2014.12.25

ブレイク俳優・斎藤工の2015年を占う 夏に恋愛スキャンダル発生!?

choun-saitoutakumi

 2014年、社会現象にもなったドラマ『昼顔』(フジテレビ系)でブレイクを果たした、斎藤工さん。西島秀俊さんや向井理さんが相次いで結婚を発表した今、独身男性俳優“最後の砦”ともいわれています。そんな斉藤工さんの2015年の運勢はどうなるのでしょうか……。気になる恋愛事情も含めて占い師の濱口善幸先生に占ってもらいました。

2014年は役者として絶頂期!

 2014年の斉藤さんを象徴するカードは「ワールド」です。これは、タロットの中でもっともいいカード。斉藤さんは、飛躍的な活躍をみせる運気を持っていたのです。ドラマ『昼顔』での大ブレイクも納得の運勢です。斎藤さん自身も納得できる役者として最高の演技ができ、手応えを感じたことでしょう。

2015年も上り調子で仕事が順調に

 2015年を象徴するカードは「太陽」。日が昇るように、どんどん運気が上がっていくでしょう。2014年に得た知名度は、確固たるものになります。多くのドラマや映画に出演して、さらに人気を高めていくことでしょう。また、斉藤さんは本質的にぶっ飛んだキャラクターをしているようで、その辺りがさらに役者としてプラスに働きます。イメージを固定せずに、多彩な役を演じていくことでしょう。ただし、プライベートに関しては気になる点があります……。

夏くらいにスキャンダルが出るかも

 2015年、斉藤さんは「太陽」のカードとともに、「デビル」のカードがつきまとっています。これは、夏当たりに恋愛でスキャンダルが起きることを意味しています。しかも、普通の恋愛ではない可能性が高いですね。ひょっとしたら、『昼顔』のような不倫という可能性も……。斉藤さんは恋愛の感覚が普通とは違うので、「なぜこの人を選んだの?」と世間が思うような人を選ぶ可能性もあります。

 とにかく、価値観が普通の人とは違い、1つの枠にとらわれない自由人です。誤解されやすいので、その辺は注意してほしいですね。そしてやはり夏に起きるスキャンダルに関しては、非常に気をつけてほしいところです。
(濱口善幸)

■占い師:濱口善幸

濱口善幸,超運占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟。2004年より占い師としての活動を開始し、関西を中心に1万人以上を鑑定。あまりの的中率に涙する人が続出。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師です。

詳しく見る>>

公式サイト

  • 濱口善幸,超運占い
    占い師の濱口善幸が、タロットを使いオリジナルの展開法で、あなたの未来を深く読み解いていきます。珍しい白猫のタロットカードと猫コンシェルジュとともに、濱口氏がじっくり親身に占い、昨日より少しだけ自分を好きになるお手伝いをいたします。