体のエネルギーをムダにしてしまいます。
なお、お相手のいる方は、自分の想いをストレートにゆったりした口調で伝えると円満に進むでしょう。問題は「何もアプローチしないこと」です。

☆金運

過去2年ほど、何か一つの物事について努力し、力をつけてきた方は、その事柄に関する評価が向上しそう。仕事の依頼が来るかもしれません。
考えるのはムダなこと。できるかできないかを考えるより「やるかやらないか」を心がけて。何もしてこなかった場合も、依頼を受けて実行しましょう。その対価は大きいはずです。

☆あなたへの一言

うまくいくかどうかではなく、実行してみること

下1ケタが0の年のあなた

【昭和・20年・30年・40年・50年・60年・平成10年・平成20年 生まれのあなた】

☆総合運

あなたのアイデアを遺憾なく発揮してうまくいきそうな年回り。ありきたりのことをやるのも安全だと思います。
運の後押しのあるときは、ふとしたアイデアが高評価につながることも少なくないもの。そんな年になりそうです。「勇気と実行」が大事。

☆恋愛運

いつもと違ったタイプの異性に惹かれそう。そんな時期もあると思うので、食事に行ったりしてもいいかもしれません。その結果、人生が変わるようなことが起きてもおかしくないのが2019年の運気。
異性関係においては、行動することで、思いもしなかった事柄が現実になる可能性もありますよ。

☆金運

収支のバランスに気配りを。収入は期待していいでしょう。努力して動いたら、その結果として報酬は期待大。
そこで調子に乗って支出が多くなりがちなのも2019年の特徴と言えます。
この生まれの方は、細かな支出の積み重ねによってではなく、大きく使ってしまうことによるバランスの崩れのほうがありえそう。

☆あなたへの一言

身のほどを知って、その中で暴れよう

予約の取れない超人気占い師・山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う2019年の運勢。占いはただ当てるだけではないんです。あなたの歪んだ運命を矯正し、幸福な未来へと導きます。ここでは2019年全体の運勢をはじめ、2019年にあなたに訪れる特別な出来事や、あなたが失敗してしまいがちなことなど、詳細を鑑定します。
「恐ろしく当たる」と話題の占い師・山倭厭魏が鑑定!2019年上半期の運勢

「恐ろしく当たる」と話題の占い師・山倭厭魏が鑑定!2019年上半期の運勢

占ってみる

山倭厭魏(やまとおうぎ)

予約の取れない”超人気占い師。若年期より「易学」「数理学」「四柱学」「奇門遁甲」「六壬神課」…等多くの占術を学び、オリジナル占術の「陰陽五性術」を確立。日本テレビ系列「ヒルナンデス」をはじめ各テレビ番組でも大人気。
モバイルサイト:運命矯正鑑定

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 鈴木砂羽&鏡リュウジ タロット美術館
  • 石井ゆかりの幸福論
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • 描き子のモヤモヤ解剖ノート
  • 【ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~】連載一覧
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 向理来×Hoshi「禁断♡男の本音トーク」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集