2013.12.31

大河ドラマ主演の岡田准一さんの2014年の運勢は?撮影で超多忙な中、復活愛の予感!?【恋占ニュース】

Loading
大河ドラマ主演の岡田准一さんの2014年の運勢は?撮影で超多忙な中、復活愛の予感!?【恋占ニュース】

とうとう大晦日ですね。この1年、弊サイトcocoloni PROLOをご愛顧いただいたことを心から感謝いたします。

そしてみなさま、1年間お疲れさまでした。2013年はどんな年だったでしょうか?
疲れた心と体には栄養をあげ、フレッシュな気持ちで新年を迎えたいものですよね。

心の栄養といえばイケメン!運気のリフレッシュには占い!
ということで、今夜放送の『第64回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に審査員として出演する岡田准一さんの2014年上半期の運勢をチェックしてみたいと思います。

1月5日スタートの大河ドラマ『軍師官兵衛』(NHK総合)では主演を務める岡田さん。戦国時代に織田信長、豊臣秀吉に重用されたという負け知らずの天才軍師役を楽しみにしている方も多いのでは?

今回用いる占いは≪自由が丘の母が占う 2014年上半期の運勢 恋愛・仕事・結婚まで≫
世田谷マダムの口コミで話題騒然!「1年以内に結婚できた」と噂の、暖かな母系占い師・安芸実さんによる、前向きな気持ちになれる占いです(こちらは、基本的には女性向けに作られていますが、男性の運勢を占ってもOK)。
その鑑定結果を一部ご紹介します!

~占った内容~
岡田准一さん(1980年11月18日生まれ)の2014年上半期の運勢

■2014年上半期の総合運
真面目な気分になりますし、向上心が高まります。2014年上半期はまっすぐに進んでいくべき時となるでしょう。しかし、最初からうまく行くとは限りません。予想外の事態の発生、周囲の反対にあうことも考えられます。(中略)応援や後押しを受けることができれば、成功する確率は上がります。やがて、大きな成果を上げることができますし、岡田准一さんの努力も認められるでしょうね。この時期の努力はしっかりと身につきます。

――仕事でもプライベートでも、これから少し大変なことがあるのかもしれません。でも応援や後押しがあれば大きな成果を上げられる、とのことですから、大河ドラマがヒットし、俳優としての輝きをさらに増すことになるのではないでしょうか。

■復縁の可能性について
過去を懐かしく思い出すことが増えます。気持ちが高まり、復縁への期待が増すでしょう。2014年上半期、復縁を狙うなら相手に合わせる姿勢が必要です。(中略)態度が煮え切らないからといって、やきもちを焼いたり、嫉妬心をあらわにすると、せっかく近づいた心が離れていってしまうでしょう。焦らないことですよ。

――忙しい中で復活愛に向けた動きが?多忙だからこそ、一息つきたい時には懐かしい人のことを思い出してしまうのかも。
ところで、女性は一般的に、年齢が上がるほど復活愛を求める傾向にあるそうです。なぜなら、元カレなら既に人となりを知っていて楽だし、時間をかけずに結婚までこぎつけられそう、というイメージがあるから。その前提があるので、もし復縁したら結婚までは早いかも?

ちなみに岡田さん、【スピード婚の可能性】も「十分にある」ようなので、本当に電撃婚のニュースが飛び込んでくる可能性もなきにしもあらず?あのイケメンを過去に射止めたのが誰なのか…が気になりますが、今後の恋愛模様も見逃せませんね。

■上半期に気をつけるべきこと
発展の運気が巡っていますが、いきなり強気な態度に出ることは賛成できません。年が明けたばかりの段階では、控えめな態度を維持したほうがよいでしょう。(中略)この上半期、岡田准一さんは人当たりがよく、仕事も好調。多くの人に注目されるでしょう。みんなの支持を得ることができますから、強引な態度をとる必要はないのです。周囲と協調しながら進めていけば、これほど心強いことはないでしょう。何事も順調に進んでいきますし、予想以上に好ましい展開になっていきますよ。

――仕事が好調で多くの人に注目されるって、役者としては最高ですね!ぜひこのアドバイスを参考にして「予想以上に好ましい展開」を手に入れていただきたいと思います!

この他、【キャリアアップ運】は「好調」、【母からのメッセージ】には「評価が上がる」、【上半期に高まるあなたの魅力】には「知的な雰囲気が漂う」など、素晴らしい占い結果が出ていたので、ますますの活躍を期待できそうです。

12月公開の映画『永遠の0』も初登場1位と大ヒット。今まさに俳優として脂が乗っている岡田さんの今後がとても楽しみですね!

現在cocoloni PROLOでは、岡田准一さんの運勢を占った≪自由が丘の母が占う 2014年上半期の運勢 恋愛・仕事・結婚まで≫を公開中。みなさんも知りたいことがギュッと詰まった占いを試して、来たる新年に備えてはいかがでしょうか?

(文=編集J)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集