2015.01.04

大河ドラマ『花燃ゆ』の井上真央、5月以降、恋愛に関する重大発表あり!?

choun-hanamoyu
※画像は『花燃ゆ』公式サイトより

 2015年、注目の女優といえば、井上真央さんです。今年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に抜擢。国民的ドラマの主役として、女優・井上真央のさらなる飛躍が期待されます。そんな井上さんの2015年の運勢、そして大河ドラマが成功するのか、気になるプライベートなどを、占い師の原宿の母こと、菅野鈴子先生に占ってもらいました。

巧みなバランス感覚で、極端な性格を操る井上真央

 井上さんは非常にまじめ。堅実なヴィジョンを持っている人です。また、積極性も兼ね備えていて、遊びでも仕事でも「やるとなったらとことん」やります。本質的には非常に極端で、好き嫌いがはっきりしています。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、そして、信頼をとても大切にしています。ただし、極端なので一度裏切られたら二度と信用しないでしょう。はっきりしすぎて、わがままなように思われますが、その性格をシーソーのようなバランス感覚でうまく操って、周囲から高い好感を持たれています。

大河ドラマは順調! さらにそれ以上の大きな仕事が舞い込む

 2015年の仕事運は全体的に順調ですから、大河ドラマ『花燃ゆ』も十分成功するでしょう。それ以上に注目すべきは8月~秋口にかけて、乙女座に幸運の木星が入ってくる時期です。今までにない新しい大きな仕事が舞い込んでくることでしょう。ただし、この大きな仕事には、大きな重圧がついてくることになります。しかしそれを乗り越えた時、井上さんは女優としてさらなる飛躍をすることでしょう。

2015年前半に、恋愛に関して大きな決断が……

 井上さんは、2015年にとくに心配される問題やトラブルを抱えることはないようです。しかし、1~6月、恋愛を意味する金星の上に、物ごとをはっきりさせる土星がやってきます。とくに5月、6月、恋愛に関して重大な決断をすることでしょう。結婚、または破局を迎えるのならば、この時期になります。

 2015年もトラブルなく活躍していく井上さんですが、もしも疲れてしまったら、田園風景や高原などの緑の中でしばらく過ごすことで、運気を高めることができます。井上さんはナチュラルがテーマの星周りの人なので、リフレッシュするには大自然の中がオススメです。
菅野鈴子

■占い師:菅野鈴子

菅野鈴子,超運占い
鑑定歴30年。気学、タロットカード、西洋占星術、手相等での鑑定を行ない、「原宿の母」の愛称で親しまれる。高い的中率と豊富な人生経験から、ひとりひとりの悩みや問題にマッチした的確な答えを導く。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 菅野鈴子,超運占い
    鑑定歴三十余年、十万人以上の実績と驚異の的中率を誇る、原宿の母。「人生は一度きり! 人は誰でも幸せになれる」という考えのもと、親身にやさしく、あなたの悩みに寄り添って、一緒に問題を解決していきます。あなたの幸せの力になる、母の声を聞いてください。