2013.03.01

少年アヤちゃんの「“できれば”幸せになりたい」第6回

Loading
少年アヤちゃんの、できれば「幸せになりたい」

じわじわくる面白さで話題沸騰中の“ブス(相当かわいいけど)でニートのオカマ”こと少年アヤちゃんが、幸せを探して占い体験の修行に旅立ちます。果たしてアヤちゃんは幸せになれるのでしょうか?

夢見るアヤちゃんの夢(寝てから見る方)にどんな意味が?【夢占い研究家マドモアゼル・ミータン先生編】

皆さん、今年の初夢って覚えていますか?私は覚えていますよ。何故ならその内容が、女性器を見てめちゃくちゃ興奮しまくるという奇妙なものだったからです。
一応、この人生でそんなものを見て興奮した経験は一度もなく、細かいディティールなどもよく分かっていないのですが、それでも何故か出て来たうえ、夢の中のそれはとても魅力的で、私は「オカマである」というアイデンティティを持ちながらも異様な興奮に包まれていたのでした。私ってなに?実は両刀なの?


というわけで、今回は夢診断で知られるマドモアゼルミータン先生に鑑定をお願いしました。鑑定をして頂くにあたり、事前にいくつか見た夢をリスト化したのですが、以下がそれです。

・女性器を見て死ぬほど興奮する(初夢)
・男性器が出てくる(テッパン)
・犬が死んで泣く
・犬を殴ってしまう
・延々ガシャポンをし続ける
・無限に忘れ物をしまくっていつまでも出発出来ない

こうして見ると、いかにも幸せでない人という感じがしますね…。

さて、そんないわくありげな夢を引っさげて鑑定ルームを訪れると、水晶玉やパワーストーンなど、ドリーミーでスピリチュアルなグッズのあふれた部屋にミータン先生がいらっしゃり、いきなり「どうぞ!」と言ってペットボトル飲料をくださいました。顔を見ると満面の笑み。思わず私も笑顔に。和やかなムードで鑑定は始まりました。

----よろしくお願いします。

「はい、よろしくお願いします!アハハ!」

陽気なミータン先生。

陽気なミータン先生

----早速ですが、初夢についてお訊ねしたいです。オカマのくせに、いきなり女性器が出て来てそれに興奮しまくったという奇妙な夢だったのですが、これって何か意味があったりするんでしょうか?例えば、潜在的にバイセクシュアルだとか…

「いえ、女性器の夢というのは、自分の中の女性らしさが高まったり、魅力が高まったりという意味があるので、それは恋愛運アップの夢という風に見ます。しかも初夢というのは今年一年を象徴する夢なので、今すっごく恋愛運が上がっている状態ですよ!」

----そうなんですか…?全然実感ないです。恋愛どころか今、アイドルにハマりすぎて鬱状態になっているんですが…。

「アハハ!これから上がって行くはずです。アイドルから離れ、もっと現実的な方向に。今年はそういう年です。」

----それを聞いて安心しました。ちなみに、男性器の夢もよく見ます。この前見たのは、お鍋を開けたらまるでポップコーンのようにポンポンポン!と飛び出して来て、それにうっとりするという夢でした。女性器と違って、男性器は意識的に常日頃から求めているものなので、つまり欲求不満ということになるんでしょうか?

「セクシュアルな夢っていうのは、アイデアが豊富になっているとか、頭の回転が良くなっているとか、インスピレーションが活発な状態を表すので、欲求不満とかそういう事ではないと思います。こちらも非常に良い夢ですよ!」

男性器も女性器も、夢に見る分には非常に良いものだということが発覚。ところで、これだけ頻繁に見るということは、寝る前に動画サイトを見まくっている影響もあったりして…?

「ああ、それは大いにあります!例えば、怖い映画とか小説を見たあとに怖い夢を見てしまうのと同じで、眠る前に見るものというのは夢にダイレクトに影響して来るんです。だから、今おっしゃったそういう…動画サイトなどは、インスピレーションが欲しい時に意識して見ると良いですよ。」

---ということは、夢ってある程度意識的に見れるって事なんですね。他にも何か、性器以外で見た方が良いものがあれば知りたいです!

「例えば白蛇。眠る前に、白蛇の画像を見る。白蛇というのは、金運アップのモチーフです!私もそれで宝くじが当たった事がありました。額はナイショですけど。アハハ!」

---えー気になる!

