2018.07.31

<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?

Loading
<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年8月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

物事を地道に進めなければならないようであれば、運気通りでしょう。勢いよくスムーズに行く時期ではなさそう。一旦、立ち止まって、今後の自分自身の在り方を見つめ直す時でもあるかもしれません。足元をしっかり固めながら、地道に学ぶつもりで原点を見直してみて。

☆恋愛運

異性とはうまくいきそうですが、今は深い仲になる時期ではないようです。ただし、お友達みたいな関係であれば、問題が起きたりすることもなさそう、といった感じの「時期運」。お付き合いに発展する時期ではありませんが、世間と距離を置こうとし合う同士で異性関係になるかも。流されないで。

2月生まれのあなた

☆総合運

勉強するのにもってこいの時期になりそう。今まで学びたいけれど、どうしようかな?と思っていたことがあったなら、始めてみるのもいいでしょう。逆に今月は大きく成果を出すために、活躍していこうと考え、積極的に外部に打って出ると、ミスが多くなったり、失敗で迷惑をかけたりと、苦しい立場に追い込まれそうです。水面下で行動するのが良し。

☆恋愛運

誰かと縁があったり、距離が近づいたり。異性とのあれこれは、自身にとっては新たな関係としては楽しい感じになりそう。既存の関係がある場合は少し注意して。ないがしろにしたりすると、一気にこじれてしまうかも。相手がいることをありがたいと思えるように、気持ちを安定させられるといいですね。

3月生まれのあなた

☆総合運

今の時期まで、文句なしに成長を遂げてきたようです。もし自身が積み上げてきた事柄について、周囲からの評価も十分、受けているようなら、運気の波に乗っている感じがするでしょう。そうでなくとも、日々の積み重ねを、見ている方は見ています。ここで「もう少し欲しい」といった欲を含む「勝負的要素」は一種のギャンブルという感覚です。自分の力に見合ったことを行うのが大事。

☆恋愛運

気になる異性がいる方にとっては、チャンス到来といった時期。思い切って気持ちを伝えても、悪くないみたいです。うまくいくべく設定されているかのように進んでいきそう。大切なことは「思い切り」という勢いでしょうか?一方、近い関係には注意。お付き合いしている異性とはしっかり向き合って、尊重し合うことが大事です。言い争いは避けましょう。

4月生まれのあなた

☆総合運

自分の力量に対してそろそろ自信が出てくる時期に入りそう。天狗にならないようにすることで、周囲からの評価は非常に高くなっていくでしょう。それに応えるべくキッカケを与えられることもあるかもしれません。そこは「受け身型」でうまくいく時期でもあるから、快くこなすよう前向きに過ごすのがベスト。

☆恋愛運

お付き合いなど、成熟した関係性に「安定感」というものが上乗せされそうな時期。お相手がいない人は、普段から近しい方がキーマン、もしくはご縁のある方となりそう。違った所にご縁を求めるよりも、生活リズムを充実させることで、異性とのつながりもいい関係に発展していきそうです。

5月生まれのあなた

☆総合運

いつもよりもアグレッシブに行動することで、いいキッカケをつかめそう。今まで積み上げてきた事柄が芽吹く時期。自分が何をしてきたかを見つめたり、客観的に考えたりしてみましょう。自然と、積み重ねたものを手に入れられる場所にいられそうです。チャンスは逃さないようにして。

☆恋愛運

いわゆる「悪そう」と感じる異性に惹かれるかもしれません。退屈しているのか、または、異性にも刺激を求める時期に入っているのか。全体的に「強めの個性」を求めるということでしょう。お付き合いしている方は、ゴールインといったこともありそう。これも、一種の「刺激」と捉えることもできるかもしれませんね。

6月生まれのあなた

☆総合運

何か、始めたばかりの事柄が順調に成長していく時期。まだまだ心もとない感じですが、これから発展させていくにはよさそうです。地道に学んだり、経験値を上げたりしていきましょう。若々しさを保つよう心がけると、幸運を呼び込めそう。短気になると失うものが大きくなります。

☆恋愛運

若々しい気持ちで異性に接すれば、かなりいい関係を作れそう。外見というより、気持ちが通じ合うことが重要な月。視覚だけ、言葉だけ、という感じではなく、五感に訴えかける感じが、異性にはいい印象で伝わりやすいのです。運気としては非常に良好。

