2018.06.01

<6月の恋愛運>1月生まれはモテ期!? 3月生まれは非日常を楽しんで【恋占ニュース】

Loading
yamato-love201806

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年6月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

自分自身の決断力がカギとなる月になりそう。優柔不断はもったいないですよ。今まで積み上げたものは、自己評価よりも大きくなっているようです。
ここは過去の経験のニュアンスではなく、自分を信じ、決断してチャレンジすることが吉となっていくでしょう。成熟した部分をよりグレードアップさせる感覚で、ワンランク上に一歩踏み出していい時。

☆恋愛運

モテる時期でしょう。条件としては「黙って待っているだけでは何も起こらない」ということ。積極的に異性をお誘いすることで「実は、相手の方も好意を持っていた」パターンである可能性は高そう。
これは、あなたが頑張ってきた物事によって「魅力がアップ」したことによるようです。

2月生まれのあなた

☆総合運

自信のあること、得意分野、成熟した事柄などを、さらにレベルアップしていくようチャレンジすると良さそうな時期。ただし、一人だけではなかなか伸び悩むのかもしれません。
チームプレーのほうが結果が出やすいのでは?積極的な姿勢が実りを大きくしてくれそうです。

☆恋愛運

大人のお付き合いにご縁がありそう。一対一のご縁なので、結婚に発展するような出会いもあるかもしれません。交際中の方にとっては発展の時期。お相手のいない方は、恋愛的お遊びというより、将来を見据えたお相手に縁がありそうです。
既婚の方には楽しい時間が用意されているでしょう。穏やかで楽しいひと時を大切に。

3月生まれのあなた

☆総合運

人とのつながりを大事に、積極的に物事に取り組んでいくと、素晴らしい結果を残せる時期。自分の中で「これは一番大きくなっているな」と思うことなら何でもいいですよ。
仕事でも遊びでも趣味のようなものでも、今一歩、そんな事柄に踏み込んでいくことで、周囲の環境や評価、様々なことが輝かしくなっていきそうです。

☆恋愛運

パートナーのいる方は、いつもと少し違ったアクションを起こすなど、「非日常」を楽しむように接するといいでしょう。お相手のいない方は、普段とは違う場所に出かけたり、参加したりすることで、出会いもありそうです。
大切なのは「あなたの過去の経験が生かせること、場所」で大きく魅力アップし、つながりそう、ということ。

4月生まれのあなた

☆総合運

かなり積極性が出始めている頃かと思います。成就しようと焦っていると、物事が「雑」になり、せっかくの前向きな姿勢がまとまりのない感じになってしまいそう。
ここは落ち着いて、ということを自分自身に言い聞かせ、物事に対して取り組んでいくと、目立って結果がついてきそうな時期です。パワフル、且つ落ち着いていきましょう。

☆恋愛運

心が熱くなるような恋愛感情が起こりやすい時。感情としては、明るく笑顔でいられることが大事です。執着して追いかけるような「熱さ」は良くないですね。
異性に対しては、能動的に対応するとうまくいきそう。積極性も「楽しさや喜び」が大事なので、陰気な感情をぶつけるのはやめましょう。

5月生まれのあなた

☆総合運

一気に物事の結果を出そうと思ったり、一発逆転のようなギャンブル的な思考や行動に傾いたりすると、今はうまくいきにくいかもしれません。今月は、頭を使っての「積み重ね」を意識した行動で、大きなものをつかむための力量がつく、といった感じの運気。
自分の力をつける。環境を整えるなど、目立たないようでも、安定させることで存在感が増すでしょう。

☆恋愛運

異性に対して、情熱的になりやすくなってくる時期のようです。恋愛として、うまくいくかこじれるかは、相手の「立場」「状況」によって、また、自分自身の環境・状態によって、違ってきそうです。
しかし、2人だけのことで見るとうまくいきそうな時期ではあります。積極性がキーポイント。自分をキレイに見せる、ということは「視覚に訴えること」で、気持ちを引きつけられそうです。

6月生まれのあなた

☆総合運

多くの方々の要望を聞くのは素晴らしいことだと思います。できることなら、全てに応えていけると、双方にとってとてもいい方向に進んでいくでしょう。
今月、重要なのは、「中心人物のような状況となり、全てを請け負うと、つぶれてしまう」かもしれないということ。断る勇気が必要な時期です。優先順位の取り方を習得しておきましょう。

☆恋愛運

急に関係が発展していくような異性に出会ったり、お付き合いに至らなかった関係が、正式に交際に進展したりしそう。気をつけたいのは、「急接近はそれなりに危険もある」ということ。
感情だけで、お付き合いするのではなく、2人の在り方をジックリ考えながら楽しめる時間の共有という感じにすることで、この先の発展にもつながるでしょう。周りが見えなくならないように気をつけて。

