2015.01.09

2015年【恋愛運アップ】の部屋づくり カーテンはピンクを選んで!

choun-heya-renai

 今年は絶対結婚したい! いい彼に出会って恋愛したい! そんな強い願望を持っている女性のみなさん、必見です。今回はテレビでも活躍中! 脅威の的中率が話題のみよこ先生に恋愛運が上がる部屋のポイントを聞きました。運命の人にめぐり合うための下準備、早めにはじめておきませんか?

「南の部屋」をピンク×赤リボンでラブリーモードに

 恋愛運を高めたければ、注目すべきは「南の部屋」。南には、女性を明るくし輝かせるパワーが宿っているんです。そのパワーを最大限生かすため、カーテンをピンクでそろえて、部屋全体のイメージをラブリーなイメージに変えてみましょう。より良い縁が結ばれますようにという願いを込めて、赤いリボンをあしらったものにしてみて。結婚意識が高まり理想の男性とめぐり会えるでしょう。

 また、南の部屋に「鏡」を置くのもオススメ。その鏡を毎日キレイに磨くことが大切です。鏡に映る姿は自分自身。鏡を磨けば自分にも磨きがかかりますよ。ただ、南の部屋が寝室の場合、鏡にはピンクや赤の布をかけておいてください。本来、寝室に鏡があるのはあまりよくないのですが、布をかけておけば大丈夫。部屋の雰囲気をピンクにして女子力を高めましょう。

赤いバラを飾って女性らしさをアップ

 バラといえば高貴な花の代名詞。部屋には、ぜひ真っ赤なバラを飾ってほしいと思います。バラの気品ある香りが、女性らしいやわらかな雰囲気を醸し出してくれるでしょう。また、バラの香りはリラックス効果も抜群!冷静な判断ができるようになって、不幸な恋愛を遠ざけ、幸せな恋愛だけを引き寄せることができますよ。花を飾れない場合は、ローズ系のアロマを焚いたり、風になびくような観葉植物を置いたりするのもオススメです。

恋愛力アップの要「寝室」の空気を浄化

 恋愛力アップの要は「寝室の空気作り」。美を高めてくれるインカローズやローズクオーツなどのパワーストーンを飾り、空気を浄化させましょう。ピンク系のパワーストーンには、恋愛力を高め魅力を引き出してくれるパワーがあります。恋愛から遠ざかっている人は積極的に取り入れてみて。

 また、できるだけ暗くして眠るのも恋愛力を高める重要なポイント。なぜなら、浅い眠りは体内に邪気をため込んでしまうから。邪気がたまると恋愛に必要な勘や決断力を鈍らせてしまい、自ら不幸になる選択をしてしまうことも……。いい睡眠をとることはいい恋愛をつかむための第1歩ですよ。遮光カーテンをかけて、真っ暗な寝室で睡眠をとってくださいね。

 恋愛運を高めるために必要なことは、いつでも恋愛&結婚できる気持ちを作ること。ここで挙げた3つのことにトライしてみてください。身体の中からキレイを保ち、ビビビッと感じる一瞬のタイミングを見逃さないようにしておきましょうね。
みよこ

■占い師:みよこ

みよこ,超運占い
TV「ごきげんよう」や「金曜日のキセキ」での出演でお馴染み、東京都府中市在住の鑑定士。「府中の神様」「太陽の母」と称される。これまで100,000人以上を霊視、生きる指針と勇気を与えており、特殊能力で命を救うことも。警察からの捜査協力依頼があるほど、その的中率は群を抜いている。

詳しく見る>>

公式サイト

  • みよこ,超運占い
    女優、タレント、経営者成功する人続出の<みよこ流開運術>を伝授!「お金持ちになりたい」「人間関係がつらい」「恋人ができない」10万人を開運したみよこ流で、厄災を遠ざけ、幸運を味方につけませんか?