7月生まれのあなた

☆総合運

何かと「根本的要因」を考えさせられることが起こりそう。いわゆる「小手先の修正」では、あまり効果は出そうにありません。とはいえ、それほど緊張するようなことではなく、今の目の前の出来事が、根本的な事柄である果報性が大きいのです。そこを誠実に行うことが今月の課題のよう。

☆恋愛運

異性に対して、引っ込み思案になりやすい時期。運気向上にはその真逆が効果的です。大胆な言動、大胆な行動、大胆な服装、など「大胆」ということがポイントとなります。なお、「声」も影響しそう。心に響くような声、「言い回し」と捉えてもいいかと思います。異性運としては良好です。緩急つけた対応が幸運を呼び込むでしょう。

8月生まれのあなた

☆総合運

まとめ役など、リーダー的な役目になりやすい時期。人はそのような状況になったり、そうなりたいと思ったりすると、「頑張る」というエネルギーを出そうとします。ここは燃え尽き症候群にならないようにしましょう。いつもと同じ心構えでいればうまくいきそうです。前のめりではなく平常心を心がけて。

☆恋愛運

何とかしてあげたい異性に対し、なぜか気持ちが向く時期。何かしてあげたくなる感じなのでしょうか。初めは、相手のためと思って手を差し伸べている感じかもしれませんが、時間が経つにつれ、気持ちも変わっていってしまうかも。平等でバランスのいい関係を意識するようにしましょう。

9月生まれのあなた

☆総合運

今まで潜んでいたことが、うまく回り出しそうな時期に入っていきます。凝り固まらないように気をつけ、柔軟な思考で挑むようにして。そうすることで、新たな物事が始まり出しそうです。少し年上と思える男性がキッカケを与えてくれそう。柔軟に出かけてみましょう。

☆恋愛運

恋愛運は、トータル的には「よし」という感じです。異性と楽しめるのか?出会いがあるのか?ということでは勢いに欠けそうですが、流れはうまくいく方向に進みそう。お付き合いしている方や、ゴール間近の方がいたら、「子ども」といったキーワードもあったりします。少し考えておくことも大事かもしれませんね。

10月生まれのあなた

☆総合運

知識・学問に触れるキッカケが生まれるかもしれません。また、文化に触れたりすることも。そのような場にはぜひ参加しましょう。今後の役に立つこともありそうです。物事を勢い任せに進めるのには不向き。落ち着いて始めることが大きな成果を生みそう。気負ってしまいがちなので、深呼吸する程度の余裕を持ちましょう。

☆恋愛運

デートスポットは神社などがよさそう。2人で参拝すると、願いも叶いやすそうです。これから始まる関係にもよい運気。出会いは「昼間の海」などと縁がありそう。気をつけたいのは「焦り」。急いで異性とのお付き合いに進む時期でもないようです。ゆったりと時期運に任せてみては。

11月生まれのあなた

☆総合運

勢い余って大きなミスが出るかもしれません。ここは何事も、落ち着いた対応が物事を順調にさせるポイントでしょう。決して「楽にうまくいく」といった話には乗らないこと。できれば、今までのペースで一定の生活リズムを確立させるよう心がけて。また、空いた時間で、ステップアップできることを学びに行くのもオススメ。

☆恋愛運

一気に引き合う関係になると、花火のように、瞬間的に燃えてすぐに冷める状況に陥るかもしれません。じっくり構え、落ち着いて相手を見るくらいの心構えでいたいものですね。また、カラフルな色合いがシックリきやすい時期でもあるので、異性とお出かけするときは、服装もそういうものを選ぶと楽しくなりそう。

12月生まれのあなた

☆総合運

成長するために、今できることを考えて実行していくといい時期運。環境的に、欲を出すと逆にマイナスになったりするかもしれません。将来を見据え、今できる学び・経験などを根気よく行うことで、ゆったりと過ごしていけそう。少々「のんき」と見られるくらいのほうが、物事はうまく進みそうです。

☆恋愛運

急な出会いがあるかもしれませんが、ここは、落ち着いた対応で見極めたほうがいいでしょう。結果的に別れることになりそうなタイミングなので、一旦、落ち着いて、距離を縮めるのを、もう少し待ったほうが賢明のようです。玄関や出入り口と思えるところは、常にキレイにすることを心がけましょう。パートナーとの関係も穏やかになりますよ。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • ハンコ王子ロマくんの姓名判断レッスン
  • 木曜インタビューただし、イケメンに限る
  • ムンロ王子のシンデレラへの道
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 加藤まや 新月満月の占い

ランキング

人気のキーワード

  • 使えばもれなく開運!超運ダイアリー
  • LINE@
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集