2015.01.02

2015年のAKBトップは指原が君臨、まゆゆはまさかの恋愛スキャンダル!?

sashihararino

 2014年のAKB総選挙では、“ヘタレキャラ”の指原莉乃(さっしー)から、“正当派アイドル”の渡辺麻友(まゆゆ)へと女王交代劇が繰り広げられましたが、2015年の動向はいかに!? まゆゆは1位をキープできるのでしょうか? それとも、若手メンバーの下克上が展開されるのでしょうか? その行く末をオネエ祈祷師こと、びびこ先生に教えてもらいました!

まゆゆ、まさかの恋愛スキャンダル!?

 まずズバリ言うけど、まゆゆは今年、1位にはなれないわ。とはいっても、決してまゆゆの運勢が悪いわけじゃないの。私は霊感と数秘とタロットを組み合わせて見ているんだけど、むしろ2015年は「太陽」のカードで、“成功”とか“満足”をあらわす年だから、運勢はいいのよ。

 だけど、どちらかっていうとプライベートのほうが充実するのよね。特に恋愛でいいことがありそうな気がするわ。男ができるかもしれないけど、恋人がいるかどうかヤキモキさせられたほうが、ファンも刺激的で楽しいんじゃない(笑)?。もしかしたら、いきなり“寿卒業”ってこともありうるわっ! だから、仕事はほどほど。もちろん2位、3位の上位であることは間違いないわね。

指原が女王に返り咲き!? 期待の若手・松井珠里奈も猛進

 それで、じゃあ誰が1位になるかっていうと、指原が返り咲きそう。彼女は「死神」のカードだから、大きな変化が起こってプライベートではいろいろと大変なことがありそうな年なんだけど……エネルギー的にはすごく強いのよ。ほら、「どん底にいるからこそ、人として輝きが増す」ってこと、あるじゃない? 特に芸能界ってそういうところがあるの。だって幸せな人を見ても、つまんないじゃん(笑)。そんなわけで女優としては難しいけど、トークが面白いから、引き続きバラエティには出ずっぱりで活躍できるわよ。

 あと、松井珠里奈も結構いいところまで食い込んできそうね。勢いがあるわ。ただ、2015年はまゆゆと同じ「太陽」のカードだから、仕事よりも恋愛面で充実するんじゃないかしら。2015年は1位になるのはちょっと難しいけど、2016年以降に期待できそうね。

2015年もAKB人気は続くのか?

 さっしーが1位になっちゃうとお笑いのイメージが強くなっちゃうじゃない? 下手するとどんどんアイドル路線から離れていっちゃうから、チーム全体としては“正当派アイドル”を目指してもっと清純な雰囲気を出せるように努めるべき。衣装も白とかピンク系のものにして、もっと無邪気で汚れのないイメージにしなきゃ。“エンジェル系”にして、もっと神々しさを出すの!

 あとは、今って歌番組もあまりないし、CDもなかなか売れない時代でしょ? テレビなんてもう時代遅れなんだから、テレビだけに頼ってちゃダメ! 安全対策もしっかり行った上でファンに直に会える機会をいっぱい作ったり、インターネットを通してファンともっと交流することが大事。そうしてファンとの距離を縮めていくことが、生き残りのカギとなるわね。
びびこ

■占い師:びびこ

びびこ,超運占い
霊気、タロット占い、前世療法、浄霊などを合わせた的確なご祈祷ヒーリングが評判を呼び、政治家や実業家など、著名人からの信頼も厚い。大人気テレビ番組『スター☆ドラフト会議』で発掘され、『AKBINGO!』に出演しメンバーの前世を鑑定したこときっかけに、「オネエ祈祷師」としてメディアの注目を集め、ラジオ、雑誌、イベントや講演などでも幅広く活躍中。

詳しく見る>>

公式サイト

  • びびこ,超運占い
    メディアで話題の前世鑑定!あのおネエ祈祷師びびこがついに登場。「男に大事にされない!」と悩むあなたに、おネエならではの切れ味でバッサリお答えします!「悪いけどホントのこと言わせてもらうわ。だって幸せになりたいんでしょ?」