2014.12.26

2015年結婚運ランキング 水瓶座は運気最高、射手座は電撃結婚の可能性大!

choun-12rank-kekon

 個人鑑定はほぼ3カ月待ち! 某有名テレビ局アナウンサーの結婚時期をずばり見抜き、放送がお蔵入りになったという驚きの経歴を持つ、婚活の女神・イリヤ先生。今回は特別に、2015年12星座の結婚運を占ってもらいました!

 2015年8月に幸運を司る惑星・木星が、獅子座から乙女座に移動します。情熱的な恋のムードが漂うのは、2015年8月11日まで。その後は「恋と仕事の両立」や「今までに経験したことのないジャンルへの挑戦」に意識が向き、恋や結婚に対しては、やや慎重になっていく気配です。星の動きを視野に入れて、ぜひ、幸せな結婚を手にしてくださいね。では、12星座別の結婚運ランキングを発表します!

第1位 水瓶座……最高の運気は2015年8月まで!

 恋愛や結婚の優先順位が低めな水瓶座ですが、2014年7月から2015年8月まで、12年に一度だけ訪れる「結婚の追い風」が水瓶座に吹き荒れています。魅力的な出会いに恵まれ、ひとたび竿を垂らせば、まさしく“入れ食い状態”に。「デートで週末の予定がパンパン!」だなんて、贅沢な悲鳴をあげることになるかもしれません。今までの恋愛観をくつがえすような人と巡り会うチャンスも、おおいに期待できる時期。

 よりどりみどりの候補の中からあなたが「この人!」と決断したなら、すべてが面白いくらいトントン拍子に進む星回りです。仕事運や金運も好調ですが、ぜひこの期間は恋愛運と結婚運にフォーカスし、積極的に動いて。

第2位 射手座……電撃結婚もありえるイケイケ運気

 2014年、耐えに耐えた恋愛氷河期を抜け、2015年射手座の恋愛運は絶好調に。フリーの人には出会いが、カップルの人には結婚の兆しが、そして復縁を願う人には復活愛が。何もしなくても異性から声がかかってしまうような、最高の恋愛運が訪れます。この運気を利用しない手はありません! 今まで恋愛がうまくいかなかった人も、2015年ばかりは積極的にアクションを起こしてみて。

 2014年年末に射手座入りする土星の影響も手伝って、年始に出会って年末には結婚という超スピード展開も十分に考えられます。2015年はステキなパートナーと結ばれる可能性が非常に高い1年です。ぜひ結婚を意識して、いつもより行動的になってください。

第3位 双子座……飛ぶ鳥落とす勢いのモテ期到来!

 双子座はもともと結婚に執着がない性質の星座ですが、「そろそろ落ち着きたいな」という気分を星回りが猛プッシュ。それに加え、2015年は双子座自身の魅力がキラリと光る年。望む望まないに関わらず、モテてモテて仕方のない1年になりそうです。しか、言い寄られた人に対して曖昧な態度を取り、お茶をにごしていると、彼との仲に思わぬヒビが入ってしまう恐れも。魅力を感じない相手には、はっきりと「NO」を告げてください。

 今まで交際を続けてきたカップルは、「この人しかいない」と相手に対する愛情を確信するはず。現在は結婚を考えていないフリーの人も、将来的に結婚につながりそうなパートナーと出会う気配が濃厚です。

 第4位は堅実な結婚観を持つ山羊座。2015年8月に幸運の星・木星が乙女座に入ると、山羊座に位置している冥王星と好角度を取ります。あなたの「結婚したい!」という強い気持ちが、周囲の環境をおのずと整えていくことでしょう。

 第5位は恋愛結婚志向の牡牛座。交友関係自体が広がるので、今までに出会ったことのないタイプとご縁ができるかも。悩むより、思い切って楽しんでみて。第6位は乙女座です。秋頃に恋愛が発展しそう。フリーの人には出会いが、カップルの人には具体的な結婚話が持ち上がるタイミングです。

 第7位は獅子座。2015年8月まで“自分への幸運”がフィーチャーされているごほうび期なので、「結婚」を意識すればするほど、願いは引き寄せられるでしょう。第8位の蟹座は、時間をかけてじっくりと恋を育むタイミング。焦らずドンと構えているほうが、逆に結婚を引き寄せるでしょう。第9位は魚座。これまで付き合ったことのないタイプと、結婚を前提に交際が始まるかも。

 第10位は蠍座です。2015年は出会い運が絶好調。この1年で一通りの男性と出会ってから、品定めするのが◎。第11位の牡羊座には、2016年から2017年にかけて結婚にいい波が来ます。2015年はその波を乗りこなす準備期間と考えて。

 第12位は「結婚=義務」と考えたくない天秤座です。第11位の牡羊座と同じく、2016年に結婚運が高まります。2015年は天秤座にとって「結婚って、自分にとってどんな意味を持つんだろう?」と人生全体を見つめたくなる時期。周囲の評価やアドバイスに流されず、ここでしっかりとした結婚観を定めることが、2016年、結婚に向けて動き出すカギになります。

 今はまだ結婚を意識していないフリーの人も、これから出会う相手の星座は必ずチェックしてくださいね。結婚は1人ではなく、2人でするもの。自分の星座の運気だけではなく、相手の星座の運気も踏まえて、結婚という人生の次なるステージへ手を取り合って進んでください。あなたが最高のスタートを切ることを、心より応援しています!
イリヤ

■占い師:イリヤ

イリヤ,超運占い
鑑定歴30年以上、5万人以上を鑑定。2010年「くちこみっ!」出演。鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。

詳しく見る>>

公式サイト

  • イリヤ,超運占い
    鑑定歴25年、5万人を鑑定した婚活の女神イリヤが贈る、「脱・婚活」の新メソッド!タロットやホロスコープを紐解き、結婚に近づくキーワードや、意識すればいい相手をお伝えし、あなたらしい結婚に導きます。