2015.06.30

<7月の恋愛運>7月生まれは怒ったら負け!?6月生まれはモテキ♪【恋占ニュース】

Loading
news_1396

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・7月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーカラーもわかります!


ついに7月ですね。1年の中でも恋が始まりやすいと言われる夏、到来!
口には出さなくとも「恋がしたい、恋がしたい…」と思っている人も多いのでは?

ライバルに差をつけたいなら、まずは自分の恋愛運をチェックしてみましょう。傾向と対策がわかれば、新しく恋を始めるのも、今の恋を加速させるのも、そう難しくはないかもしれません。

だって世は恋の季節。恋がしたいのは、異性だって同じなのですから!

【1月生まれのあなた】

☆総合運
自分のするべきことに集中して、他の事柄に心乱されないようにしましょう。あれこれと気移りや目移りをしそうですが、安定をモットーとしましょう。

☆恋愛運
恋愛要素のあることは起こり得ますが、一時的なものであって、それほど楽しく良い関係にはなりそうもありません。

☆ラッキーカラー

【2月生まれのあなた】

☆総合運
他人からのお誘いなどラッキーな話は、身につかないことが多そう。結果的に中途半端で何も残らなかった、ということのないよう、自分で的を絞って行動しましょう。

☆恋愛運
相手を干渉しすぎないよう、少し距離を置いた関係がいいでしょう。あとは気持ちを穏やかに持つことと相手を信じること。ここが揺らぐと異性との関係が悪化しそうです。

☆ラッキーカラー
オレンジ色

【3月生まれのあなた】

☆総合運
突っ走って、大きなミスを出さないよう注意しましょう。だからと言って慎重になりすぎる必要はありません。勝負運はありそうなので集中していきましょう。

☆恋愛運
気になる異性がいるなら、想いを告げるには良い時期です。勝負に出るといった意味合いがありますので、ここは思いきって。中途半端な態度はいけません。

☆ラッキーカラー
水色

【4月生まれのあなた】

☆総合運
活発さの中に穏やかさを少しミックスさせると、人が集まりやすくなるでしょう。カリカリしていると対人関係でもつれてしまいそうです。譲るところは譲ると順風満帆に。

☆恋愛運
夕暮れにツキがありそう。異性との間柄も、昼間より日の沈む頃に楽しさを増しそうです。ファッションやアクセサリーに気配りするといいでしょう。

☆ラッキーカラー
濃紺

【5月生まれのあなた】

☆総合運
じっくりと温めてきた事柄があれば、社会で評価してもらいましょう。新しいことや、できていなかったことを行動に移すのには絶好の時期。ジッとしていてはもったいないですよ。

☆恋愛運
出会いが多い時期です。家にこもっていないで、ぜひ、いろいろな所に出かけていきましょう。人との関わり合いが大事なので、大勢の人を誘って出かけるのも良さそうです。

☆ラッキーカラー
黄色

【6月生まれのあなた】

☆総合運
頼まれたことや期待されていることは、喜んで受けましょう。もし、自分が今まで取り組んできて自信を持っているものなら、万事、断る理由がありません。

☆恋愛運
エネルギッシュに活動できていれば、いわゆる「モテキ」になり得ます。ドシドシ自己アピールしていきましょう。異性を紹介されることも出て来そうなので、どこへでも出向くことが大事。

☆ラッキーカラー
ベージュ

【7月生まれのあなた】

☆総合運
今、手がけている物事を地道に仕上げていくことで、人としての安定感が生まれそうです。あれこれと目移りするよりも、しっかりとした目的意識で物事にあたりましょう。

☆恋愛運
怒り、キツさ、抑圧など、相手を威嚇するような言動行動は絶対にしないこと。今の時期に穏やかさ、柔らかさを出せれば、最高の関係が構築されます。聞く姿勢を大切にしましょう。

☆ラッキーカラー
ピンク

【8月生まれのあなた】

☆総合運
少し思考が固くなっているかもしれません。意志を強く持つのは良いことですが、聞く耳を持たないのはマイナス要素になります。「この考えが正解」と頑なになりすぎないよう、気をつけましょう。

☆恋愛運
肩肘張らずリラックスしていると、異性もあなたの周りに集まって来やすくなります。笑顔で、聞き上手でいること。これが異性とうまくいく秘訣です。強情にならないようにして。

☆ラッキーカラー
朱色

【9月生まれのあなた】

☆総合運
物事がスムーズに運んでいきそう。自分にとって優位なことが、周囲から集まって来る時期に入りました。このような時は、気持ちを楽にして日々を楽しむといいでしょう。

☆恋愛運
新たな出会いに期待できそう。異性運は上々ですが、あなたの優柔不断さが失敗の原因になるかもしれません。気になるけど、なかなか想いは伝えられない…ということは考えず、勇気を持って相手に接しましょう。

☆ラッキーカラー

【10月生まれのあなた】

☆総合運
なかなかうまくいかなかった事柄も、流れが変わったようにスムーズに進んでいくでしょう。このまま流れに身を任せていきたいところ。ただし、人の意見に振り回されるのは禁物です。

☆恋愛運
偶然の出会いから恋が進展しそう。日々の生活の中で、少し周りを見渡してみてはいかがでしょうか。また、あなたの人の好さから異性が寄って来ることも期待できます。

☆ラッキーカラー
オレンジ色

【11月生まれのあなた】

☆総合運
計画性なく、調子に乗っていると、急に物事が停滞してしまいそう。そうなったら進まないなりに、自己の心や能力の向上に努めるよう、思考を表裏反転させましょう。

☆恋愛運
急にモテたり、異性との距離が急接近したりすることもありそう。しかしそれは、現実を見ず、恋愛に逃げているとも捉えられます。しっかりと自分を持つことが大事。

☆ラッキーカラー
紅色

【12月生まれのあなた】

☆総合運
万事、余裕がなくなってきそうな時期です。焦れば焦るほど、うまくいかなくなるかもしれません。空回りしそうなので、自分を客観視する癖を持つといいでしょう。

☆恋愛運
今は「受け身」の姿勢が好調な運気を呼び込みそう。恋愛はどうしても感情的になってしまいがちです。感情にまかせて相手を追いかけることで、失うものも多いかもしれません。落ち着いていきましょう。

☆ラッキーカラー
ショッキングピンク

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集