Q:よくある質問
■会員登録について
-
- Q:登録メールが届かないのですがどうしたらいいですか?
- A:当サイトからのメールが届かない場合は、お客様の迷惑メール防止機能の設定により、当サイトのメールを拒否されている可能性がございます。恐れ入りますが、【cocoloni.jpのドメイン/URL付きのメール/パソコンからのメール】を、受信頂けるよう設定をお願い致します。
-
- Q:パスワードを忘れてしまいました。
- A:【パスワードリセット手順】
1.サイトトップページ右上ボタン内の「ログイン」→パスワードをお忘れですか?をクリック
2.登録メールアドレスを入力し「送信」をクリック
3.「件名:[cocoloni PROLO] パスワードのリセット」のメール内にあるURL(httpで始まる英数字の羅列)をクリック
4.「件名:[cocoloni PROLO] パスワード再発行完了のお知らせ」でメールが届くのでメール内にある新しいパスワードをご確認ください。
-
- Q:Facebookでログインとは?
- A:Facebookのアカウントと連携することで、FacebookのID・パスワードでログインすることができます。また、Facebookアカウントでログイン済の場合はcocoloniPROLO会員ID・パスワードを入力することなくログインすることができます。※cocoloniPROLOの一部サービスをご利用する際にはID・パスワード・生年月日等の入力も別途必要です。一度メールアドレスを使って会員登録をされたお客様でも登録情報確認・変更ページより、facebookのアカウントと連携していただくと、2回目以降はFacebookのアカウントでログインすることが出来ます。
-
- Q:退会方法について
- A:【退会手順】
1.サイトトップページ右上ボタン内の「ログイン」からログインしてください。
2.画面右上「マイページ」をクリックし、「設定」より登録情報画面を表示
3.ページ下部の「※退会はこちらから」をクリックしてください。
登録されたメールアドレスや生年月日等の個人情報は削除されます。また購入履歴など全ての情報が削除されますので、ご注意ください。
■メールマガジンについて
-
- Q:メールマガジンの購読中止をしたいのですが、サイトのどこから手続きできますか?
- A:【メールマガジン登録解除手順】
1.サイトトップページ右上「ログイン」からログイン
2.画面右上「マイページ」をクリックし、「設定」から登録情報画面を表示し「変更する」ボタンを押す
3.「登録内容を変更する」画面にて「メールマガジンの購読」のチェックをはずし、「アカウントを更新」または「変更する」ボタンを押す
※メールマガジンの購読中止の手続きを行ったタイミングにより、手続き完了まで1週間程度お時間を頂く場合がございます。
■プレミアム占いについて
-
- Q:購入(支払い)方法を教えてください。
- A:cocoloni PROLOでは、携帯まとめて支払い・クレジットカード・paypalの3つの支払い方法から選べます。
-
- Q:購入したのに購入履歴にありません。または、結果が表示されません。
- A:お手数をおかけし恐れ入りますが、ご購入いただいた日時とメニュー名をお知らせください。弊社にて調査のうえ、ご連絡させていただきます。