2021.02.11 12:50

好きな人へのプレゼントは何を渡すかよりも、渡し方が重要【ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~】

Loading

ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~

Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ大人気! 恋愛コラムニスト兼マジシャン、浅田悠介さんの連載コラム(第2・4木曜更新)

恋を叶える魔法のフレーズとは?

魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学をベースにしているので超強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

さりげなく好印象なプレゼントの渡し方

ラブスペルイメージ

  • シチュエーション: お祝いごとやバレンタインのプレゼントを渡すとき
  • ターゲット : 気になっている彼
  • 場所 : 職場やカフェなど

好きな人にプレゼントをするのは楽しいですよね。

旅先のおみやげや、バレンタインのチョコ、お祝いごとのプレゼントなど。選んでいるときから彼の顔を想像してドキドキするでしょう。

しかし、ここで忘れてはいけない大事なポイントがあります。

それは「何を渡すか?」よりも「どのように渡すか?」が重要だということ。

具体的には「重い」と感じさせるのを避けなくてはなりません。相応のお返しをしなくてはと(物であれ、気持ちであれ)相手にプレッシャーを与えてしまいますから。同じものを渡すにしても「重い」と感じさせることもあれば、好印象を抱かせる方法もあるはずですよね。

そんなプレゼントを渡すときに唱えたいラブスペル。

「あ、はい、あげる」

彼に何かをプレゼントするときは、このラブスペルを唱えましょう。

シンプルすぎると思われたかもしれませんね。しかし、このシンプルさが鍵なのですよ。

というのもプレゼントを渡すという行為自体は「自分のことを好きにさせることはできない」のですから。性別を逆にして考えるとピンとくるかもしれません。

あくまでプレゼントは、デートの口実を作ったり、相手に軽い好印象を与えたりするくらいのもの。だからこそシンプルに渡して、さらりとコミュニケーションを取るべきなのです。

重い意味を込めずに、力を抜くこと。それもひとつの恋愛技術ですよ。

そんな軽さを演出するためのラブスペル。

コミュニケーションから重さを取り払うこと

重いコミュニケーションは男性に避けられがちです。

もちろん彼のことを好きならば仕方なくもあるでしょう。つい気持ちが前のめりになってしまうのですよね。その気持ちを抑えるのは難しいかもしれません。

しかし「重くないふり」ならばできるはずです。

重いのはいい。重さを感じさせるのは避けよう、というわけです。貴女のあふれる想いはグッとこらえて、どうか軽さを演出してみましょう。その先に叶えられる恋があると信じて。

ラブスペルを唱えたあとは?

「あ、はい、あげる」

このあとは、さらりと感謝を受け取りましょう。

お返しなんて望んでいない、渡したいから渡したのだ、という姿勢が理想です。とはいえ「お返しはいらないから!」と、ここで何度も強調するのも、逆に、重くなるので気をつけましょう。

彼が申し訳なさそうにしたら「じゃあ、ここ御馳走してよ」「このあとスタバおごって」と提案をすること。簡単にお礼をする方法を伝えるのも軽さの演出になります。

ぜひプレゼントを渡すときは唱えてみてくださいませ。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

恋を叶える魔法の一言
ラブスペルNO.21

「あ、はい、あげる」

  • シチュエーション: お祝いごとやバレンタインのプレゼントを渡すとき
  • ターゲット : 気になっている彼
  • 場所 : 職場やカフェなど
  • ラブスペルの効果 : 相手に「重い」と感じさせずにプレゼントを渡せる

※次回もお楽しみに(第2・4木曜更新)


 
【書籍紹介】
浅田悠介(著)
浅田悠介

プロフィール

浅田悠介

マジシャン&恋愛コラムニスト 令和でいちばんの魔法使いをめざしている。得意ジャンルは、心理、恋愛、催眠、コミュニケーション系。女性情報メディアDRESSにて連載中の「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。2020年春に書籍&漫画化。SNSでは恋に役立つツイートをしていたつもりが、なぜか「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれだして、DM欄が恋に悩める乙女たちの参拝メッセージによって24時間ナイアガラの滝のように流れている。この瞬間にも流れている。流れている。

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 鈴木砂羽&鏡リュウジ タロット美術館
  • 石井ゆかりの幸福論
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • 描き子のモヤモヤ解剖ノート
  • 【ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~】連載一覧
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 向理来×Hoshi「禁断♡男の本音トーク」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩

人気のキーワード

  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集