2014.02.20

若手俳優・中村蒼さんは一目惚れタイプ?~魅力や恋愛観を解明!【恋占ニュース】

Loading
nakamura_san1

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

ドラマ、映画、舞台と幅広い活躍を見せるイケメン俳優・中村蒼さん
今最も期待される若手ホープの素顔を明らかにします!

中学生の頃、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した後、寺山修司原作の舞台で主演デビューを果たしたという中村蒼さん。
ドラマ、映画、舞台と幅広い作品に出演し、現在は最も期待される若手実力派俳優とまで言われるようになりました。

そんな中村さんは、2月22日公開の映画『東京難民』に主演。現代社会のゆがみの中で懸命に生きる若者を熱演しています。
公開中のドラマ『なぞの転校生』(テレビ東京系)でも主役を務めるなど、話題作への出演が相次ぐ彼は、これからどのように飛躍していくのでしょうか。

お名前に隠された魅力や性格、恋愛観を探っていきます。



中村蒼(人23 地16 外20 総27)
1991年3月4日生まれ 現在22歳
~節目・転機について~
22歳から良い時期に入りました。

感受性の豊かさを示す「人運の23」を持っています。この画数がある人は、よく言えば即断即決ができる、悪く言うと粘り強さに欠ける部分があると考えられます。

「外運の20」の持ち主には、良くも悪くも周りに流されやすいところがあるので、付き合う友人によって、多少言動が左右されてしまう場合もありそうです。

「地運の16」はチャーミングさを表す画数です。面倒見がよく、周囲の人のために率先して何かをしたがるタイプとも言えます。
どんな時も明るく振る舞うタイプなので、場合によっては「軽い」と誤解される可能性も。
「総運の27」もあるので、義理人情に厚い人だと言えます。同時にこの数を持っている人は、我が道を突き進む傾向があります。

---------------

~全体のバランス~

独立独歩という言葉がふさわしいタイプで、自分で決めた道を一直線に突き進みます。

誇り高く、良く言えば自分に自信があり、責任感の強い人。
悪く言うとやや自己顕示欲が強い人と考えられます。

若いうちは、環境や周りの人に流されることもありますが、心の中ではいつも、自分は自分と思っています。
人から注意されるのが苦手で、なかなか素直に聞き入れられないところも。
その分、たとえ失敗しても、自分で決めたことについては決して後悔せず、一人で責任を取ろうとします。

頭の切れが良く、直感力に優れています。勘で行動することも多いのではないでしょうか。
集団行動は得意ではなく、一人で作業したり遊んだりするほうが向いています。
そして、一人でいてもあまり淋しさは感じません。

愛嬌があり、どこか人に好かれるところがあるのですが、甘えるのはちょっと苦手。
人脈を自ら広げていくタイプではなく、信頼できる人と深くじっくり付き合っていくことを好みます。
年齢を重ねるごとに強さが現れ、より自分らしさというものを確立していくでしょう。

~恋愛について~

一目惚れから始まる恋が多く、好みのタイプ=好きになった人。
その時々の年齢や環境によって、好きになる女性のタイプは変わっていくでしょう。
自分では面食いだと思っていますが、周囲から見るとそうとも限らない場合が多そうです。

自分がリードするよりも相手にリードされたいほうで、交際を始めたら、できるだけ恋人の好みや価値観に合わせようとします。
しかし、マイペースなところがあるので「もっとこういうふうにしてほしい」と言われてもなかなか改めようとしない一面も。
そのため、交際のスタート時は良くても、時間が経つと、相手に面倒くさいと思われてしまうこともあるかもしれません。

恋愛においては、かなり甘えん坊のところがあるので、母性豊かな女性を選ぶと◎

~アドバイス~

良いところも悪いところも含め、これまで抑えていたものが、22歳を境に変わっていく可能性があります。
その影響で以前とは雰囲気が変わったり、素の部分が出てきたりするかもしれません。
他の人とは違う独特の個性を持っているため、周りの人たちとどのように関わっていくかで明暗が分かれるでしょう。
芸術的なセンスや才能に恵まれているので、あとは協調性を意識し、身につけていくことが大切だと思います。

>>安斎勝洋のワイドショー姓名鑑定 目次ページへ

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集