2015.06.29

<7月の仕事運・金運>7月生まれは収入UPの可能性!3月生まれは乱調期!?【恋占ニュース】

Loading
news_1394

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・7月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!


ついに7月!海に旅行にBBQに…楽しいこといっぱいの季節がやって来ました。でも、先立つものがないと、そうも言っていられないですよね。うまい具合に臨時収入でもあればいいのですが。
さて、今月ラッキーなのは何月生まれのみなさんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

【1月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
今すぐではありませんが、将来的に成長するための力をつける、という意味合いを持つ時期です。焦って物事を発展させようとするのは少し強引と言えます。

☆健康運
緊張感からでしょうか?どことなく体がコっている、または重くつらいといった感じがしそうです。意識して肩の力を抜き、背筋を伸ばすよう心がけましょう。

【2月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
「やらなければならない」との責任感から自分自身を追いつめ、許容範囲よりも多くの仕事を抱えると、万事中途半端になりがち。断る勇気も大切です。

☆健康運
腰や背中が重苦しい感じになりそう。姿勢が悪いようです。背骨を真っすぐにするため、背伸びの運動などをすると効果的。急に腰に負担をかけないよう気をつけましょう。

【3月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
慌ただしい状況と思われます。順調にいっていたものも乱れてしまうかもしれません。ここは落ち着いて対処することで、一層、信用が高まるでしょう。一度に全てをやろうとすると失敗の連続になりそうです。

☆健康運
エアコンなどの影響で室内外の温度の変化が激しい時期。体が硬くなることが頻繁にありそうです。意外に冷えているケースも多いので、湯船に浸かるなどして体温をキープすることが大事。

【4月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
スムーズ且つ精力的に活躍できそうです。しかし、調子に乗って集中力が途絶えると大きなミスにつながりそう。注意深くことを運ぶようにしましょう。少しまとまった金銭に恵まれる可能性も。

☆健康運
のど・気管に注意が必要です。呼吸器の荒れや扁桃腺にもご注意を。また肌荒れ、オデキや吹き出物は放置すると後が大変です。日頃のケアをお忘れなく。

【5月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
何事もあまり深く考えず、積極的にこなしていきましょう。特に自分がやりたいと思うことが出てきたら、人を介し金銭にもつながっていくでしょう。結果がついてくる時期です。

☆健康運
内面からエネルギーが湧いて頑張れるとき。元気でいたいと思う気持ちが、そのまま自分の健康へとつながります。弱った心はタブーです。

【6月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
基本的に何でも請け負ってしまいそう。今はできる範囲のことは、ぜひ引き受けるといいでしょう。早く仕上がり、信用も高まります。

☆健康運
病気などの治療に良い時期です。基本的に健康で、重い病気にはかかりにくいでしょう。持病がある場合は少し楽に感じられるかもしれません。治療に入ることも考えてみては。

【7月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
お金は出入りがありますが、うまく回りやすい時期。そこそこ安定して入ってきそうだし、増額も期待していいでしょう。その分、出費もあるため小さなお金に気配りを。

☆健康運
汗をかきやすい時期なので、特に汗疹(あせも)には注意して。また、表面的に見えている部分だけでなく、胃腸や内臓にもご用心。冷たいものはほどほどにしましょう。

【8月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
マイペースな仕事ぶりが周囲にも良い影響を与えそう。人からの質問には喜んで答えて。高感度がアップし、金銭運も上昇していくでしょう。

☆健康運
暑い中でも意外に冷えやすい時期。体の冷えからくるコリが疲れを呼びそうです。肩コリはもちろん、視力低下にも気配りをしましょう。

【9月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
少し前までは、仕事量が多すぎて手一杯になっていたかもしれません。ここにきて、状況が収まってきたのではないでしょうか。新たにやりたいことが出てくる時期でもあるので、何にでもチャレンジしてください。

☆健康運
回復期。体調不良や、疲れが溜まりがちな状況だったかと思いますが、これからは元気が出てきそう。健康のために軽い運動を始めるのにはとても良い時期です。循環器系の病気を予防するといいでしょう。

【10月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
物事が順調に推移していくような変化の時期。今まで踏んばってきたことへのご褒美のように、全てがうまくいきそうです。金銭もそれなりに回って来そう。喜びも多くなるでしょう。

☆健康運
リンパなどの詰まりには注意が必要。血液・リンパは栄養を運ぶとともに、老廃物を排出する器官です。良くないものが溜まらないよう、日頃から軽い運動を欠かさないようにしましょう。

【11月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
持って生まれた能力を、しっかりと伸ばすための努力を惜しまないで。そうすることが今後の成果と直結するでしょう。今は金銭や名声を追いかけるより、実力主義に徹すると充実した日々を過ごせます。

☆健康運
胃腸の調子が不安定になってきます。食生活の影響もありそうですが、神経的なものが関係している可能性大。ときにはのんびり過ごす時間も大切と、割り切ることが重要です。

【12月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
自分自身のやるべき事柄を、目の前のものから順番に終わらせることが大事。同時進行したりすると全てが中途半端になり、結果を出すどころか、不信感を抱かれてしまうかもしれません。

☆健康運
病気の場合は、治療に専念すると効果的。「楽になったから」と思って放置すると、後でよりつらくなってしまいそう。不調は完治させましょう。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

恋で心が折れそうな時にとるべき行動【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集