ときめき注入“胸キュン”妄想デートで女心がわかる男にバージョンアップ!【北條メリサ 恋の占い道場】vol.12

Loading
北條メリサ 恋の占い道場

肉食男子目指して「恋がしたい」と高らかに宣言しつつも、狩猟スキルは草食動物レベル。女子に好意を持っても大概“いい人”で終わってしまう「恋愛対象外男子」ナルトくんが、「浪花の美魔女占い師」北條メリサ先生から、愛にあふれる調教を受ける特別企画!


【第12回】“胸キュン”妄想デートで女心がわかる男にバージョンアップ!
メリサさんの占い&アドバイスによって、ちょっぴり自分に自信がついたものの、本命の年下女子の返事を聞く日のことを考えて、またしても不安でいっぱいになってしまったナルトくん。
そこでメリサさん直伝の“女心をつかむデート必勝法”をお届けします。

必ず上手くいくとイメージすることで、成功しやすくなるかも?みなさんも一緒に妄想してみてくださいね。

メリサ先生…関西弁のアラフォー美魔女占い師。優しい笑顔と上品な物腰で、時に容赦なくズバッと斬るギャップがヤミツキになると話題。

ナルトくん…彼女いない歴5年のオーバー30男子。現在、片思い中。趣味はマウンテンバイクとアイドルの追っかけ。

向かい合うのではなく、横並びが大事

メリサ:その子と会うときは、道端で会って告白の返事だけ聞くわけやないですよね?どこかで食事くらいするんでしょ?

ナルト:はい。カフェか小ぎれいな居酒屋に行くと思います。

メリサ:だったら、できれば並んで座れる所のほうがいいですね。パーソナルスペースを詰めないとあかんから。女の子ってね、向かい合ってると緊張するんですよ。なので、直接目を見なくていいけど、近づける距離感って言うのかな。
横並びに座れば、見つめ合うことはないけど、体温を感じられるし、さりげなく腕や肩に触れても不自然やないんですよね。

ナルト:そ、そうっすね。

メリサ:OKはもらえると思います?

ナルト:ぜんっぜんわかりません。

タカコ:断られてないってことは五分五分だよね。でも、会ってくれるならOKに近い五分五分なんじゃない?

ナルト:そうかなぁ?

メリサ:そうですね。ダメやったら、たぶん今の時点でもうLINEで断られてますよね。

半信半疑の様子だったナルトくんが、この一言でパッと明るい表情に。

メリサ:で、OKだったとしてその後どうしますか?

ナルト:どうって?

メリサ:そのまま解散するわけやないでしょ?もう一軒行くとか、公園のベンチでおしゃべりするとか、夜景がきれいな所に行くとか、何かあると思うんやけど。

ナルト:ああ、なるほど。

タカコ:解散するつもりだったんだ?

ナルト:そんなことないよ!

メリサ:確か前にも言ったけど、彼女は水星が魚座にあるので、わかりやすくロマンチックな演出に惹かれる傾向があるんですね。だから、もし近くに夜景のきれいな穴場スポットとかあったら連れて行ってあげるといいですよ。

ナルト:夜景か…探してみます。

メリサさん直伝!恋愛テクニック炸裂

メリサ:で、仮にムードが盛り上がったとしましょう。そうしたら彼女をグッと引き寄せるタイミングをはかってください。

ナルト:えっ?いきなりっすか?

メリサ:だって、付き合う前からデートは何回もしてるんでしょ?それで両思いになったんなら、ちょっとくらい強引にいってもいいやないですか。

ナルト:わ~そうか。そうなのか。

メリサ:おすすめはね、何ていうのかな。引き寄せるんやけど「あ、ごめん」って離して、その後もう一回同じことをやるんですよ。

タカコ:すごいテクニック!

メリサ:うふふ。そして二回目は、「やっぱりこっちのほうがいいわ」って引き寄せてギュッと抱きしめるとかね。

ナルト:ひゃはは。練習しないと…。

タカコ:関東人にはなかなかハードルが高い気がします(笑)。

メリサ:そこは頑張ってもらわないと。

ナルト:すごい暑くなってきました。

左右の手で顔をパタパタあおぐナルトくん。確かに一人だけ汗びっしょりになっています。

メリサ:もしくは、手首をグッと持って引っ張るのもおすすめです。頭ぽんぽんもいいと思いますよ。ぽんぽんって触れて「髪サラサラだな~」って言うの。

タカコ:あははははは!

