白雪姫度40%の山羊座は人の善意を信じるイメトレが大事!【12星座別プリンセス度診断】vol.2

Loading

12星座別・プリンセス占い

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第2回のプリンセス…「白雪姫」

「窮地に陥っても現状に楽観的に適応し、仲間の助けを得て、根気よく待ち続けることで王子様が迎えに来てくれる」

今月は映画『スノーホワイト/氷の王国』も公開されるということで、取り上げるのは「白雪姫」。継母に殺されかけても、優しい人々に救われながら忍耐強く森で暮らし、最後は幸せに…。あなたはそんな物語を手に入れられるでしょうか?

牡羊座 白雪姫度 20%

アクティブな牡羊座は、窮地に陥ると自力でそこを抜け出そうとするタイプ。小人たちとの穏やかな暮らしより、自分を陥れた真犯人を探して反撃することを選びます。勇気ある行動だけど、「俺がいなくても生きていける」と男性に誤解されてしまう恐れも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

男性に大切にされている自分をイメージする

牡牛座 白雪姫度 85%

安定した暮らしを何より大事にする牡牛座。たとえ森の中での隠遁生活でも、愛すべき仲間と美味しい食事が確保されていれば、それを受け容れ適応する生活力があります。待つことは苦にならないので、王子様が助けてくれるまで余裕で耐えられそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

日々を楽しく暮らすためのレシピを考える

双子座 白雪姫度 70%

双子座はどんな窮地に陥っても、どうすれば現状を改善できるか考え工夫していける人。ひとりだと孤独に耐えられないけれど、コミュニケーションの取れる仲間がいるなら平気です。ただし王子様を待ちきれなくて、他の男性との人生を選択する可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分が本当に求めているものは何なのか考える

蟹座 白雪姫度 60%

母性本能が強い蟹座は、可愛い小人たちと暮らすうちにオカンキャラになってしまいがち。それはそれで楽しいけれど、肝心の王子様が迎えに来てくれたときにはすっかり生活臭漂う女に変わっている危険も!? 百年の恋も冷めてしまわないようご用心。

【眠る前のプリンセストレーニング】

おうちエステで美人度キープ

獅子座 白雪姫度 50%

日々がどんなに楽しくても、人目を忍ぶ生活に耐えられない獅子座。小人たちと「ハイホー」を歌ううち、やがてミュージカル劇団を結成して隣の国へ遠征に出かけるなど、自己表現の場を求めます。王子様が迎えに来ても、女優の道を選んでしまうかも!?

【眠る前のプリンセストレーニング】

恋の舞台で輝く自分をイメージする

乙女座 白雪姫度 55%

王子様に憧れる少女の顔と、生活を優先する現実的な顔とを併せ持つ乙女座。夢を追うだけでは生きていけないため、今あるもので生活を安定させようとします。何かと面倒を見てくれる狩人など、身近にいる頼もしい男性と関係を結んでしまう可能性も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

現実の先には夢の実現というご褒美があることをイメージする

天秤座 白雪姫度 80%

愛され上手な天秤座は、森の仲間から庇護され穏やかに暮らしていけるタイプ。社交能力に長けるため、小人や狩人だけではなく、いろんなキャラクターと友だちになってネットワークを確立しそう。持久力には欠けるけど、仲間がいるなら我慢できるかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

リラックスして好きな音楽を聴きながら、幸せな感覚を確認する

蠍座 白雪姫度 30%

底力のある蠍座は、不本意な隠遁生活にも耐え抜けるタイプ。ただし自分を陥れた犯人を許せないため、王子様とのハッピーエンドの前に、相手を懲らしめようとしてしまうかも。結果的に、可愛げのない女にならないよう気をつける必要がありそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

敵の心の弱さを理解し、怒りを昇華できるよう深呼吸

射手座 白雪姫度 75%

楽観的な射手座は、森の仲間との暮らしをポジティブに楽しんでしまえるタイプ。「王子様が来てくれたらラッキー♪」くらいに思えるのと、自然の中での自由な生活が好きなのもポイント。王子様が来る頃には、奔放な野生のプリンセスに変貌していそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

「自分の心はいつだって自由」と唱える

山羊座 白雪姫度 40%

忍耐力はピカイチな山羊座だけれど、助けてくれた仲間との共同生活にはちょっぴり抵抗があるという人も。自分を陥れた犯人が不明なため安易に人が信じられず、ひとり暮らしを選択してしまいそう。初対面の王子様に心を許すのさえ、一定の時間が必要。

【眠る前のプリンセストレーニング】

人の善意や良心を信じるイメージを持つ

水瓶座 白雪姫度 45%

好奇心が旺盛な水瓶座。最初は森での生活をおもしろがって受け容れますが、長く続いていくうちに飽きてしまいそう。胸キュンな恋よりドキドキワクワクの冒険が好きなので、王子様の助けを待ちきれなくて、小人の家を飛び出して流浪の旅に出てしまうかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

恋こそが女の子にとって最大の冒険だと潜在意識に刷り込む

魚座 白雪姫度 90%

繊細でナルシスティックな魚座は、自分を愛してくれる仲間がいればどこだって楽しく暮らしていけるタイプ。身近な男性にやさしくしてもらううち、つい恋へと発展する可能性はあるけれど、王子様が迎えに来てくれれば清算する可能性大。

【眠る前のプリンセストレーニング】

いつか現れる理想の彼氏との楽しい生活を思い描く

いかがでしたか? 
ピンチや逆境が訪れても、うまく耐え抜けばその先には素敵な王子様が待っています。自分の生活に当てはめてみて、イメージトレーニングしてみましょう♪


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

大人気の心理テスト連載がパワーアップして書籍化!


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集