2014.12.27

柴咲コウ&中田英寿が5月に結婚!? 2015年結婚しそうな芸能人カップル

choun-shibasakiko

 お茶の間をにぎわせたあの芸能人カップルたちが、2015年は続々とゴールインするかもしれない!? みなさんが気になる俳優&女優さんたちの運命を、結婚や相性占いが得意な占い師の新大久保の母こと妙月先生に教えてもらいました。

第1位 柴咲コウ&中田英寿……5月に電撃結婚の予感!?

 サッカー界のレジェンド、中田英寿さんと実力派女優として活躍中の柴咲コウさんですが、この2人の相性はバツグンですね。中田さんは積極的で活動的な性格なので男女関係も派手に見られがちですが、本当はとても一途な人。1人を愛し抜く力を持っています。彼は卯の日に生まれた、心優しいタイプ。芯は強いですが、女の涙には弱いですね。甘えてくる女性や自分に尽くしてくれる人を好きになる傾向があります。

 一方、柴咲さんは、さみしがりやで女性らしい性格の持ち主です。クールビューティーな顔立ちからか世間的には気の強そうな人と思われていますが、本当は所作も女性らしく、男性にとことん尽くすタイプのようですね。彼女も卯の日に生まれているので、中田さんとは相性もピッタリ。いつも隣に寄り添っているようなおしどり夫婦になりますね。

 「女性のわがままをかなえてあげるのが男の強さ」と思っている中田さん。柴咲さんが少しわがままを言ったりしてもそれすらも愛おしく感じています。早ければ5月くらいに結婚の発表があるかもしれません。

第2位 杏&東出昌大……順調にゴールイン!

 朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)で夫婦役を演じたこの2人。ドラマの好演で、人気・知名度ともにグンとアップしました。杏さんは頭の回転が速く、人を信じる素直さを持つ強い女性。「私は絶対にこのお仕事をするんだ!」という強い意志を持っています。他人にどういわれても自分の意見を貫くタイプですね。

 東出さんは、そんな杏さんを支える優しさを持っている男性です。だれも見ていないところでコツコツがんばるタイプで、もともとおとなしい人。思ったことをすぐに口に出したりはしないので、「何を考えているかわからない」と思う人もいるかもしれませんが、杏さんには、東出さんが心の中で考えていることがお見通し! この2人の組み合わせは、お互いが足りないものを補完し合える関係。だからこそ、このまま順調にゴールインすると思います。

第3位 水川あさみ&大東駿介……水川さん主導で結婚話が進むかも

 これまでも何度か仲のよさが話題となった水川さんと大東さん。モデル業に、俳優業にと大忙しの2人ですが、2015年はプライベートの充実を図る1年になりそうです。

 水川さんは、目標に向かってひたすら走るしっかり者。「私についてこい!」という男らしいサバサバした性格の持ち主です。この交際においても水川さんが男性をうまくリードしていますね。一方、大東さんは人の話を聞くのがとても上手。絶妙なタイミングで的確な相槌を打ったり、話し手が求めている答えを言ってあげたり……。とにかく彼は相手を立てるのがうまいんです。そんな聞き上手なところが、水川さんのハートを射止めたのかもしれませんね。

 それに、彼はもともと人の意見に従うほう。ちゃきちゃきっとした年上の水川さんとはとても相性がいいんです。顔を合わせただけで、お互いが何を考えているかわかってしまうほど相性バツグン。大東さんの運勢が高まる6月か10月に結婚の可能性があります。

 芸能人同士の恋は難しく、思わぬきっかけで破たんを迎えることもあるでしょう。ただ強い絆で結ばれている人たちは決して離れません。これからも芸能人の恋の行く末を静かに見守っていきましょう。
妙月

■占い師:妙月

妙月,超運占い
韓国での厳しい修行を経て巫堂(韓国伝統のシャーマン)となる。師は韓国で人間国宝にもなっている「金錦花」。遠慮のない厳しさと懐の深い優しさを絶妙に切り替える独特の鑑定スタイルで人気を集めている。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 妙月,超運占い
    型破りな鑑定スタイルで有名な「新大久保の母」がついに登場。遠慮のない厳しさと、懐の深い優しさを併せ持つ母のメッセージは、背中を押すと言うよりも、背中を蹴り飛ばす程の勢い。貴方も、本気で母に飛び込む覚悟が出来たのなら、その悩みをぶつけてみませんか?