2015.01.07

独身女性が狙うべき男の顔 出世を期待するなら「目が細い男性」を!

choun-shuseotoko

 景気の動向が不安な2015年。結婚相手を選ぶなら、できるだけ将来が安心な人に決めたいですよね。仕事で成功しそうか、収入が増えそうか……それは、人相から読み取ることができます。独身女性が狙うべき「出世運がいい男性」の人相を、占い師のマドモアゼル・ミータン先生に教えていただきました。

しっかりした存在感のある鼻……公私ともに大充実

 出世運を考えるとき、特に重要なパーツが鼻。財運、社会的な地位をあらわします。期待できるのは、鼻筋は通っているけど先は丸っこい、団子鼻に近い形の鼻の人。格別に金運がいいことに加え、人の気持ちを察する能力に長けており、コミュニケーションが得意なので、社会的にも、結婚生活もうまくいきます。

口が大きく、口角が上がっている……明るく、サバイバル能力高し!

 口元には中年期以降の運勢があらわれるので、結婚後の未来を見据えてチェックしましょう。口が大きい男性はバイタリティがあり、厳しい環境でも成功できるタイプです。また、口角が上がっている人はポジティブな性格。多少の失敗も「いい経験」ととらえ、さらなるステップアップにつなげていける人です。

まっすぐな眉……チームを率いるリーダータイプ

 眉毛は、アーチ型の人よりも、まっすぐな型の人のほうが仕事で成功する運気は高めです。統率力があり、周りをグイグイ引っ張っていけるタイプ。どんな舞台でも、上に立って活躍できる力があります。人当たりはソフトなので、周囲と衝突することも少なく、好かれるリーダーになりそうです。

卵形の輪郭……フレキシブルな対応ができる

 卵形の輪郭の人は順応性が高く、周囲にペースを乱されることがあまりありません。異動や転勤などの環境の変化にも動じず、確実に結果を出し、評価を上げるタイプ。私生活でも、一緒に過ごすことにストレスを感じずにいられるため、結婚相手としては最適です。

目が細い……組織の中で成功する

 目が細い人は、集団の中で周囲と連携しながら、着実に任務を遂行していくことが得意。起業やフリーランスの仕事にはあまり向かないかもしれませんが、企業などの組織の中でマジメに実績を上げ、上層部からの信頼を得て上に行くタイプなので、将来的に安定した生活が送れそうです。

白髪がある……頭脳明晰で柔軟性がある

 人相からは少し外れますが、白髪が多い人は頭の回転が速く、機転が利きます。突然のアクシデントに鮮やかに対応し、上司から一目置かれる……なんてこともありそう。環境が合えばどんどん出世していくタイプです。年齢が若くても白髪がある人、意外に狙いめかもしれません。

 もちろん、すべての要素を兼ね備えている必要はなく、どれか1つでも当てはまればOK。不景気を共に乗り切っていける人相を持った人は、すでにあなたの周りにいるのかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。
マドモアゼル・ミータン

■占い師:マドモアゼル・ミータン

マドモアゼル・ミータン,超運占い
幼少期から占いを始め、モデル業を経た後占い師として独立。癒し系占い師として、テレビ・雑誌・ラジオで活躍。タレントを占う占い師としても支持を得ている。

詳しく見る>>

公式サイト

  • マドモアゼル・ミータン,超運占い
    ユメログの夢占い大辞典はどこよりも詳細で解りやすい!夢の意味を調べて終わりではなく、夢が示す出来事が具体的にどう起こるのか、夢の続きを占うことができます!