2015.01.03

蟹座女性×山羊座男性は電撃結婚!? 2015年・結婚の可能性が高い星座カップル

choun-12kekonkapuru

 2015年、結婚する可能性が高いカップルの星座は何座でしょうか? 20~40代の悩める女性の駆け込み寺! 結婚に関するお悩み相談なら何でもござれ、脅威の的中率を誇る婚活の女神・占い師のイリヤ先生に占ってもらいました。

 2015年、幸運の星・木星の影響をもっとも受けるのは「獅子座」と「乙女座」。幸せをつかむ絶好のチャンスが到来します。獅子座と乙女座に次いでラッキーな星座は、「山羊座」「水瓶座」「魚座」。出会い運も恋愛運もいい運気がきています。そのなかでも天体のサポートを得て幸せな結婚にたどりつく星座は、一体何座と何座なのでしょうか?

第1位 蟹座女性×山羊座男性……最高の運気&最強のカップル!

 社会的な立場を重んじる山羊座男性は、結婚は「いずれしなければならないもの」と理解しながらも、感情を表に出すことが苦手。しかし、2015年8月に木星が乙女座に移動した後、冥王星と好角度を形成し、山羊座の結婚への情熱を「これでもか!」と駆り立てます。「年齢的にも社会的にも、そろそろ落ち着きたい」という、結婚適齢期の山羊座男性のハートを、存分に刺激するでしょう。

 そんな山羊座男性を射止めるのは、2015年後半から出会い運が広がる蟹座女性。パートナーの運勢の影響を受けやすい「水の星座」に属する蟹座は、2015年山羊座の絶好調な結婚運に、おおいに感化されるはずです。愛情豊かな蟹座女性が尊敬の目差しで「あなたを支えさせて!」と山羊座男性を慕えば、電撃結婚の可能性も!

第2位 獅子座女性×牡羊座男性……結婚まで一気にヒートアップ!

 獅子座と牡羊座はどちらも「自分が主役」の火の星座。お互いがお互いの創造性を刺激し、盛り上げられるという意味では、すばらしい組み合わせです。木星が獅子座に位置する2015年8月までは「関係を進展させたい」という2人の思いがぴったりと重なり合うので、スムーズに「結婚」の2文字が浮かぶでしょう。

 ただ、熱しやすく冷めやすい面も共通しているので、1度火がついたら一気にゴールまで駆け抜けることが絶対条件。よそ見していては、勢いよく燃え上がった炎もみるみる小さくなり、頼りない「風前の灯火」状態に……。主導権は基本的に獅子座女性が握り、牡羊座男性をうまく転がしてあげるのが円満のコツ。

第3位 乙女座女性×魚座男性……支え合える理想的な夫婦に

 木星が2015年8月に乙女座に移動した後、12年に1度の幸運期がスタートする乙女座。素晴らしい出会いに恵まれる1年になるでしょう。何ごとも「丁寧に、きっちり」を好む乙女座女性と、自らの感性に素直で、自由な「ゆるい空気」を漂わせる魚座男性。一見、共通点などなさそうに見えますが、感受性が強く、「誰かのためになら、どこまでも頑張れる」価値観は同じ。そんなお互いの深い部分に触れると、一気に距離が縮まります。双方が双方を刺激し、足りない部分を補い合う理想的な関係になるでしょう。

 普段は「状況に任せる」的な結婚観をもつ魚座が、はっきりと結婚を意識するタイミングです。ゴールインを狙うなら2015年内に!

 第4位は山羊座女性×乙女座男性。どちらも現実的でコツコツ計画を進めるタイプです。出会ったばかりの2人は、「この人が人生を共に歩むパートナーかも」とお互いを意識することが増えそうな星回り。また、長い付き合いのカップルは「そろそろ結婚しようか」というムードが、自然な流れで生まれるでしょう。

 第5位は射手座女性×水瓶座男性。射手座と水瓶座は、どちらもフットワークが軽く、好奇心が旺盛です。趣味を優先するあまり、なかなか恋愛や結婚へ関心が向きづらいのですが、2015年はどちらともなく「結婚」を意識しそうな気配が濃厚。思い立ったが吉日。想像よりも遥かにスムーズに、計画が進行するはずです。

 2015年は木星が移動する前と後とで、恋愛模様がガラリと変わります。牡羊座&獅子座カップルは8月までにゴールインを目指したいところ。そのほかのカップルは夏以降に結婚を意識するタイミングが訪れそうです。ランキングを参考に、ぜひ、幸せな結婚に踏み出してくださいね!
イリヤ

■占い師:イリヤ

イリヤ,超運占い
鑑定歴30年以上、5万人以上を鑑定。2010年「くちこみっ!」出演。鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。

詳しく見る>>

公式サイト

  • イリヤ,超運占い
    鑑定歴25年、5万人を鑑定した婚活の女神イリヤが贈る、「脱・婚活」の新メソッド!タロットやホロスコープを紐解き、結婚に近づくキーワードや、意識すればいい相手をお伝えし、あなたらしい結婚に導きます。