未練タラタラ線
別名「思い出がまぶしすぎる?」
【解説】
まだ過去の恋を忘れることができていない時に出る相。なかなか甘い思い出から抜け出せずにいるのです。
また、その未練が慢性的な寂しさにもつながってしまうのですね。日頃から、誰かがそばにいてくれるという安心感を求める傾向にあります。
寂しさを埋めるための恋もするはず。それを後悔しても、同じように未練からもごまかしからも離れられないようです。恋の時効を決める決断力が必要だといえますね。
合コンや友達の紹介で新しい異性と積極的に出会ってみるのが、未練を断ち切る近道ということもありますよ。
【アドバイス】
好きな人がこの線を持っていたら、少々強引でも、積極的に接することで、過去の時間を心の過去にも変えていくことができます。
未練はあっても、それは現実的ではないことを、本人もよくわかっているはず。
未練タラタラの異性に対しては、優しさを忘れないリードがカギ!
- 島田秀平手相占い
-
1000人の芸能人を診た男・島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。モテる人には必ずある“モテ線”や賭け事に強い人にある“ギャンブル線”、あなたにはありますか?その他ユニークな手相を100種以上ご用意し、分かり易く手相をご紹介いたします。あなたと同じ芸能人の手相がわかる『手相チェキ』が占えるのはここだけ。
-
島田秀平(しまだしゅうへい)
-
お笑い芸人。2002年仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら手相の修行を積み、2007年に「代々木の甥」を襲名。誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ、雑誌等で活躍中。お笑いタレント、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーなど特異な才能にあふれる芸能界の人々の手相を片っ端から鑑定しまくり、ニュースタイルの「島田流手相術」を完成させる。
主な鑑定実績
和田アキ子、久本雅美、草野仁、浅草キッド、スザンヌ、西山茉希、バナナマン、他多数...