2015.01.10

2015年もっとも“運気のいい顔”を持つ芸能人は、人気芸人MCのあの人!

choun-unkigao

 芸能人として多くのメディアで活躍している方々は、すでに運気もパワーも人一倍強いものを持っているといえます。そのなかでも、2015年、もっともオーラを放っている「運気のいい顔」をもつ人は? 顔相鑑定で、的中王・海龍先生に伺いました。

第1位 設楽統……MCとしてさらに飛躍!

 美をあらわす黄金比(※1)と、安定をあらわす白銀比(※2)が顔の中でうまく配置されています。人に好まれる嫌みのない顔ですね。2015年はMC起用がさらに増えるので、多くの番組で彼の顔が見られるはずです。設楽さんは、相手を気遣いながらも、自分の主張を上手にポーカーフェイスで入れることが得意。進行役として抜群のバランス感覚を持っているので、これからの活躍が楽しみです。

第2位 長瀬智也、松岡昌宏……本格的な作品出演で俳優として脚光を浴びる

 顔のパーツすべてが美をあらわす黄金比(※1)で成立している2人。歌手、タレントとしての活躍はもちろんのこと、本格的な時代劇、映画出演なども多くなり、2015年は俳優として脚光を浴びることになりそうです。もともと「恐れずに開拓していく」というチャレンジ精神に満ちている長瀬さんと松岡さん。次へ次へと向かう旺盛なパワーが顔相にあふれています。多方面で飛躍できる1年になるでしょう。

第3位 長澤まさみ、田中美保……魅力的な長澤、好感度アップの田中

 長澤さんの目は美をあらわす黄金比(※1)で構成されています。彼女の潤んだ瞳は本当に魅力的です。2015年の8月あたりには、ちょっといいウワサがありそう。楽しみですね。田中さんは、誰にも好かれる安定感ある白銀比(※2)顔相をしています。男女問わず、好感度がぐんとアップする1年になるでしょう。

 2015年「細い目」「口を一文字にする」などは福を遠ざけます。福を呼ぶメイクは「丸くふくよかな印象に仕上げる」こと。とくにチークは必須です。逆に、まっすぐなラインを強調したメイクは、福を遠ざけるので要注意。ぜひ参考にしてくださいね。
的中王・海龍

【編註】
※1:黄金比→5:8の黄金比率のこと。モナリザ、パルテノン宮殿などは黄金比の美しさ。
※2:白銀比→1:√2の白銀比率のこと。仏像の座った形、五重塔などの安定比をあらわす。

■占い師:的中王・海龍

的中王・海龍,超運占い
2007、8年と全国ネット番組「THE的中王」で、独自で考案した「流動性九星気術」を使い驚異の的中率を誇り、2年連続で的中王の称号に輝き日本一当る占い師と脚光を浴びている。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 的中王・海龍,超運占い
    占い界で的中王と称される伝説の占い師「海龍」が、98%の的中率を誇る「流動性九星気術」を用いて、あなたの運命傾向、運気の流れを読み解き、その中でどのようにすれば、もっとも幸福になれるのか断言します。