2015.01.10

恋愛運をぐんぐん上げる! 2015年最強ラブ・アイテムベスト3

choun-lovegods

 2015年、一体世の中にはどのような恋愛ムードがただようのでしょうか? 中国占星術(鬼谷算命学)をはじめ数多くの占いに精通し、万博VIPセクレタリーや大臣秘書という驚きの経歴を持つ占い師、マダム・セリカ先生に、気になる2015年の恋愛模様を占ってもらいました!

 2015年の九星は「三碧木星(さんぺきもくせい)」。空に向かって伸びていく若木のように、「発展」や「成長」がテーマとなる1年です。目標をしっかりと定め、そこに向かってどんどんアクションを起こしていくことが、開運のカギになります。もし彼氏が欲しいと思っているのなら、付き合うだけの彼氏が欲しいのか、それとも結婚を視野に入れた出会いを求めているのか。まず、自分自身の目標が「どこにあるのか」を見定めてみて。目標がはっきりすれば、おのずと「今自分は何をすればいいのか」が見えてくるはずですよ。

 では、恋愛運をぐんぐんアップさせる、最強ラブ・アイテムをご紹介します!

第1位 “最新”デジタル情報機器&美容家電

 三碧木星が象徴するものの中に、「雷・電気・磁気」があります。2015年は身の回りにある情報ツールをバージョンアップ&リニューアルすることが、恋愛運をアップさせる重要な開運ポイントに。スマートフォンを最新モデルに機種変更したり、新発売のタブレットをゲットすることで、運からの大きな後押しが得られるはず。また、「若々しさ」も三碧木星のテーマの1つ。肌を潤すスチーマーや髪にツヤを与えるイオンドライヤーなど、みずみずしさをサポートしてくれる美容家電がオススメ。つけまつげやカラーコンタクトなどでメイクを盛るより、ナチュラルな美しさを意識して。

第2位 季節を先取った「はしりの花」「旬の花」

 旬、または、はしりの花を、2015年は一輪だけでも部屋に飾るよう心がけてみて。活ける花瓶は好みのものでかまいませんが、水は常に清潔な状態を保つようにしましょう。淀んだ水は悪い気を集め、せっかくのラブ・アイテムもパワーが半減してしまうことに……! 風水では家の中心から東南の方角が、恋愛運や結婚運をつかさどる場所になります。東南の方角をこまめに掃除し、クリーンにしておくだけでも入ってくる運気が全然違いますよ。ぜひ、花を飾るときは東南の方角に飾ってくださいね。とことん恋愛運アップを狙っちゃいましょう!

第3位 新しい寝具

 第3位は、ベッドシーツや布団カバー、ピローケースなどの寝具です。新しい物に宿るまっさらな“気”は、それだけでいい運気を呼び寄せてくれる、頼もしいサポーター。色はピンクやラベンダーなどのやわらかい色。模様はリボンや花柄などがオススメ。一生の中で睡眠時間に費やす時間は、実に3分の1にもなるといわれています。何もしなくても、眠っている間にみるみる恋愛運がアップしたら、これってすごくお得ですよね。九星気学では「立春」から新たな年がスタートすると考えるので、買い替えるタイミングは2015年2月4日以降で計画してください。

 自分の目標と向き合い、行動を起こすか否かで大きく明暗が分かれそうな2015年。恋愛運のツキを「これでもか!」とフルスロットルにして、良縁をぐいぐい引き寄せてくださいね。
マダム・セリカ

■占い師:マダム・セリカ

マダム・セリカ,超運占い
万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ占い師。未来のすべてを見通すその目に、政治家・企業家・芸能人からの支持も後を絶たない。現代社会で悩む女性の唯一無二の味方として、あなたを必ず幸せに導きます。

詳しく見る>>

公式サイト

  • マダム・セリカ,超運占い
    私たちは運命の中で生かされています。運命には、あなた自身の状況をガラリと変える「4つの転機」が存在するのをご存知ですか?その転機を上手に生かせる人こと、人生の幸せを手に入れられるのです。