2015.07.08

O型はムード命!血液型別・恋に落ちやすいシチュエーション【恋占ニュース】

Loading
news_1411

夏本番まであと少し。
この夏は思う存分、恋を楽しもう!と、今から準備に余念がない人もいるのでは?

今回は、占いサイト『血液型相性診断』を監修する心理占術研究家・天城映さんによる、「血液型別・恋に落ちやすいシチュエーション」をお届け。

すてきな恋人をゲットしたい!と思っているみなさん、ぜひこちらを読んで作戦を練ってくださいね!

O型:ムード満点の場所選びを

O型は男女共にムードに弱い傾向大。夏ならではのムードを満喫できる場所と言えば、やっぱりビーチですよね。
夕暮れの砂浜で、波音をバックにいい雰囲気になってキス……なんていうのが理想のはず。O型男性はフィジカルな魅力に弱いところがあるので、ボディラインを魅力的に見せる水着でセクシーに誘惑してください。
他には、ライブフェスでラブソングを聴きながらそっと寄り添う、なんていうのも◎。音楽のパワーでグッと心が傾くはず。

A型:ちょっとしんみりがGood

A型は「この人は自分のことをわかってくれている」と思った瞬間に恋に落ちるタイプ。人知れず努力しているところを異性が見てくれて、「いつもがんばってるよね」なんて言ってくれたら、ホロリとしてつい心のガードがゆるんでしまいます。
夏らしいシチュエーションよりも、残業帰りの蒸し暑い帰り道とか、キャンプやBBQの買い出し・後片付けなどの雑用中とか、何でもないシーンでしんみり話すのがよく効きます。
相手のいいところを心を込めてほめ、「私は見てるよ」ということをさりげなく伝えてみて。ロマンチックなムードになれるはず。

B型:ギャップ狙いで落として

B型男性は目新しい物事に飛びつくタイプと思われがちですが、「よく知っている存在の新しい一面」にも弱いところが。「仲良しのあの子が、この夏初めて見せてくれた新鮮な表情」なんてシチュエーションで恋に落ちることが意外と多いのです。
友達ノリで親しくしていた女性が、花火大会でしっとりと浴衣を着こなして現れた。気が強そうな女の子が、肝試しで怖がって腕にしがみついてきた。そんな場面が、B型男性にとってのフォーリンラブな瞬間です。
日頃のイメージとのギャップを狙って、彼の心を揺さぶって。

AB型:さりげない気遣いが◎

AB型男性は、女性の包容力に惹かれる傾向が。自分がついウンチクを語り過ぎたり、キザなことをやってしまったかな……と思ったとき、相手がニッコリ笑って「すてきね」なんて言ってくれたら、彼はキュンとしてしまいます。
また、AB型男性は個人主義のように見えて、意外と身の回りの世話をしてもらうのも好き。夏バテのときにも食べやすい、あっさりしていて栄養のある手料理を作ってあげるのもいいでしょう。
弱っているときにやさしくされると、案外コロリといってしまうのがAB型男性なのです。


いかがでした?
試してみれば、未来の恋人の心をグッと引き寄せられるかも!

恋に遊びに…誰よりも夏をエンジョイできますように♪

モバイルサイト

血液型相性診断

監修者紹介

天城映(あまきえい)

心理占術研究家。占いと心理テストを専門に手がけ、雑誌やTV、携帯コンテンツやWEBなどで執筆中。
社団法人日本心理学会認定心理士および産業カウンセラーの資格を有し、西洋占星術をメインに、気学や透視なども取り入れた個人鑑定も行っている。クライアントの希望によってはヒーリングや、パワーストーンのアドバイス を行うことも可能。
主な著書に「恋の相性診断占い」(株式会社 学習研究社)「毎日使える誕生日・自在暦占い」(グラフ社)「366日幸運の女神が微笑む本」(果林舎)などがある。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集