2018.01.15

獅子座は「ニューヨーク」に旅すると吉! 12星座別2018年の運勢&パワースポットがある旅行先

Loading
skyscanner

2018年もスタートして2週間。仕事や勉強に取り組んでいるけれど、もう次の休みが待ち遠しい。そんなあなた、1月のうちに今年の旅行計画でも立ててみませんか?
12星座別に2018年の運勢占いとオススメの旅行先をご紹介!
雑誌やウェブ、テレビなど多数メディアで活躍の占い師・ステラ薫子先生に解説いただきました。

牡羊座…モルディブ

冒険心を忘れずに、行ったことのない場所を探検してみて!
モルディブ

・オススメの旅行先

モルディブ
その他:カトマンズ(ネパール)、モロッコもオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

環境が大きく変わっていく運勢です。一番変動がきやすいのが仕事やキャリア。今まで考えていた将来設計を変換するような出来事が起こりそうです。ただしこれはよい予兆。あなたらしい生き方を発見するチャンスの年に。
恋愛価値観が変わり予想外の人と恋に。再会や親しい人からの紹介も有望。

・運気を上げる旅のポイント

変動の運勢なので冒険心を忘れずに。友人が行ったことのない場所を探検することでチャレンジ欲が湧いてきます。

・ラッキーグッズ

キーケース

モルディブのパワースポットをご紹介

フクル・ミスキー:島そのものが絶景パワーで溢れるモルディブ最古のモスク。モルディブの海のサンゴで使られたここ最近人気のパワースポット。

牡牛座…マレーシア

リッチなホテルで優雅に。ゆったりとした旅が吉!
マレーシア

・オススメの旅行先

マレーシア
その他:オーストリア、ベニス(イタリア)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

春先までは穏やかな運勢ですが、5月になると恋も仕事も急にハイスピードで物事が展開していくようになります。じっくり考えて行動するよりも即座に対応することが幸運をつかむカギに。お金に関しては冒険を控えて。
恋愛では恋に繋がる出会いあり、受け身でいるとチャンスを逃します。

・運気を上げる旅のポイント

素早く動くことが必要になるこの時期は旅ではゆったりとしてリラックスを。いつもよりリッチなホテルで優雅に過ごして。

・ラッキーグッズ

スマートフォン

マレーシアのパワースポットをご紹介

バトゥ洞窟:ヒンドゥー教の聖地と崇められる石灰岩の洞窟。272段の階段の先には、天から降り注ぐ幻想的な光景が。洞窟内のマイナスイオンでパワーをチャージ。

双子座…ローマ

親しい友人と一緒に珍道中の旅を!
ローマ

・オススメの旅行先

ローマ(イタリア)
その他:北京(中国)、ミャンマーもオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

友情運が好調。交友関係が広がったり、ピンチのときには友からのサポートが。友人との交流に力をいれることが運気アップに。また過去の問題が再び浮上する暗示が。トラブルの気配を感じたら早めの対処ですべて解決に。
恋の未練を断ち切ることで新しい愛が訪れます。友人からの紹介にも良縁あり。

・運気を上げる旅のポイント

旅は親しい友人と出かけましょう。あえてラフなスケジュールで珍道中の旅を。友情が深まる上、刺激的な時間に。

・ラッキーグッズ

腕時計

ローマのパワースポットをご紹介

ジュリエットの家:ローマから列車で3時間、ヴェローナにある「ロミオとジュリエット」の舞台となったバルコニーのある家。ちょっと足をのばして恋愛運パワーアップに♡

蟹座…上海

高級ディナーで、ちょっと背伸びした楽しみを♪
上海

・オススメの旅行先

上海(中国)
その他:バンコク(タイ)、ベルリン(ドイツ)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

ステップアップしていく運勢。仕事では難しいことに挑戦を。また遊びもワンランクアップした楽しみを追求してみましょう。少し背伸びをすることで、今後のあなたにチャンスをくれるラッキーパーソンと出会うことができそう。
恋愛運は上々。年上の人、成功者と縁ができる時期です。知的な会話が吉。

・運気を上げる旅のポイント

一度は高級ディナー、舞台やコンサートを楽しむなど、ちょっと背伸びした楽しみを用意することが運気アップに。

・ラッキーグッズ

キラキラアイテム

上海のパワースポットをご紹介

龍華寺(りゅうかじ):上海最古の寺院「龍華寺」は、商売繁盛、祈願成就で知られる上海きってのパワースポット。チャイナパワーのご利益が得られるかも。

獅子座…ニューヨーク

最先端の街が幸運のカギ!
ニューヨーク

・オススメの旅行先

ニューヨーク(アメリカ)
その他:パリ(フランス)、香港もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

