玉の輿線、フィッシュ線…電撃婚の可能性大なレア手相3つ【恋占ニュース】

Loading
news_1381

そろそろ結婚を考えたいな。このままずっと独身はイヤ。そんなふうに思ったら、自分の左手をチェックしてみましょう。
もしかしたら、すぐにでも結婚できるサインが出ているかもしれません!

手相芸人として人気の島田秀平さんが監修するモバイルサイト『島田秀平手相占い』より、結婚にまつわる、ちょっぴりレアな手相を3つお届けします!

フィッシュ線×結婚線

別名「幸せな結婚はもうすぐそこ」
二股になった結婚線の先が魚のような形で交差する相。素敵な結婚が近い暗示。

【解説】

すぐそこに幸せな結婚が迫っているサインです。恋人と関係が急に発展することも期待できます。また、もしも現在恋人がいないのならば、紹介やお見合い、合コンなどにもいい縁が隠れている可能性大!
そういった誘いがあったら、積極的に出かけてみてください。このフィッシュが現れたら、とにかく異性に対して積極的になることです。じっとしていると、魚は逃げてしまいます。
捕まえに行くくらいの強気が功を奏しますよ。ただし、ガツガツしないこと。押しと引きのバランスが最終的な勝負の決め手になります。

【アドバイス】

結婚の方向へと話が進んだら、たとえ急すぎると思っても、流れに身を任せて正解。この魚は、幸せな結婚への水先案内人だと思ってついて行っていいのです。結婚は波に飲まれるようなものだと実感できますよ。

一発逆転線×結婚線

運命の出会いが待っています
結婚線が「#」のような形になっている相。素敵な相手とめぐりあい、人生を挽回する相。

【解説】

結婚に関して奇跡的な幸運を手にするサインです。たとえ今、恋人がいなくても、この相を見つけたら誰よりも幸せな結婚がすぐそこに待っていると期待してください。
異性のことを信じられない、大失恋の後で恋愛なんて考えられない、実はバツイチでもう幸せな結婚はできないかもしれない。そんな気持ちも、この相は吹き飛ばしてくれますよ。
これまで結婚に積極的になれなかったり、縁が訪れなかったとしても、運命を感じられる出会いに恵まれる可能性大!突然の出会いから、短期間での電撃結婚も十分にありえます。

【アドバイス】

これまでの恋愛や結婚に関する考え方をリセットしてください。直感的に「この人だ!」と思える相手に出会えるはずです。そこで考えすぎてはダメ。突き進んでいくことで一発逆転が成功しますよ。

玉の輿線

愛情とお金を独り占め!
結婚線が長く伸び、薬指の下をタテに走る金運線を横切っている。男性の場合は「逆玉の輿線」。

【解説】

結婚によってお金を得ることのできる人にある線です。夢のようなラッキーが待っている相ですよ。お金持ちの人と結婚する可能性も高いはず!
これは、性別に関係ありません。男性にこの線がある場合は、逆玉に乗ることも大いに考えられます。また、この線があっても、恋人がお金持ちでない場合、ふたりで財を成す可能性も高いのです。また、結婚したとたんに自分の仕事がうまくいき、収入が跳ね上がることもあります。
支えあっている実感を得られるはずです。公私共に強力なパートナーシップを組んで、喜び多い人生を送ることができますよ。

【アドバイス】

日頃から、上品なおしゃれを心がけるようにしてください。そうすることで、自然とお金に縁がある人とのつながりが生まれますよ。そういったところから、ピンとくる出会いにも恵まれるはずです。


「玉の輿線」とか、運命の出会いが待っている「一発逆転線×結婚線」とか。あったらいいですよね!

みなさんはそれらしき線、ありましたか?
もし持っていれば、普通に過ごしているだけでも素敵な人に巡り合えちゃうかも?

なかった人も諦めないで!他にも出会いや結婚にまつわる手相は、まだまだたくさんあります。
今後、少しずつそういった線をご紹介していく予定なので、楽しみにしていてくださいね♪

モバイルサイト

島田秀平手相占い

★おすすめメニュー★
・玉の輿婚線
・今月訪れる運命の出逢い
・今年、プロポーズされる可能性

監修者紹介

島田秀平(しまだしゅうへい)
島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。モテる人には必ずある“モテ線”や賭け事に強い人にある“ギャンブル線”、その他ユニークな手相を100種以上ご用意。自分と同じ手相の芸能人がわかる『手相チェキ』も。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集