2015.01.04

2015年のラッキー手相 薬指の下に縦の線がある人は幸運のチャンスが!

choun-teso

 2015年、「協調」が一番のテーマとなる年。1人の力で何かをするよりも、誰かの力を借りる、頼るという姿勢がさらなる幸運を呼び込みます。また、今年のテーマをさらに分割すると、「助け合い」「安定感」「存在感」という3つのキーワードに。これに乗っ取り、2015年のラッキー手相も3つ! 早速占い師のHoshi(not for sale.)先生に教えてもらいました。ちなみに、右手が「表の顔」、左手が「裏の顔」をあらわすそうなので、今回は右手でチェックしてみましょう!

ラッキー手相1 知能線がなだらかにカーブを描いている!

 人差し指の下、生命線の上から伸びているのが知能線。この知能線の終点が、その上にある感情線の始点と手首の間を3等分したところの、中段にあたる場所で止まっている人。この人は人と「助け合える」手相の持ち主です。コミュニケーション能力が高かったり、協調性があったり、人の輪を作り上げていく力がとても強いので、自然と人から応援されるでしょう。今年は困ったらすぐに「助けて!」「お願い!」と人に頼ることを心がけると、どんどん幸運を引き寄せられますよ。もちろん、あなたが助けてあげることも忘れずにね。

ラッキー手相2 知能線と生命線の始点が長くつながっている!

 ポイント1で説明した知能線のスタートが、生命線とどれくらいくっついているか見てみましょう。人差し指を真ん中でわけて、その小指側あたりから知能線が離れていればベスト! 生命線の途中から知能線が出ているような状態でもOKです。この2つの線が長くつながっているなら、慎重さや確実さが備わっていて、どっしりとした「安定感」があるということ。何があっても諦めない忍耐力や、1つの物ごとを極めていく継続力。今年はその長所を存分に生かしていけるでしょう!

ラッキー手相3 薬指の下に太陽線がある!

 最後は薬指の下に縦の線があるかどうかを見てみましょう。もし線があるならば、それはあなたが周囲から愛されている人気者である証拠。太陽線と呼ばれるこの手相を持っている人は、大勢の中でもなぜか目立ってしまったり、目を惹く華やかさがあったりと、とにかく「存在感」が抜群です! 今年は魅力にさらに磨きがかかるので、周囲の人よりも幸運を手にするチャンスが増えそうです。いろいろなことに自信を持ってチャレンジしてくださいね。

 3つの手相を紹介したけれど、線がないからと言って落ち込まなくても大丈夫。運気は影響し合うものなので、ぜひこのラッキー手相を持っている人を探してくださいね。仕事のパートナーにしたり、相談相手に選んだりすれば、きっとあなたもいい運気の影響を受けられますよ。
Hoshi(not for sale.)

■占い師:Hoshi(not for sale.)

Not For Sale Hoshi,超運占い
新宿、青山など都内を中心に、年間2000人以上の対面鑑定を行ってきた経験と、男性ならではの視点を活かし、古代の学問をわかりやすい言葉に置き換えた丁寧な鑑定に定評あり。NFSメンバー1の人気。

詳しく見る>>

公式サイト

  • Not For Sale Hoshi,超運占い
    年間2000人以上の鑑定実績!男性7人の占い師ユニットが占星術、タロット、手相、算命学など異なる占術を用いて女性の恋や仕事の悩みを解決へと導くインタラクティブ占い。「これから出逢う運命の相手は?」「彼はどう思ってる?」同世代の男性目線から女性の幸せを導きます。