石井ゆかりの星読み テーマ別セレクション『星で「私」を読む』【無料体験版】

Loading
石井ゆかりの星読み テーマ別セレクション『星で「私」を読む』【無料体験版】

一般に「性格」と呼ばれるようなものを、貴方が生まれたときの星の配置から考えてみます。星占いでは「性格は12パターンのタイプ分け」と思われがちですが、実際のホロスコープからは、一人の人間を作り上げている様々な要素を読み取ることができるのです。だれもが、自分の内面に、矛盾する傾向や複雑な心のありかたを持っています。そうした複雑さをそのまま、星から読むことができると考えられているのです。

以下にあげた項目は、すべて貴方のホロスコープから読み取れる要素です。中には「勇敢です」と書かれていたと思えば「臆病です」という項目があったりと、互いに整合しない要素も含まれているかもしれませんが、それらは貴方という人の生き方の中で、それぞれの現れ方をしているのではないかと思います。

とはいえ、ホロスコープはとてもダイナミックなものなので、本来は生身の占い手によって読み取られるべきものです。たとえば、「ある人の顔」を箇条書きで完全に正確に表現することが不可能であるのと同じく、ホロスコープにも、こうした「項目の羅列」では、読み取りきれない膨大な情報が詰まっているからです。コンピュータによるパターンの抽出では、大いに限界があることを、一言、申し添えたいと思います。つまり、貴方という人を示すホロスコープは、以下に書かれている内容よりも遙かに複雑で奥行きがある、ということです。

このように、はなはだ部分的ではありますが、この占いの内容から、貴方が自分自身を探究するための手掛かりを、わずかにでも見つけていただけたなら、これ以上のことはありません!

ライン

※こちらのメニューはモバイル「石井ゆかりの星読み(月額324円)」でも、12星座全てを追加料金なくお楽しみいただけます。

モバイル「石井ゆかりの星読み」(2006年からの石井ゆかり書き下ろしコンテンツ、月額324円)の大ボリュームのデータベースから、貴方に当てはまる項目だけを、ぎゅっとまとめてご提供。

ホロスコープに含まれる要素を盛り込んでいるため、人によって若干ボリュームが異なりますが、3000文字から5000文字というテキストで、「貴方」に関することがこってりと読めます。

・多少の加筆修正はありますが、基本的にはモバイル「石井ゆかりの星読み」のデータベースの文章を用いています。
・モバイル「石井ゆかりの星読み」とはことなる、ハウスシステムを選択することもできます。

ライン

今回の無料体験版のテーマ 【星で「私」を読む】

  • 「○○座」である、ということ(※石井ゆかりの星読み「基本性格」)一部
  • 心と記憶(※石井ゆかりの星読み「子供時代の様子」)一部
  • 体質的弱点(※石井ゆかりの星読み「体質」)一部

ライン


占いたい人の情報を入力してください。

お名前 
性別 男性女性
生年月日

出生時間

出生地

出生時間、出生地のどちらかが不明の場合=ソーラーサイン・ハウス・システム(A)
両方解っている場合=プラシダス・ハウス・システム(B)で結果を導きます。

(A)ソーラーサイン・ハウス・システム
出生時間と出生地の両方もしくはどちらかが「不明」の場合に、利用可能なハウスシステムです。
「石井ゆかりの星読み」と同じハウスシステムです。
有料メニューの一部(下のリストの★マークのメニュー)で、(B)のプラシダス・ハウス・システムとは異なる結果がでます。
(B)プラシダス・ハウス・システム
出生時間と出生地の両方が解っている場合にのみ、利用可能なハウスシステムです。
有料メニューの一部(下のリストの★マークのメニュー)で、(A)のソーラーサイン・ハウス・システムとは異なる結果がでます。
※出生時間、出生地の両方が解っている場合(B)でも、「不明」を選択することで、有料メニューの一部(下のリストの★マークのメニュー)で、(A)ソーラーサイン・ハウス・システムの結果をお楽しみ頂けます。

星占いの世界では、「科学」の世界とは少し違う考え方をすることができます。
すなわち、「科学」の世界では、一方が正解であれば他方は誤り、となりますが、星占いの世界では「どちらも楽しむ」事が可能なのです。

※「出生時間」「出生地」は不明でも占えます(ソーラーサイン・ハウス・システム)。
※「出生地」は一番近い地名を選択してください。


もっと詳しく占いたい方はこちら

パック名:石井ゆかりの星読み テーマ別セレクション【星で「私」を読む】
価格:1,296円(税込)


購入履歴へ

「石井ゆかりの週報」もお楽しみください。
>>12星座別今週の運勢
>>今週の空模様


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

RECOMMEND