2018.02.01

<2月の恋愛運>12月生まれは出会い運が味方してくれる時!?【恋占ニュース】

Loading
yamato_201802love

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年2月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

しばらくの間、どちらかと言えば平坦な時期であった感覚から「節目」の時期に入っていきそうです。後半に進むにつれ、淡々とこなしてきた事柄に対しては、周囲の評価を得たり、脚光を浴びるように進んでいったりするでしょう。
注目を集めるとは努力を評価されること。もちろんその逆もあるという事実も忘れずに。今からでも、コツコツ積み上げていきましょう。

☆恋愛運

終わりと始まりが混同しているような時期。別れもあればその反対もあります。始まるという、恋愛スタートのキッカケがある時期となりそう。今は、なんとなく近づいたかなという感覚になっているかもしれません。
急展開はあまり望ましい傾向ではないでしょう。恋はゆっくり育んだほうがいいようですよ。

2月生まれのあなた

☆総合運

人との協力体制によって、物事がスムーズに進み始める時期に入っています。家や倉庫など、いわゆる「内面的なところ」をしっかりキレイに整えるようにすると、いい気が通りやすくなって運気を味方につけられるでしょう。
新しい物事に触れたり、習い始めたりするのにもふさわしい時期。自分の可能性を引き出してくれる人との接点が生まれそう。

☆恋愛運

急な出会いが訪れることはないにしろ、今までのお付き合いが成熟していくような時期。交際しているかどうかの問題ではなく、近くにいる方を大切にする心が周囲に届いていきそうです。人とのつながりから、異性との関係がスムーズになっていくでしょう。

3月生まれのあなた

☆総合運

新しい何かが自然とやって来る、という感覚があなたの心を躍動させるのかもしれません。無理やり考えて作り出すものではつまらないと感じそう。
ここで大事なのはご自身が自然体であるということ。そうすればナチュラルに、思うがままの自由で楽しい姿が、あなたを楽しませてくれる時となるでしょう。

☆恋愛運

出会い運が活発に働きそうな時。この時期の新たな出会いは、過去のものとは少し感じ方が違うかも。いわゆる運命的な出会いだと思うかもしれません。
運命的であればあるほど、追いかけすぎたり、我欲で不自然な行動や想いに走ったりするのは禁物。しなやかさを心がければ、うまくいくことは大いにありそう。

4月生まれのあなた

☆総合運

成熟した事柄があなたの元に舞い込んできそう。迷いや驚きがあるかもしれませんが、まずは受け入れて。人との関わりの中から、今後の発展につながる事柄が次々とやって来そうです。
今はできないかも、と思ったとしても気にすることはありません。社会的にもプライベート面でもいい風が吹くでしょう。

☆恋愛運

お付き合いしている方、またパートナーがいる方は、今月以降、共通の話題や趣味などで盛り上がり、いい関係を築けそう。そのようなものはない、という方はラッキーです。
これからそういったつながりによって楽しみが深まっていくのですから。シングルの方は年上の方とのご縁ができそう。

5月生まれのあなた

☆総合運

今まで積み重ねてきた事柄で、今後も問題ないかを検証するにはピッタリの時期です。なかなかうまくいかない、これでいいのだろうか、マンネリ化している、などと思うのなら、今の自分を客観視してみるのもよさそうです。
そこから「なぜうまくいかない。つまらない」と感じてしまう理由が見えてきそう。

☆恋愛運

恋愛気質になりがちなので、異性運の中でも恋愛運の動きが活発になっています。異性に気が向きすぎると、物事を進める手がおろそかになってしまいそうです。
マイナス的な暗い関係にならないよう気をつけて。夢中になりすぎず、自分のことを優先して過ごすと、いい関係を作れる相手との縁が芽生えそう。

6月生まれのあなた

☆総合運

勢い余ってつまずくより、地面を踏みしめるように気をつけて進むほうが、結果的には早く、しかも得るものが大きかったりします。
我が我がと他人を押しのけ、自分が一番とばかりに生きようとすると、必ずと言っていいほど壁に遮られそう。一旦止まって、周囲を見渡すための余裕が必要な時期でしょう。

☆恋愛運

身近な異性に惹かれやすくなっているようです。そんな心の状態から恋愛関係に発展しそうな感じも。そこで注意したいのは「依存しすぎない」こと。
いつも一緒にいたいという思いが強くなりやすいこの時期は、相手に大きな負担を与え、重く思われてしまうケースも多いでしょう。物理的に距離を保つことで解消できるかも。

