
独身女性が感じている恋愛、結婚、人間関係のストレスや悩みの「毒」をぼやきます。
毎週水曜日更新

世の中には、恋も仕事もこなしてキラキラしている女子もいるはずなのに。
てゆうか、それはそう見せているだけのSNSマジックなのだろうか…会社でFacebook見てる暇があったら、帰りたい。
編集のボヤキ
編集よつば
なんだろう、
前回からの「結婚できないと思う瞬間」シリーズ、あまり共感しないと思うわりに、やけに胸に突き刺さるんですが…。グサッ!
編集K
本当にやばいのは、定時で帰っているのに何も予定なく自宅に直行している瞬間なんじゃないかと、思うわけです。寄り道はもっぱらラーメン屋さんか牛丼屋さん。
編集みつばち
でも世の中には共に残業して力を合わせて仕事を成し遂げた連帯感から恋に発展して社内結婚する人とかいるんですよね・・・。
編集J
午前中やお昼頃は早く帰りたくて仕方ないのですが、終業時間が過ぎて人が少なくなってくると急にテンションが上がり、やる気が出てきます。すごくよくない傾向だと思います。。
お独りさまですが、何か? 目次ページへ >>