2014.12.28

2015年【宝くじが当たりそう】な12星座ランキング 牡羊座はギャンブル運最高!

choun-12takarakuzi

 GDPがマイナス成長に終わった2014年冬。残念ながら2015年もお金に関する悩みは継続しそうです。「ならば一攫千金を狙うしかない!」ということで、宝くじで大当たりを引き当てそうな恵まれた星座を、マリィ・プリマヴェラ先生に教えてもらいました。

第1位 牡羊座……恵まれたギャンブル運

 娯楽・賭けごと・投資などを意味する第5ハウスに幸運の星である木星がイン! 2015年の牡羊座は、1年を通してとても強いギャンブル運に恵まれています。特に前半は、負け知らずといっても過言ではないほどの強運っぷり。しかし、儲けようと必死になると金運は逃げてしまいます。単純にワクワクした気持ちを味わうつもりで宝くじを買うと、まさかの高額当選なんてことがあるかもしれませんよ!

第2位 蟹座……とりあえず買えば当たる可能性大

 お金や経済をあらわす第2ハウスに幸運の星・木星が入るので、金運自体がとてもいい1年。お金を引き寄せる力が強まるので、自分の勘を信じて「コレだ!」と思うものを買えば、当たりくじを引き当てる可能性が大いにあります。ただ、堅実になりやすい時期でもあるので、気持ちは賭けごとに向かないかも。たとえ博打を打たなくても、給料が上がる、臨時収入があるなど、着実にお金はめぐってくるでしょう。

第3位 獅子座……12年に一度の幸運期パワーを利用して

 生まれながらにとても強いギャンブル運を持つ獅子座。それに加え、2015年は幸運をもたらす木星が獅子座に入っているのでラッキー度が急上昇。まさに鬼に金棒状態のこのチャンスをみすみす逃す手はありません! とてもテンションが高くノリにノっている時なので、自分の思うままに行動するといいでしょう。宝くじは買いたい時に、買いたいだけ買うと当選確率がアップしますよ。

 第4位の山羊座は金運がいいので、宝くじを買えば当たる可能性は十分。なかでも、もらいもの運が抜群なので、誰かからもらった宝くじが大当たり! なんてことがありそう。第5位の魚座はお金の出入りが激しい1年になりそうです。とはいえ、たくさん出ていく分、大きな金額が転がり込んでくる可能性も大。チャレンジしてみる価値は十分あります。

 第6位の乙女座は多くの物を得ることができる1年ですが、そのなかにはいい物も悪い物も含まれています。当たりくじをゲットするためには、自分の誕生日などの“ここぞ”という時に的をしぼると◎。第7位の射手座は運気そのものは悪くありませんが、慎重さが大切です。むやみやたらに買うのはNG。野生の勘でピンときた時に、小額だけ買うと幸運をつかむことができそうです。

 第8位の双子座は、あまり金運にツキがない時。遊び感覚でドキドキ感を味わうために買う分には問題ありませんが、当選はあまり期待しないほうがいいかもしれません。第9位の水瓶座は、出ていくお金のほうが多い年になりそう。積極的に宝くじを買うのはあまりオススメできません。誰かに購入を誘われた時だけにしたほうがいいでしょう。

 第10位の牡牛座は金運が悪いわけではないものの、一発逆転には向かない運気。宝くじで大儲けを狙うよりも、地道に貯金を増やしていくようにしましょう。第11位の天秤座はお金に縁のある年とは言えないので、宝くじが当たる可能性は限りなく低め。ギャンブルなど危ない橋は渡らないほうがよさそうです。

 第12位の蠍座は残念ながら金運には見放された1年となりそうです。楽してお金を儲けようとしても、まずうまくいかないでしょう。とはいえ仕事運は抜群なので、まじめに働いてコツコツ貯めることは可能です。仕事に精を出せば、毎月の収入増、サイドビジネスが大当たりなんてことも。

 当たっても当たらなくても、当選発表までのワクワク感が魅力的な宝くじ。たとえ順位が低かったとしても、2015年に向けて夢を買ってみるのも楽しいかもしれませんね。
マリィ・プリマヴェラ

■占い師:マリィ・プリマヴェラ

マリィ・プリマヴェラ,超運占い
慶応義塾大学法学部卒。幼いころにプラネタリウムで見聞した星座にまつわる神話に惹かれ、西洋占星術を学ぶ。’84 年より独立、執筆を中心に活動する。人々がよりよく生きるために、占星術によって何らかの手助けをすることを目指し、占いのみならず、広く人間の心理にかかわる様々な事柄を研究している。

詳しく見る>>

公式サイト

  • マリィ・プリマヴェラ,超運占い
    あなたが見た夢には、必ず意味があります。見た夢の内容から、あなたに告げられているメッセージを紐解く夢診断そのメッセージは、きっと今のあなたが必要としているもののはずですよ。