海外から幸運がやってきます。海外旅行する人、またはグローバルな仕事をしている人は大活躍の予感。昔からの友人や、家族との関係も安泰です。将来の目標が見えてくる時期なので、早めに計画を立てて夢への第一歩を踏み出しましょう。
遠くから来た人や今まで周囲にいなかったような人と恋が始まりそう。

・運気を上げる旅のポイント

友人と行くとしても、ひとりで行動する時間を作って現地の人とコミュニケーションを。最先端の街がラッキースポット。

・ラッキーグッズ

クリアカラーのアクセサリー

ニューヨークのパワースポットをご紹介

アンパイアロック:セントラルパークにあるアンパイアロックは、マンハッタン島の岩盤が露出しているところ。氷河時代からのエネルギーが放出されているスポット。

乙女座…ソウル

異文化体験で将来の可能性が広がる!?
ソウル

・オススメの旅行先

ソウル(韓国)
その他:サンフランシスコ(アメリカ)、ミュンヘン(ドイツ)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

探求心が強まります。この年に本気で取り組んだことは才能として開花しそう。今、得するかどうかではなくやってみたいことをとことん追求してみましょう。仕事では慎重、丁寧をモットーにすることで周囲からの評価が大きく上がります。
復活愛の暗示。懐かしい人の再会から生まれる恋もありそう。

・運気を上げる旅のポイント

芸術からサブカルチャーまで、様々な異文化体験をすることで、価値観が変わり将来の可能性が広がります。

・ラッキーグッズ

キャップ

ソウルのパワースポットをご紹介

景福宮(キョンボックン):白岳山をバックに建つ「景福宮」は「万年も輝く大きな福を示す宮殿」という意味を持つ。風水的に韓国最強のパワースポット。

天秤座…トロント

恋人や親友と美しい景色を堪能して!
トロント

・オススメの旅行先

トロント(カナダ)
その他:フロリダ(アメリカ)、フィレンツェ(イタリア)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

対人関係がキーワードとなる年。恋を求めている人はパートナーが、また仕事や趣味で切磋琢磨していける頼もしい仲間と巡り合える暗示が。チームプレーもうまくいきます。対人関係を大事にすることが福を招くことになるでしょう。
恋愛運、結婚運ともに上昇。フリーは婚活を始めるのも◎。

・運気を上げる旅のポイント

恋人や親友を同行することが幸運の旅に。美しい景色を堪能しながら、二人だけの会話を重ねることで絆が深まります。

・ラッキーグッズ

コットンのシャツ

トロントのパワースポットをご紹介

ナイアガラの滝:アメリカ、カナダにまたがる北米のパワースポット。壮大なマイナスイオンパワーは、ヒーリング効果のほか、美肌効果も期待できるとか。

蠍座…ラスベガス

活気あふれる都市でエネルギーを補充!
ラスベガス

・オススメの旅行先

ラスベガス(アメリカ)
その他:ハノイ(ベトナム)、ホノルル(アメリカ)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

意志が強まり、人に与える影響も強まるとき。普段はあまり前に出ない人も積極的な言動が人気を集め、一目置かれるようになるでしょう。気を付けたいのはコミュニケーショントラブルの暗示。言葉を発信するときは気をつけましょう。
職場やサークル仲間など身近なところで出会いがありそうです。

・運気を上げる旅のポイント

一歩前に出ることで脚光を浴びられる時期。活気あふれる都市でエネルギーをもらうことで、積極性が出てきます。

・ラッキーグッズ

ミュージックプレイヤー

ラスベガスのパワースポットをご紹介

セドナ:ラスベガスから日帰りの距離にある世界的なパワースポット。ネイティブ・インディアンが信仰した赤岩のボルテックスからピリピリするほどエネルギーを感じて。

射手座…ロサンゼルス

刺激的な街で日常のモヤモヤを発散!
ロサンゼルス

・オススメの旅行先

ロサンゼルス(アメリカ)
その他:ブラジル、マドリード(スペイン)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

冒険心が強くなっていく時期。チャレンジ運はあるのでやりたいことにはまずは挑戦してみましょう。ただし独立心が旺盛すぎて、チームの輪を乱しやすいときでもあります。周囲には気遣いを。スポーツを始めるのもよいでしょう。
情熱的な恋が始まりそう。出会ってすぐに電撃婚の可能性も。

