石井ゆかりの占い「12星座別今週の占い」

WEBサイト「筋トレ」を主宰。年齢、性別ともに幅広い層から支持される石井ゆかりさんによる人気コンテンツ、12星座別今週の占い(週報)。今週、あなたが心に留めておくべきことは?この1週間あなたに必要なアドバイスをお届けします。毎週月曜更新、無料でお楽しみいただけます。

  • line




2018年7月9日(月曜日) ~ 2018年7月15日(日曜日)


蟹座アイコン(大)

蟹座

6/22〜7/22

今週、あなたの星座で日食が起こります。
日本からは見ることができませんが、
星占い的には、とても重要なターニングポイントと言えます。
日食は「特別な新月」で、
スケールの大きなスタートラインです。
月はあなたの星座の支配星でもあり、
このターニングポイントは、幾重にも
重要な意味合いを秘めている感じがあるのです。


今週の「スタート」は、あなたひとりのものでなく
あなたを中心としつつも、
周囲の人々との関係性の中で起こる
「化学変化」のような面を持っています。
あなたと強く関わっているだれかの情熱や野心、期待や生命力が
あなたという存在と融け合い、お互いに影響を与え合って、
あるひとつの扉が開く
ということであるようです。


例えばだれかに
「今、あなたの人生が動きますよ」
といわれたら
私たちは「何がくるのだろう」と
外界や、なにか聖なるものたちにたいして
身構えるような思いを持ちます。
でも、今週の「動き」は決して、
あなたの「外側」から押し寄せる台風のようなものではなく
あくまで、
あなた自身の内側に燃え上がる情熱や衝動、愛や憧れのようなものを
その原動力として起こります。
もちろん、私たちは自分の内なる衝動を
完全にコントロールすることはできません。
そういう意味では「向こうから来る」ものとかわらない
という考え方もあるかもしれませんが
とにかく、ここで起こる「動き」は
あなたの情愛や希望、意志や創造性が
核となって起こるものだろうと思うのです。



石井ゆかりの星読み
テーマ別セレクション

石井ゆかりが読み解く
半期占い

【12星座別今週の占い】

2019年上半期の占い

石井ゆかりさんが、12星座別2019年上半期についてを占います。心温まる言葉で、あなたの背中をそっと押してくれることでしょう。

石井ゆかりの悩み相談

石井ゆかりの星の相談室

石井ゆかりさんによる、女性の心に寄り添う個人占い。恋愛や人生の悩みにお答えします。

石井ゆかり(いしいゆかり)

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」を主宰。年間・週間の12星座占いを情緒ある文体で掲載し、のべ4000万アクセス(2012年現在)という異例のヒットを記録。雑誌や携帯コンテンツなどで占いを執筆するほか、星占い以外の分野でも著作を発表している。第7回Webクリエーション・アウォードにて「Web人賞」受賞。『12星座』(WAVE出版)、『星読み ホロスコープなしでわかるあなたの運勢』『愛する人に。』(幻冬舎コミックス)、『星占いのしくみ』(共著・平凡社新書)、『禅語』『いつか、晴れる日』(共著・ピエブックス)、など著書多数。

石井ゆかりの占い「12星座別今週の占い」

【無料会員専用コンテンツ】無料会員登録をするだけで毎週の空模様とお告げを見ることができます!
星読みでおなじみ、石井ゆかりさんの今週の空模様。同じ星のもと世界中がひとつの空気に包まれています。今という時間に生きる私たち全てが、どんな星の空気の中で生きているか考えてみましょう。(毎週月曜更新)

HOT TOPICS

こちらもおすすめ

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

RECOMMEND