2015.01.08

2015年2・3・4月は今世紀最大の恋愛フィーバー! 恋のチャンスを逃さないで

choun-renaifiba

 恋する女性なら、誰もが気になる恋愛運。恋愛・結婚にまつわる2015年の星回りを、有名女優の年の差婚が的中したことでも知られる婚活の女神・イリヤ先生に占ってもらいました。

2015年、今世紀最大の“恋愛フィーバー”がやってくる!?

 2014年の夏から獅子座で活躍している、幸運の使者・木星。乙女座に移動する2015年8月11日まで、星々が全力で恋する楽しみをサポートします。なかでも「恋愛フィーバー」と呼んでも過言ではないタイミングは、2月25日、2月26日、3月5日、3月10日、3月12日、4月2日、4月3日、4月6日、月7日、4月8日の10日間。今世紀最大と言っても差し支えないほどの、絶好のチャンスが12星座すべての人に到来! 「どうせ当たらないし……」と、部屋に引きこもっている場合じゃありません。今から準備を!

デートに誘うセリフは「一度でいいから」

 恋愛フィーバーの真っ最中は、ちょっと無理めの彼にもぜひ積極的にアプローチを仕掛けてみて。自分からデートに誘う姿勢が◎。キーワードは「一度でいいから」です。「一度でいいから、一緒に食事に出かけない?」「一度でいいから、デートしてくれませんか?」。フィーバー期に結んだご縁は、次のステップに発展しやすく、育む恋にはもってこい。それほど、星々のサポートが強力なタイミングなのです。にぎやかな場所で楽しい時間を過ごし、彼とデートできる喜びを全身であらわしてみて。だらだらと長い時間を一緒に過ごすよりも、さくっと短時間で切り上げるのがコツ。

7月、9月、11月の1日は恋のステップアップチャンス!

 フリーの人は7月1日を狙って。人が集まるにぎやかな場所で、ステキな出会いが見つかる予感。乙女座に木星が移動した後は、恋はどこかお勉強ムードに。学生時代の恋のようにライバルと切磋琢磨し、彼を思いながら自分も成長していく。恋のチャンスは、スキルアップのために始めたセミナーや趣味の集まり、ボランティアで参加した地域のイベントなどで見つかりそう。

 曖昧な関係をランクアップさせたい人は9月1日、結婚に踏み出したい人は11月1日がラッキー・デー。2015年前半でつないだご縁も、この時期進展しそうな気配です。

 2015年の恋愛運が最高に高まる、2月25日~4月8日までの恋愛フィーバー。ここで結論を出そうと焦らず、次につなげる「種まき期」として、ぜひ積極的なアクションを。無理に背伸びをするよりも、等身大のあなたの魅力で彼にアピールすると、効果抜群ですよ。
イリヤ

■占い師:イリヤ

イリヤ,超運占い
鑑定歴30年以上、5万人以上を鑑定。2010年「くちこみっ!」出演。鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。

詳しく見る>>

公式サイト

  • イリヤ,超運占い
    鑑定歴25年、5万人を鑑定した婚活の女神イリヤが贈る、「脱・婚活」の新メソッド!タロットやホロスコープを紐解き、結婚に近づくキーワードや、意識すればいい相手をお伝えし、あなたらしい結婚に導きます。