
独身女性が感じている恋愛、結婚、人間関係のストレスや悩みの「毒」をぼやきます。
毎週水曜日更新

後ろ姿がめちゃくちゃ美人、とポジティブにとらえらえるなら、きっと今頃独り身じゃない。
キャッチも勧誘もすべてナンパととらえられる、強い心が欲しい。
編集のボヤキ
編集よつば
後ろからナンパされたことはないなぁ。
でも、すっぴんだから、とうつむいて歩いていたら、前からきた男性の視線が胸元にいった?、と感じた瞬間に声をかけられたことがあります。
AVの勧誘でした。顔より胸、ってところにプロっぽさを見たような気になりました。
編集K
私、実際にこの経験あるんですけど、何が哀しいって高校時代になんですよね。
花の女子高生なのに、振り返ったら逃げられるって、どんだけだ。
編集みつばち
ナンパならまだいいほうですよ!たいがいキャッチですから・・・(泣)。
編集J
とりあえず、後ろからナンパしてくる奴は信用ならない。髪が長くてヒールのある靴を履いてたって、女とは限らないんだから。
まあ美容師さんの場合は髪しか見てないと思うから仕方ないけど。
お独りさまですが、何か? 目次ページへ >>