2015.01.05

2015年もっとも幸運な運命の日は、7月3日、8月27日、10月18日!

choun-luckyday3

 新しい年が幕を開け、目標を思い描いている人も多いはず。それをかなえるためにも、2015年の「運の節目」がいつ訪れるのか、意識することがとても大切。これらの日をどのように過ごすかで、その後の運命の展開が大きく変わってきます。

 未来予知においてズバリの的中率を誇る占星術研究家・錢天牛先生に、要注目の「運命の節目」の日を教えてもらいました。

7月3日……振り返った時、実は転機だったと気づく日

 2015年の上半期、もっとも幸運度が高い日は「7月3日」。これは幸運の星・木星と太陽が吉角を形成し、よりパワーアップする日です。とはいえ、何か劇的な事件が起きたり、「これをしなければダメ」といった課題はありません。どんな人も「何となく幸せ」を感じられるような穏やかな1日になるでしょう。ただ、後から振り返った時に、この日に起こったこと、出会った人、誰かと交わした会話や、自分が思ったことなどが重要な意味を持ってくることがありそうです。あまり気負わず、ボーッと過ごしてOK。ただしこの日の出来事はノートなどに書きとめておくといいでしょう。

8月27日……流れが変わったことを肌で感じる日

 8月11日に乙女座に入った木星と生命力の星・太陽が重なるこの日は、下半期に向けて流れが変わったことを実感できる1日となりそうです。意識して、ここでギアチェンジを行いましょう。まずは自分が本当にやりたいことについて考えてみてください。そしてそれにまつわる目標や誓いを立てたり、最初の第一歩となる行動を起こすのがオススメです。12星座別に特にテーマにするといいことは以下のとおり。

<12星座別のテーマ>
牡羊座……仕事や健康にまつわること
牡牛座……恋愛や芸術にまつわること
双子座……家や不動産にまつわること
蟹 座……習い事やスキルアップにまつわること
獅子座……お金や買い物にまつわること
乙女座……どんな願いごとでもOK
天秤座……趣味や研究分野にまつわること
蠍 座……仲間やコミュニティにまつわること
射手座……仕事にまつわること
山羊座……学問や旅行にまつわること
水瓶座……何かを作り出すこと
魚座……結婚やパートナーの幸せにまつわること

10月18日……目標に向けてグンと加速する日

 情熱の星・火星と木星が、乙女座で重なります。火星はトラブルの星とも言われていますが、実はアクセルの役割も果たしてくれます。つまり物ごとにグンと加速をつけてくれる星なのです。非常に勢いのある日なので、何ごとに関しても「攻め」に出たいもの。告白、売り込み、プレゼンなど自分をアピールする行動はすべて吉。このほか、好きなことにとことん打ち込んだり、ライブや飲み会で思う存分、感情を発散するのもオススメです。特に8月27日に立てた目標について、具体的な行動を起こすと成果がありそう。

 2015年、「ホップ・ステップ・ジャンプ」という発射台になってくれそうな、これらの3日。うまく運の波に乗って、夢や願いに近づきましょう!
錢天牛

■占い師:錢天牛

錢天牛,超運占い
数多くの出来事を予言・的中させたことで有名な占星術師「先代・錢天牛(銭天牛)」を父に持ち、その後を継いで占い師になる。的中率98%を誇る独自の占星術「マンデンホロスコープ」を自在に操る。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 錢天牛,超運占い
    気になる恋の行方を占星術や四柱推命、心理、県民診断などバラエティ豊かなメニューで占います!さまざまな恋愛シーンに合わせて有名監修者たちが応える総合恋愛サイト!