2014.12.30

携帯電話番号の下4桁を足して「17」になる人は、2015年のモテ運MAX!!

choun-keitaidenwa

 私たち人間は「数」によって動かされている、といったら驚きますか? 時間や日付だけでなく、物の値段、温度や距離、歩数、階数、順位やコメント数など……身の回りにあふれている膨大な数に、私たちは無意識のうちに左右されているのです。そんな数が持つエネルギーを研究し「数意学」を確立したシウマ先生に、2015年、恋にツキまくりのナンバーを教えてもらいました!

カギになるのは、携帯電話番号の「下4桁の合計数」

 恋愛運を読み解くカギは「携帯電話の番号」にあります。言うまでもなく、携帯電話は現代人のコミュニケーションの要であり、その番号は個人をあらわすIDになっていると言っても過言ではありません。

 なかでも運気に与える影響が大きいのは「下4桁の数の合計数」。例えば携帯番号が「090-○×△□-1234」だった場合は、「1+2+3+4=10」となります。その数が以下に該当すれば、2015年の恋愛運はかなり期待できそう。今すぐチェックを!

出会い運があるのは、女性は「15」、男性は「21」

 2015年、特に強運な数が「15」。女性をもっとも輝かせ、老若男女あらゆる人からモテる数です。いろいろな人から紹介話や食事の誘いがあり、ひとつの縁がまた次の縁につながり……といった具合にトントン拍子で良縁を引き寄せるでしょう。男性の場合は「21」。グイグイ前へ進むパワーが高まる数なので、自ずと出会いの数も増加しそう。

モテ運がMAXなのは「17」

 「17」はスポットライトが当たり、存在感が際立つ数です。特にファッションや言動に人の注目が集まりやすく、持ち前の魅力を自然にアピールできるでしょう。恋愛だけでなく、いろいろな場面で「最近、ちやほやされることが増えたかも?」と実感するはず。

結婚&玉の輿にまっしぐらなのは「24」

 男女ともに結婚運がいい数が「24」です。遊びではない、将来性のある恋愛に恵まれるでしょう。愛情だけではなく、金運もいい数字なので、玉の輿や周囲の祝福を受けた幸せな結婚が期待できます。また、カリスマ性と人気運のある「33」の番号を持つ人も◎。

 どの番号にもならなかった……という人もがっかりしないで。この数をどこかに取り入れればいいのです。一番オススメなのは「暗証番号」。携帯電話端末にロックをかける際の4桁の暗証番号は簡単に変更できますから、ほしい運のナンバーになるよう、数を設定しましょう。モテ運がほしいならば「6173(6+1+7+3=17)」など、個々の数は自分の好きなものでOK。携帯電話を持っていれば、お手軽&無料でできる数の開運術、ぜひお試しを!
シウマ

■占い師:シウマ

シウマ,超運占い
風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始め、独自に作り出した「数風水(数意学)」により、延べ5万人余りを鑑定。統計88%という驚異的な的中率が話題になる。

詳しく見る>>

公式サイト

  • シウマ,超運占い
    運気アップしたいけど、メンドくさいのは正直苦手。『1分開運★琉球秘術』では、簡単な方法でも効果が出やすい琉球秘術のメソッドで、あなたの日常生活にマッチしたこの世で最も簡単な開運法をお教えいたします。