・運気を上げる旅のポイント

冒険心の強い射手座を満足させてくれる刺激的な街がラッキースポットに。旅で発散すれば日常では衝動を抑えられます。

・ラッキーグッズ

カメラ

ロサンゼルスのパワースポットをご紹介

トパンガキャニオン:ネイティブインディアンの言葉で「天国の扉」。マリブやサンタモニカにも近いハイキングコース。イーグルロック目指してパワーをチャージ。

山羊座…ヒロ

何も考えず気持ちを開放できる場所でリラックス
ヒロ(ハワイ島コナ/アメリカ)

・オススメの旅行先

ヒロ(ハワイ島/アメリカ)
その他:メキシコ、グアム(アメリカ)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

責任感と冷静さが出てきます。トラブルが起きてもドン、と構えられる度胸のようなものが出てきそう。その頼もしさから人気が上がることに。また家の模様替えや転居など家にも幸運が宿ります。親孝行は大きな運気アップに。
恋愛は助言に恵まれます。年上の人の恋愛談には耳を傾けて。

・運気を上げる旅のポイント

信頼は上がるけれどがんばりすぎてしまうこの時期は、なにも考えず気持ちを開放できる場所でリラックスしましょう。

・ラッキーグッズ

外国のコイン

ヒロのパワースポットをご紹介

ココナッツアイランド:ハワイ語で「モクオラ」と呼ばれる癒やしの島。罪人はこの島に逃れみそぎを捧げることで罪が晴れ、病人は病が治ったという癒やしのスポット。

水瓶座…ニュージーランド

まったく違う環境で知識欲を満たす旅に!
ニュージーランド

・オススメの旅行先

ニュージーランド
その他:マニラ(フィリピン)、フィンランドもオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

コミュニケーション運が快調。人との出会い、欲しかった情報がすんなり入ってくる、などの幸運に恵まれます。また小旅行や遠出も運気アップに。うまくいかないことが続いたらすぐに遠出を。運が切り替わり、幸運を呼び寄せます。
恋を求めている人は趣味の場で出会い、カップルは問題解決の年。

・運気を上げる旅のポイント

知識欲が旺盛になるこの年は、環境がまったく違う場所への旅が吉。感覚がとぎすまされ、将来役に立つ気づきを多数得られそう。

・ラッキーグッズ

新しいノート

ニュージーランドのパワースポットをご紹介

スターリンの滝:ミルフォードサウンドにある「スターリンの滝」の水しぶきを浴びると10歳若返るという若返りのパワースポット。

魚座…シドニー

観光地の名スポットを巡って旅を満喫して♪
シドニー

・オススメの旅行先

シドニー(オーストラリア)
その他:バリ(インドネシア)、シンガポール(マレーシア)もオススメ
航空券をチェックする⇒

・2018年の運勢

金運が好調。趣味や自分磨きに投資してみましょう。新しいことに挑戦をするのならアーティスティックな分野のものが◎。よい買い物もできる年なので、思い切ったイメチェンに挑戦してみて。仕事ではぼんやりミスに気をつけましょう。
恋愛では知識の深い人、セレブ層など願ってもない人たちと縁が。

・運気を上げる旅のポイント

観光地の名スポットを巡って「旅をしている感」を満喫しましょう。気持ちが満足すると新たな幸運がやってくる運勢。

・ラッキーグッズ

ミニポーチ

シドニーのパワースポットをご紹介

ポルチェリーノ:シドニー病院前にある猪の像。鼻の頭をなでると幸運を招くと言われ、世界中にレプリカがある人気のラッキーパワースポット。

(提供:スカイスキャナー)

旅の計画は、ベストタイム・トゥ・ブックで!
目的地を選ぶと、最も安い予約時期と航空券の安い時期がひと目で分かる便利ツール。

アプリダウンロード数7,000万回!旅を一括比較検索するスカイスキャナー⇓⇓


監修者紹介
ステラ薫子

愛とパワーあふれるメッセージで女性を幸せに導く大御所占い師。

幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメディアからも注目を集めている。

韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用されるなど、人気と注目が高まるきっかけとなる。主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」(竹書房) などがある。
その他「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)をはじめとする雑誌の連載、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービスをはじめ、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。

日本を代表する占い師・ステラ薫子の占いはこちら⇓⇓


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 柴田淳の恋愛コラム
  • 石井ゆかりの星の相談室
  • ハンコ王子ロマくんの姓名判断レッスン
  • 木曜インタビューただし、イケメンに限る
  • ムンロ王子のシンデレラへの道
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかりが読み解く 2018年上半期の占い(1星座)
  • 無料で占える!2018年の運勢
  • LINE@
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • 占いコレクション
  • タロット占い特集