
独身女性が感じている恋愛、結婚、人間関係のストレスや悩みの「毒」をぼやきます。
毎週水曜日更新

独りに慣れると、正直結婚って面倒。寂しさより面倒が先立つんです。で、気づくと老けて男から相手にされなくなってる。そういういろんな気持ちを一言で表すとこの言葉に行き着くわけで。「興味ないし…」
編集のボヤキ
編集よつば
あまり興味なかったんですが、最近興味が湧いてきて、なんだよ10年遅いんだよ!と思った次第でございました。
編集J
実際、興味なかったんですが、最近、一生一人で生きてく勇気もないなーということに気づきました。シェアメイト的なのは欲しい。
編集A
まじで興味ないし。いや、強がりじゃなくって。別に結婚がすべてじゃないし。え?全然涙ぐんでないし。汗だし。もう見ないで。
お独りさまですが、何か? 目次ページへ >>