2015.01.11

2015年の恋愛成就ネイル 結婚したい人は薬指にパールをオン!

choun-neiru

 「運気は指先から入ってくる」ということを知っていますか? 指先にあるもの、それは「ネイル」。運気を呼び込み、願いを達成するネイルを占い師の安沙蘭先生に教えてもらいました。

 2015年の恋愛は、電撃的な出来事は少なく、ゆっくりと進展する傾向があります。交際期間の長いカップルが結婚したり、フリーの人は元彼や古くからの友人など、長い付き合いの中に出会いの可能性があるかもしれません。そんな2015年にオススメのネイルを紹介しましょう。

モテモテになりたい……ピンク×キラキラモチーフでゴージャスに

 2015年のラッキーカラーは白。とはいえ、恋愛運を上げるには「かわいらしさ」「女性的」をあらわすピンクが不可欠。合コンやパーティーで万人受けしたいなら、ピンクをベースにしたネイルをオーダーして。にぎやかなデザインが全体運を上昇させるので、キラキラしたラメ、ラインストーン、レース、がモテ度をアップさせます。シンプルやモード系より、ピンクに白いレース柄などの甘さを入れて。5本の指すべてをピンク+白のキラキラモチーフにしてもいいですし、常に出会いを求めているなら、恋愛を象徴する薬指のアートを多めにメリハリをつけるのがおすすめです。

理想の人と出会いたい……人差し指にポイントデザイン

 「こんな人と出会いたい」という強い意志や目的があるのなら、人差し指にポイントデザインを。人差し指は、対人関係や思いを達成することをあらわす指なので、そこにアートで意味を持たせましょう。たとえば、お金持ちと出会いたいなら金運をイメージさせる水玉柄に。気になる人や片思いの人がいて、絶対にオトしたい、成就させたいのであれば実りを象徴するフルーツ柄を。人差し指に指輪をするのも目的達成の強い意志を示します。あまりゴテゴテにしすぎると主張の強すぎる印象になるので気をつけて。

パートナーと結婚したい……薬指にパールをオン!

 付き合っている人と次の段階へ進みたいなら、落ち着きのあるデザインにしましょう。人目を引くラメやラインストーンのきらめきは、家庭的な雰囲気を出すのにはやや派手すぎるきらいがあります。ポイントは薬指。根元にほどよく輝くパールを乗せましょう。結婚指輪のイメージです。パールの数は問いません。小さいパール~大きいパールをいくつか並べるデザインも、思いの達成や成就を連想させます。もちろん成就を意味するフルーツのモチーフもOKです。

 清潔感のないお手入れ不足の爪、荒れた指先は運気を落とします。シンプル系やモード系、ダークな色合いも恋愛運を活性化させることはできません。何より気をつけてほしいのが、どんなに素敵なアートをしていても1本だけジェルが取れていたり、根本が伸び切っている状態でいること。剥げたマニキュアも絶対にNG! いっそすべて落としてしまいましょう。仕事の都合でネイルアートができない方や、美しいネイルの維持が難しい方はナチュラルなクリアカラーでも十分。お手入れが行き届いている指先が幸運を呼び込むのです。
安沙蘭

■占い師:安沙蘭

安沙蘭,超運占い
現在は、九星気学・宿曜・奇門遁行・タロット占い・数秘術・手相・風水・算命学 での鑑定を行っています。占いへのきっかけは、手相ですが、様々な占い方法を学んで参りました。お話を伺って、どの占い方法で鑑定することが良いかを判断して鑑定しています。例えば、タロットでは、どちらを選択したら良いのかやアクションを起こすタイミング、相手がどう思っているか?などを占うのに適しています。今、悩んでいることの原因やこれからどうして行けばいいのかをわかりやすくお話しさせて頂きます。また、私自身、元々は、テレビなどで演奏するエレクトーン奏者でしたが、結婚・出産を経て、ネイリストになり、現在は、占い師になったという経緯があります。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 安沙蘭,超運占い
    話せば晴れる「ロバミミ」は、一流の占い師や心理カウンセラー、様々な経験をした 聞くプロの人達に、愚痴や相談・本格的な占い鑑定が受けられるサービスです。 予めお話したい時間を予約したり、今すぐお話したい時など、24時間365日いつでも ご利用が可能です。