「あとは朝日ですね。朝日の夢というのは、人生の出発とか船出を表す吉夢です。もしこれが見られたら、運気も最高にアップするでしょうね。ちなみにこちらも画像で結構です!」

画像を見るだけで良い夢を見られるとは驚きです。ということは、アイドルの夢を見るというのも可能なのか…と思って聞いてみたら、アイドル自身が夢に出て来てしまうのはあまり良くないそうで、というのも自分のコンプレックスや嫉妬心を表してしまうそうです。マジで気をつけないと…

---ちなみに、悪い夢ってこのリストの中にありますか?

「悪いというか、延々ガシャポンをし続けるとか、忘れ物が延々に出て来るとかこういうのはやっぱり、ストレスが多いんだなーという印象を受けましたね。」

----ガシャポンの夢も気持ち悪かったですが、忘れ物の夢は特に病的でした。何度家を出ても忘れ物が発覚して引き戻されてしまうんです…

「そうですね…忘れるとか迷うっていうのは、やっぱりストレスを表します。」

----なるほど…

「他にも、犬を殴ってしまう夢を見たとありますが、犬っていうのは、自分の純粋さを表す一方、人から受けるやっかみや邪念への警告でもあるんです。そして何かを殴るというのは、どこか自分の心を痛めつけているという証なので、やっぱり今、人間関係などで相当ストレスがおありなんだな…という事が分かります。」

----原因は恐らくアイドルです…。実は今、アイドルを応援するのに物凄いエネルギーを使っていて、もう色々吸われすぎてボロボロなんです…。もはや苦しくて…。

「じゃあもう、やめたらどうですか!?」

----(ハッとして)やめるって発想、ありませんでした…!

「せっかく今年は恋愛運も良く、また仕事運も良いようなので、そっちに引っ張られていたら勿体ないですよ!あと、犬が死ぬ夢を見たとありますが、死というのは何らかの良い変化や転機を表すので、夢診断的にはすごく良い夢なんです。だから今本当に、良い気がたくさん寄って来てるってことなんですよ!まずは仕事に専念してください!」

----分かりました…では最後に、脱アイドルを実現するのに効く夢とかってありますでしょうか?

「やっぱりさっき言った朝日ですね。他には、クツの夢。クツというのは、今いる場所から旅立つという意味があるんです。だから、クツを探して、見つけて、それを穿いて出かける夢が見られたら最高に素敵だと思います。」

---やる事が多くて難しそうですね…けどがんばります。今日はありがとうございました!


鑑定後、先生は特別にパワーストーンをプレゼントしてくださいました。たくさんある中から直感で選んだのが「母性の石」で、早速装着してみたらカーーッ!と母性が高まり、ますますアイドルを応援したくなって来ました!

アヤちゃんが選んだパワーストーン

…という感じで結局私は、いまだにアイドルにのめり込んでおり、おまけに朝日の夢もクツの夢も見られていない状況ですが、まあ近いうちに見られるだろうと信じ、それに向かって頑張ろうと思います…画像検索を。

あと、良い夢を見るにはやはり基本的なところで生活リズムが整っていないといけないそうで(何故なら人間は太陽と一緒に生きるべき生き物だから)、そちらもどうにかしないといけません。とりあえず、朝日の画像を検索するのに必死で朝になっていた…みたいな事にならないよう、パワーストーンに祈るばかりです。

おまけ画像

おまけ画像

編集部も体験してみました!「夢診断でよく調べられている夢4つ」

ユメログ★本格夢占い夢占いをもっと知りたい方はマドモアゼル・ミータン先生の監修サイト 「ユメログ★本格夢占い」
ユメログは「悩みや不安を抱え、夜もなかなか寝付けない…」そんな人たちに、夢占いで悩みや不安を解消し、快眠をサポートします。また、今までの夢辞典のように調べて終わりではなく、その夢が示す出来事が具体的に「いつ」「どのように」起こるのか、タロットや占星術で占うことができるなど、“夢の続きが占える”本格夢占いサイトです。


次回予告

アヤちゃんの幸せの伸びしろは?
新橋の母こと小田原せい先生が鑑定!!

>>少年アヤちゃんの「“できれば”幸せになりたい」目次ページへ

マドモアゼル・ミータン
夢占い研究家
マドモアゼル・ミータン
幼少期から占いを始め、モデル業を経た後占い師として独立。稀に見る透視力を持ち、タロット、西洋占星術、人相、手相、前世占いの鑑定をし続け、癒し系占い師として、テレビ・雑誌・ラジオで活躍。タレントを占う占い師としても支持を得ている。
ウェブサイト:ミータンの占い部屋
[書籍のご紹介]



少年アヤちゃん(しょうねんあやちゃん)
平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントを主催。モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。
ブログ:少年アヤの尼のような子
Twitter:少年アヤちゃん@ayapi_and_beast

 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集