LINEにFB、Twitter、インスタ…今や20~30代の女性なら、たいていの人が一つや二つはSNSを使っているのではないでしょうか。
そんなSNSのハンドルネームには、本名と同じように運勢を左右するパワーがあるそうです。
そこで、恋に効果をもたらす画数&頭文字をご紹介。教えてくれたのは、東洋の占いを幅広く研究する気学風水鑑定家の生田目浩美.先生です。あなたもハンドルネームの「プチ改名」を試してみては?
出会い運が上がる名前
SNSのコミュニティで交流したり、オフ会に参加したり。最近はSNS経由で出会い、お付き合いに至るケースも少なくないようです。ときには、友達が投稿した写真を見て「この子、誰?紹介して!」なんて展開もあるとか。
出会い運をアップさせたいなら、画数を「4・7・17・21・23」にしてみましょう。頭文字は「あ行」が効果絶大です。
(例)
ひらがな…「あいり」
カタカナ…「アイ」
ローマ字なら「Ema」
こういう感じのハンドルネームにすれば、ステキな出会いをグッと引き寄せられるかも。
モテ運が上がる名前
モテ期は「一生に3回」と言いますが、もう終わってしまった気がする…とか、もっとちやほやされたいの!という人もいるはず。
モテ運をアップさせたいなら、画数を「7・9・13・17・21・23・31」にしてみましょう。頭文字は「や行」が効果絶大です。
(例)
ひらがな…「ゆうな」
カタカナ…「ユイカ」
ローマ字…「YUA」
女の子っぽい、かわいらしい雰囲気のハンドルネームなら、必然的にモテそうですね。
結婚運が上がる名前
そろそろ結婚したいな、と思っていませんか?次こそは結婚につながるお付き合いをしたい、もしくは交際中の彼にプロポーズしてほしい、という人も多いのでは?
結婚運をアップさせたいなら、画数を「5・7・11・15・17・21・23・35」にしてみましょう。頭文字は「わ行」が効果絶大です。
(例)
ひらがな…「わかな」
カタカナ…「ワカノ」
ローマ字…「WAKO」
こんなふうにプチ改名すれば、スピード婚のチャンスが!?
復縁できる名前
忘れられない人がいる、もう一度やり直したい…というみなさんは、新たな気持ちで関係を構築するためにも、ハンドルネームを変えてみてはいかがですか?
復縁したいなら、画数を「5・6・7・9・13・17・31・33」にしてみましょう。頭文字は「ら行」が効果絶大です。
(例)
ひらがな…「らむ」
カタカナ…「リンコ」
ローマ字…「Ruri」
「ら行」の名前って珍しいし印象的!ただ、元恋人も復縁を望んでいる場合、SNSの名前を完全に変えてしまうと誰だかわからなくなるかもしれません。
ハンドルネームを相手の誕生日とミックスさせる、2人にしかわからない暗号を入れておくなど、見つけてもらうための工夫をすることをおすすめします。
つけたい名前をつけられないときは?
ところで、使いたいハンドルネームがあるけれど、SNSのコミュニティ内に既に同じ名前の人がいるから、変えたほうがいい…なんてこともあるかもしれませんね。そういう場合は、名前の最後に数字をプラスするのでもOKです。
その数字とは、先ほどシチュエーションごとに記載した画数。こちらを加えると、運気の流れが活発になるんですって。
モテ運を上げたいなら、「ゆうな9」とか「ユイカ17」などにするってことですね。
なお、ハンドルネームは、使っていてしっくりくるのが一番です。なんとなく違和感があったりすると、効果が半減してしまうそうなので気をつけて。
ぜひ、あなたらしく素敵なハンドルネームをつけて、恋の運気をグイッと押し上げちゃいましょう!
(※2019年01月07日 12:50 公開記事)