ナルト:この人、めっちゃ笑ってますけど。

タカコ:ナルトくんがやってるとこ想像したからさ。私だって好きな人になら、そういうベタなことされるのうれしいよ。

ナルト:そんなもん?

タカコ:そんなもん。ベタなほうがいいって。

メリサ:そう。ベタに勝る武器はありません。頭ぽんぽんして「髪サラサラだな」か、もしくは「肌めっちゃスベスベしてる」って言ってほっぺをそっとつまむようにするのもいいですね。

ナルト:すげえ。どんどんテクニックが出てくる…。顔が熱いっす!

メリサ:頑張ってくださいね。なんだかこっちまで暑くなってきたわ。

手をパタパタさせるナルトくんのお向かいで、メリサ先生は優雅にレースのハンカチで顔をあおいでいます。

ダメ!絶対!デート中のNG行為

タカコ:ちなみに、これをしたら彼女に嫌われるってことはありますか?

ナルト:それ知りたいです!

メリサ:そうね。さっきムードが盛り上がったら引き寄せるって話をしたけど、もし明らかに引いてる感じだったら、ちょっと様子見したほうがいいかな。そこで無理に押すのはNGです。

ナルト:はい。心しておきます。

メリサ:それから、ダイレクトにセクシャルな発言はやめましょう。髪の毛を触って「サラサラだな」と言うのは感触やからいいんですけど、においをかいで「いいにおいだね」って言うのはNG。
純粋に彼女の容姿をほめる意味で「髪の毛すごいキレイだね」とか「お肌の調子いい?」みたいなことを言うのはいいんやけど、明らかにセクシャルなイメージを連想させるようなワードは絶対ダメですね。

ナルト:かしこまりました。

タカコ:この子、セクシャルなことなんて言えないから大丈夫です(笑)。

メリサ:ふふ。まあ、大事なのはタイミングと雰囲気作りですね。「イヤよイヤよも好きのうち」っていうのもあるし、NGはNGでも、告白にOKを出して食事の後も一緒にいてくれてる時点で、彼女も何かしら期待値が高まってると思うので、そこで距離をグッと縮めるのはアリなんやないかな。
「お付き合いが始まったよ」という第一段階ってことで、“手に触れる”“肩を抱き寄せる”“髪に触れる”くらいはしてもいいと思います。

ナルト:くー!恥ずかしい。

メリサ:ダイレクトにキスしたり、ハグしたり、それ以上進もうとか、自分の中であんまりハードルを上げるのはやめましょう。前の恋愛から5年空いてるわけだし、無理はしないほうがいいです。

ナルト:イテテ…そうします。

メリサ:彼女は「数秘4」を持つ方やから、ちょっとカタいところがあるかもしれないですしね。何事も段取りを組んで進めたいタイプやと思うので、気持ちをしっかり汲んであげてください。
あと、今後の注意点やけど、こういう真面目な性格の方は「ちゃんと付き合ってるよ」ってことをしっかり伝えてあげたほうがいいと思います。
そうすれば彼女的にも信頼感が増すし、ナルトくん的にも気持ちが盛り上がってラブラブになれると思うんですよ。

ナルト:ほぉ~。

メリサ:彼女自身はちゃんとお付き合いしたいと思うタイプなので、それに対して2回目、3回目のデートで「君は僕の彼女だよ」って確認作業をするんです。
そうやってステディな関係だってことをはっきり言葉で伝えて分かち合うのが大事だって覚えておいてくださいね。

ナルト:はい!なんか頑張れる気がしてきた。

タカコ:頑張れよ~。

ナルトくんの頭の中では、既に片思い中の彼女とのお付き合いが始まっているみたい?
まあ、何事も勝つためにイメトレしておくのは大事なことですよね。

次回はここからさらに進んで、おうちデートをしたときの恋愛テクをご紹介しちゃいます。
告白して返事をもらうまで1ヶ月待たされちゃうナルトくん。おうちデートにこぎつけるのはいつになることやらって気もしますが…。

監修者紹介

北條メリサ

大阪で占術師、フォーチュンオルゴナイトクリエイターとして活動中。「美しい生き方を創る占い師」として対面鑑定をはじめ、電話占いやメール占い、チャット鑑定にて数々の実績を持つ。
電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」では恋愛にまつわる相談を中心に全国の相談者から支持されている。他にも自信でパワーストーンを用いたアクセサリーやオルゴナイト作りのワークショップも開催中。

アメブロ 美しい生き方を創る占い師 北條メリサ


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集