7月生まれのあなた

☆総合運

まさに地固めの時期。自分の考えを固めつつ、社会的に地道に成長していくことが、今後の発展度合いに比例していきそう。
温故知新の意識と行動を、知識欲や吸収力の体制を整える際の基本としましょう。リサイクルに縁がありそうです。

☆恋愛運

気品のある異性とのご縁がありそう。その人との恋愛も考えられますが、そういった方からのつながりや紹介のほうが可能性は濃厚。ということは、そのような方に認められる自分でいることが大事。積極的な姿勢が良運を呼び込みます。迷いがあるなら秋まで待って。

8月生まれのあなた

☆総合運

ちょっとしたミスが起きやすい時期。そこに気を取られがちなので「起きやすい」という表現になるのです。成長にあたって失敗は肥やしになります。この時期のミスは、やり直せば問題にならない可能性大。
そこを恐れてしまうがゆえのミスだと知ると、その失敗はなくなります。思いきった行動や取り組みが、周囲にもいい影響を与えるでしょう。

☆恋愛運

出会いというより、今の環境で面識のある人との関係を良好にすると、異性との関係や運勢が向上します。現在の関係を大切にするからこそ、新たな出会いの時にも周囲が応援してくれる、その流れを汲んでおくようにして。
意中の人に対しては物怖じせず、ストレートに気持ちを伝えていい時期です。

9月生まれのあなた

☆総合運

喜ばしいことが起こっている時期、という運気の中にいます。成熟し、自分が積み重ねてきた事柄を存分に世の中で生かせる活躍期にいます。黙っていたり、何もせず、臆病になっている暇はありませんよ。
あなたの魅力を輝かせるために、好きな場所や得意なこと、そんな自分の優位なところへ身を置きつつ、自己アピールをしていきましょう。きっと評価されるはず。

☆恋愛運

少し悪ぶっている異性に惹かれるかもしれません。それは特にいけないことではありません。心惹かれるということなので、それならそれで思いきって懐に入ってもいいでしょう。きっと満足のいく結果になりますよ。
心が大切ですから、白黒の色合いがあなたの心を輝かせてくれるはず。お付き合いしているのなら、少し若い頃を思い出すといいですよ。

10月生まれのあなた

☆総合運

あなたには今、輝かしい「原石」のようなものが埋もれているのかもしれません。磨けば光るということでしょう。それなら磨いて価値あるものにしたほうが得ではないかと思います。
過去に頑張ってきたことは磨きやすいのでは。ただし、今あるものにこだわらずとも、あなたの魅力は輝きを待っているかのようです。

☆恋愛運

あなたの魅力に惹かれる方が増えそうな時期。その運気は意識したほうがいいでしょう。自分自身を魅力的にしようと努力するからこそ、そういう方が現れるのです。
ただし今は、恋に溺れると自滅してしまうかもしれません。あくまでも、社会的な役割を第一として。そうすることで、魅力は一段と増していくでしょう。

11月生まれのあなた

☆総合運

軌道に乗り始めている事柄に対し、ペースをつかんでいきながら成長を楽しむような時期。しっかり地に足をつけ、物事を進められそうです。
今後、輝かしい実績が実ることを信じて、地道に努力することが今月のテーマ。急がず焦らずにいきましょう。

☆恋愛運

国外の方とのご縁があるかもしれません。海外から帰国した方の場合も。意外な感じの出会いがありそうです。あまり反発せず、流れに身を任せることも恋愛運的にはいいでしょう。
お相手のいる方は、2人でゆったりした時間を取るようにすることで絆が固くなるでしょう。運気は良好です。

12月生まれのあなた

☆総合運

物事の始まりや変化が起きるといった暗示が出ています。今まで行ってきたことの成果がそれなりに出てくると思いますが、そうでなかったとしても、慌てることなく流れに身を任せていいでしょう。燃えるような感覚はないにしても、自由な感じを受ける時。

☆恋愛運

いろいろな場に出かけると出会い運が味方してくれるでしょう。行動範囲は広いほうがベスト。狭い世界ではせっかくの出会い運がもったいなく過ぎていきそう。話していて楽しいと思う人が、今後も縁のある方のようです。
気をつけたいのは「優柔不断」なところ。お誘いに迷ったりしていると、チャンスも簡単に過ぎていきます。返事は「はい」ですよ。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • ハンコ王子ロマくんの姓名判断レッスン
  • 木曜インタビューただし、イケメンに限る
  • ムンロ王子のシンデレラへの道
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 加藤まや 新月満月の占い

ランキング

人気のキーワード

  • 使えばもれなく開運!超運ダイアリー
  • LINE@
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集