忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~後編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

Loading
そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」

表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

第6回:恋に魔法をかける香り~後編

恋に効く香りのお話。後編です。
それでは、3つめの香水をご紹介しますね。


(3)Calvin Klein「BEAUTY」

トップ:アンブレットシード、グリーンマンゴー、ロータスフラワー
ミドル:ジャスミン
ラスト:シダーウッド

聖母マリアの清らかさの象徴でもある「白い百合の花」をイメージさせる、上品で温かく、凛とした香りの香水です。恋も仕事もある程度の経験を重ねてきた「大人の女性」がつけることでオーラの輝きが増すような、とても美しい香りなんですよ。

こちらも「恋の媚薬」として、ぴったりの成分が入っています。

香水の本質であるミドルノートのジャスミンの作用については、最初にご紹介したrushのところでお話ししましたが、BEAUTYはそれに加えて、トップノートの「アンブレッドシード」が素晴らしいんですよ。
なんと、催淫作用のあるセクシーな香りとして有名な「イランイラン」以上に、女性ホルモンの分泌を活発にしてくれるんです!!
デートの時に、手首や腰のくびれにつけておけば、きっと可愛らしく甘えられるようになって、彼とラブラブな関係を築けると思いますよ。

また、この香水のおすすめポイントは、そこまで強く香り過ぎないところにあります。
ふんわりと百合のような香りに包まれるので、夜、寝る前にくるぶしや足元のシーツにさっと吹きかけておくと、寝返りするたびに「ふわーっ」とブーケに包まれるような幸せな感覚になります。
百合の香りは魔除けになりますから、睡眠中に訪れやすい人からの念や霊的な障害を遠ざけることにも繋がります。

【恋を深める香水の使い方】

絶世の美女として有名なクレオパトラは、香りを使いこなす達人でした。
薔薇の香りのお風呂に入って、麝香(じゃこう)など複数の香油を
身体の部位によって塗り分けていたといわれています。

そのブレンドされた香油と彼女自身のフェロモンが混じり合った結果、時の権力者であるシーザーやアントニウスを惑わすほどの魅惑的な独特の香りを生み出していたようです。

これにならって、香水は「2〜3種類」を
「身体の2〜3カ所」につけてみてくださいね。
あなたオリジナルの香りとなって、忘れられない残り香を
彼の脳裏に刻むことができるかと思います。

たとえば、こんな場所につけてみましょう。

足首の内側、太ももの内側、腰のくびれ、
左側のアンダーバスト内側、耳たぶの後ろ、脇の下。

これらは女性フェロモンが分泌される部位や、その近くなんです。

デートの時には、体温の高まりと共に香りが立ち上りやすく、なおかつフェロモンを分泌しやすい「太ももの内側」「左側のアンダーバスト内側」「耳たぶの後ろ」の3ヶ所がおすすめ!

それから、大事なことがあります。香水もファッションの一部。トゥーマッチではいけません。ほのかに香るバランスを大切にしましょう。また、レストランでの食事やお寿司屋さんデートなど、料理を楽しむときには、極力、香水はつけないようにしてくださいね。お店を出て、お化粧直しをしたときにでも、シュシュッとつけるといいですよ。

ある程度、あなたオリジナルの定番の香りを彼の脳裏に焼きつけたあとは、時間帯によってさまざまな香りを使い分けるのもいいですね。
昼のデート、夜のデート、お風呂上がり、朝に目覚めたときなど、時間のもつ雰囲気に合わせて香りを使い分けてみてください。

男性は基本的に「狩猟本能」が強いので、「もう完全に手に入れてしまった」と感じた女性には興味が薄れ、他の女性に目移りすることもままあるものです。ですから、そこは女性が賢くなって、その狩猟本能をくすぐってあげましょう。

男性から一途に愛され続けたいときには、その時々によって違う香りを漂わせたり、服装や髪型やメイクなどをコロコロと変えたりすることで、彼の知的好奇心を刺激し、狩猟本能を掻き立て、「次はどんな顔を見せてくれるんだろう?」と、ワクワクしながら追いかけてくれること間違いなし!です。

めでたくおつきあいができて、交際期間が長くなってきてもフレッシュな関係をキープするためには、女性は「最後の引き出しまでは開けさせない」「手に入りそうで入らない」といった奥ゆかしさを忘れないことも大切です。
彼の前で何もかもを暴露してしまっては、興味が薄れるだけではなく、「下品だなぁ」「もうお腹いっぱいです」と逃げられてしまう場合が多いものです。

最後の引き出しまでは開けさせない奥ゆかしさ、ミステリアスな魅力。女性側がそういう心遣いを忘れないでいられれば、男性側も、その笑顔を守るためにと誠実に尽くしてくれるはずですよ。

末長く愛されていたい女性は、数々の男性たちを虜にしたクレオパトラを参考に、あなたオリジナルの香りのブレンドを楽しんでみてくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。

暑さも本番となってきました。
栄養、教養、休養をしっかりと取って、
真夏の恋を笑顔いっぱいに楽しんでくださいね。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

次回のコラムもお楽しみに!

プロフィール

そまり百音
原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

★オフィシャルサイト
★Twitter

「ミクセリア 渋谷サロン」にて占い鑑定を行っています。
【鑑定日時】
火・金、土(第1&第5)
11:00~20:00

【鑑定場所】
「ミクセリア 渋谷サロン」
渋谷区東1-3-1カミニート1F
TEL:070-3822-1777

【サロン詳細、お問合せ】
http://www.mixarea.jp/renew/shop/#shibuya

電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」でも鑑定中。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集