7月生まれのあなた

☆総合運

しっかり動くには、しっかり食べることが大事、そんな月でもありそう。エネルギーを使う、ということのようです。栄養のあるものを積極的に食べるよう心がけましょう。
「鶏肉」「乳製品」「唐辛子使用のもの」などが良さそうです。ココアが精神を安定させてくれそう。それだけのエネルギーを摂取するというのは、かなり行動的であることが運気向上の秘訣となる時期ってこと。収入や結果は自分で取りに行きましょう。

☆恋愛運

異性との関係には夕暮れ時の飲食店が良さそう。話が弾んで、楽しい時間を過ごせることでしょう。飲みすぎると予想以上に散財するので注意が必要です。
結婚まで進む時でもあるので、雰囲気を見てアプローチしてもいいですね。自分が楽しいと思う場所や目指していることを学ぶ場での出会いが、お互いを引き寄せるでしょう。

8月生まれのあなた

☆総合運

これまでの成果や努力に対して、人や物事が良い形であなたのもとへやって来るでしょう。今までの成果であって、その大きさやスケール、規模などは、それぞれ異なるかと思います。
いいきっかけとなるでしょうから、取りこぼしのないように気をつけて。今後のさらなる発展につながることかもしれません。困難に感じる可能性もありますが、チャレンジすることが吉と出るはず。

☆恋愛運

異性から声をかけられたり、お誘いがあったりしそう。予想していなかったとしても、まずは、誘いに乗ることから始めましょう。どのようなつながりから、誰とのご縁に発展していくかはわからないものです。
発展しないとしたら、「断ったり、引きこもったり」しているのでしょう。今の幸運期は逃さないように。大きく膨れるという意味合いの時期です。愛も大きくなるかもしれません。

9月生まれのあなた

☆総合運

勝負に出たい、という気持ちにもなりそう。しかし、今は「これから成長していく、若葉のような状態」といったところでしょうか?
今、目指そうとしていることや、これからやってくる状況、求められる事柄に対しての知識や経験を積む、準備段階と捉えて物事を進めると、内面的に充実した月になるでしょう。

☆恋愛運

年齢に限らず、若々しく、初々しいお付き合いができそうな時。楽しい気持ちになれるお相手と、一緒に過ごせるかもしれません。
何もそうしなければならないということではなく、ご自身が「楽しい」と思える事柄に対して、同じ気持ちの方との接点が生まれそうなのです。自然と笑顔も増えるでしょう。陰気な感じのお付き合いは長くは続かないかも。

10月生まれのあなた

☆総合運

周囲のことを気にしすぎるあまり、自分のことがおろそかになったり、うまくいかず、空回りしたりするのは良くないですね。まずは、自分自身の指針をしっかりと方向づけするよう心がけることが重要。
目立たなくていいので、今は、しっかりと自分の実力をつける時期と捉え、周囲の人物に惑わされないようにしましょう。

☆恋愛運

異性との関係が良好に感じられそうです。お互いに引き合う関係になるようなパートナーが現れたり、そのような関係性に発展したりするかもしれません。
うれしくなって、2人だけの世界にのめり込むと、社会での自身の発展と存在を蔑ろにしてしまいそう。そのバランスは十分に意識しましょう。

11月生まれのあなた

☆総合運

柔軟に対応していくことで、人とのつながりが近く安定していく時期。心の中では温和でいられなかったとしても、ここは一歩譲っていくほうが賢明なようです。
大きく発展していくための最終段階に向かっている大切な時期でもあるので、自己実現のためにしっかりと足場を固めていくよう心がけましょう。

☆恋愛運

気になっている異性がいるなら、思い切ってお誘いをすることが吉と出そうです。この時期、「勝負に勝つ」という意味合いもあったりするので、こと、恋愛に関してのみ、お誘い事がうまくいくとも考えられます。
パートナーとしては「争い」といったことにもなりかねないので、思いやりが関係性の安定を育むと捉えましょう。あまりおすすめはしませんが、略奪や復縁も…。

12月生まれのあなた

☆総合運

自分自身がどのようにするのかを「決める」ことが、重要な意味を持つ時期。周囲に惑わされて、己の道を見失っては、これから来る大きな波に乗り損ねてしまいます。
我が道を進むと光り輝く、そんな時の到来を控え、道に迷わないようにしっかりと足場を整えていきましょう。

☆恋愛運

年上の異性との関係が発展していきそう。急接近しそうですが、急な思い入れによって、冷めるのも早くなるかも。今回の出会いは「邪魔が入る」ということにも気をつけたほうが良さそうです。
結果的に別れが生じる可能性の高い異性に惹かれがち。しっかり距離を保った節度ある関係なら、うまくいきそうです。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • ハンコ王子ロマくんの姓名判断レッスン
  • 木曜インタビューただし、イケメンに限る
  • ムンロ王子のシンデレラへの道
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 加藤まや 新月満月の占い

ランキング

人気のキーワード

  • 使えばもれなく開運!超運ダイアリー
  • LINE@
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集