2014.12.25

2015年、お笑い芸人最強運ランキング第1位はバカリズム!

choun-bakarizumu

 2014年大活躍した芸人といえば、日本エレキテル連合。ほかにも、大久保佳代子さんや、ウーマンラッシュアワー、どぶろっく、パンサーなどが躍進しました。テレビや雑誌、イベントなど、いろいろなシーンで活躍を見せるお笑い芸人ですが、ブレイクしてもその後、息の長い活躍ができる芸人は一握り。2015年、芸人飽和の時代を乗り越えて、さらに飛躍するお笑い芸人は誰なのか……占い師の原宿の母こと、菅野鈴子先生に占ってもらいました。

第1位 バカリズム……仕事運絶好調! お笑い以外の分野でも成功!?

 バカリズムさんは2015年1年を通して、絶好調の仕事運を持っています。イケイケでどんどん活躍しますが、とくに注目するのは2~3月。山羊座の位置に天王星がくるため、まったく新しい仕事が舞い込んでくるでしょう。お笑い芸人だけではなく、役者や歌手など、別の分野での活躍が期待できます。そして、その分野でも成功をおさめ、2015年のバカリズムさんは、活動の場をどんどん広げていくでしょう。

第2位 パンサー……運勢絶好調の尾形が2人を引っ張っていき活躍

 パンサーは、とくに尾形さんの運気がいいですね。乙女座に幸運の木星がくることで、仕事運が非常に好調になります。菅さんも向井さんも、そう悪い運勢ではありません。尾形さんのベストな仕事運が、菅さん、向井さんの仕事運も引き上げ、パンサーとして2014年以上の活躍を見せることでしょう。また、運気的にマイナス要因が少ない3人であることも、2015年活躍する要因です。菅さんは積極性もあって堅実ですから、ピンの仕事が増える可能性がありますね。

第3位 たんぽぽ……白鳥は6月にピンで大きな仕事が舞い込む!?

 たんぽぽは、白鳥さんが絶好調の仕事運を持っています。注目すべき時期は5月。白鳥さん個人に、お笑い関係の大きな仕事がやってきます。そして、その仕事を成功させ、大きな成果を得られるでしょう。相方の川村さんも仕事運がよく、白鳥さん同様、個人として大きな仕事が7月にきます。ただし、これは一瞬の出来事ですから、気づかないうちにつかみ損ねてしまう可能性があります。チャンスを逃さないように気をつけて。

 また、2014年ブレイクした日本エレキテル連合のおふたりは、珍しい星回りをしています。コンビで星回りが似ていて、同じような運勢を持っています。2人とも2015年の仕事運が好調ですから、テレビやメディアから急に姿を消してしまうことはないでしょう。ただし、今年ほどの大きな飛躍はありません。
(菅野鈴子)

■占い師:菅野鈴子

菅野鈴子,超運占い
鑑定歴30年。気学、タロットカード、西洋占星術、手相等での鑑定を行ない、「原宿の母」の愛称で親しまれる。高い的中率と豊富な人生経験から、ひとりひとりの悩みや問題にマッチした的確な答えを導く。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 菅野鈴子,超運占い
    鑑定歴三十余年、十万人以上の実績と驚異の的中率を誇る、原宿の母。「人生は一度きり! 人は誰でも幸せになれる」という考えのもと、親身にやさしく、あなたの悩みに寄り添って、一緒に問題を解決していきます。あなたの幸せの力になる、母の声を聞いてください。