ジャニーズ?テニミュ?ライダー系?2014年 若手俳優ブレイク予想1位はあの人!【恋占ニュース】

Loading
tyouun_5

テレビや映画に出ている若手イケメン俳優に密かに注目していたら、数年後には大ブレイクして、やっぱり私の目に狂いはなかった!なんて誰かに自慢したくなったりすることってありませんか?

特にイケメンの宝庫ともいえるジャニーズ事務所や、レンジャー&戦隊ヒーロー、ミュージカル『テニスの王子様』(通称テニミュ)などからは、青田買いしたくなるような次世代のスターが次々に輩出されていますよね。
数多の若手俳優の中で今年、出演ドラマが社会現象になるなど、超人気俳優の称号を手にする方はいるのでしょうか。

人気占い師たちが、2014年ブレイク予想!

姓名判断で知られ、ユースケ・サンタマリアさんの改名の際にアドバイスをしたほか、多くの芸能人からの信頼も厚い開運アドバイザー・安斎勝洋さんをはじめとする、総勢100人の有名人気占い師たちが、2014年に大ブレイクしそうな若手俳優について占ってくれました。ランキングトップ10を見ていきましょう!

【今年ブレイクが期待できる若手俳優の注目株TOP10】
1位 林遣都(23歳)
2位 斎藤工(30歳)
3位 福士蒼汰(20歳)
4位 星野源(32歳)
5位 三浦春馬(23歳)
6位 高良健吾(26歳)
7位 勝地涼(27歳)
8位 千葉雄大(24歳)
9位 綾野剛(31歳)
10位 玉森裕太 [Kis-My-Ft2](23歳)

最もブレイクしそうな強運の持ち主とされるのが、林遣都さん。デビュー作となる映画『バッテリー』(2007年)で主演、しかも日本アカデミー賞など多くの新人賞を受賞した実力派ですよね。そのまま映画の主演を連続してこなし、2011年にはついにテレビドラマでも主演を張るようになりました。
2014年にはNHKで時代劇の連ドラに挑戦しますし、順調なスター街道を運気の追い風を受けてさらに加速させることになるのでしょうか。

占い師さんからのコメント

・2014年は演じたドラマが注目される年になりそうです。そこから更に仕事運が上がります。一歩先を行こうとして失敗してしまう運勢も持っているので、注意が必要です。現状を維持する気持ちを忘れないように。(濱口善幸│濱口善幸のタロット占い

・チャンスが巡ってきます。有力な誰かにサポートされトントン拍子に良い仕事が巡ってくるでしょう。夏場はTVで大ヒットの暗示が濃厚です。問題となるのは友人関係。面倒な問題に首を突っ込むと大変。お節介もほどほどに。(小野十傳│運命断易

・二者択一の一年!出会いあれば別れもある2014年は、移り気な気持ちになり、三角関係や略奪などの恋愛報道もあるかもしれません。報道までとはいかずとも、大恋愛は間違いなくされますね。また、仕事では、この年に発表される映画またはテレビが、今後の俳優業としての大きな糧になるようなビッグヒット作となりそうです。(ソフィア遥美│2つの未来

その次に強運とされるのが、独特な存在感を発する斎藤工さん。若手とは言え、大河ドラマ『八重の桜』(NHK総合)や『カラマーゾフの兄弟』、『ミス・パイロット』(共にフジテレビ系)など、すでにテレビドラマの出演作品は多数。経験値の高い実力派です。
15歳のときに自ら芸能事務所を探して所属し、高校生の頃から雑誌やショーでモデルとして活躍していますし、マニアックな映画知識で情報番組のパーソナリティーやコラムニストなどもしています。かつてはテニミュに出演も。とにかくマルチな才能の持ち主なんですよね。今年の連ドラで注目度がアップすることで、斉藤さんの多面的な魅力がより広く世間にアピールされることになりそうです。

3位にランクインしている福士蒼汰さんは、一般的には「あまちゃんの種市浩一」としての知名度が高いかもしれませんね。『あまちゃん』(NHK総合)でファン層を広げましたが、それ以前に『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)の主人公としてどっぷりとディープなファンを獲得している俳優です。
平成仮面ライダーシリーズと言えば、イケメンライダーたちが揃っていて、オダギリジョーさんや水嶋ヒロさん、佐藤健さんなどがブレイクするきっかけとなった縁起の良い名シリーズ。福士さんも、そのジンクス通りに大活躍するのかも。

縁起の良い平成ライダーシリーズに出演していたのは、9位の綾野剛さんも同じです。主演ではないものの、『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしました。その頃から、個性的なルックスに熱狂的なファンがついたようですね。
2012年のNNK連続テレビ小説『カーネーション』によって一気に一般的な認知度を高め、2013年には東京ドラマアウォードの助演男優賞を受賞。映画、ドラマ、舞台と活躍の場もどんどん広がっているので、2014年はさらに好調な波に乗れそうですね。
実写映画『ルパン三世』においては、石川五ェ門を演じることになった綾野さん、新たな当たり役となるかどうかが楽しみなところです。

すでに主役を張っている人もいれば、これからの伸びしろが楽しみな人もいますが、ひとまずどの方が大ブレイクしてもおかしくないラインナップ。
文系女子に人気の俳優&ミュージシャン・星野源さんの名前が入っているところも、かなり興味深いですよね。

今年のシンデレラボーイは誰になるのか、今から楽しみで仕方ありません!

(文=総合占術研究家 橘のえる)

100人の占い師が2014年の運勢を大予想!
「2014年cocoloni超運ランキング」

http://cocoloni.jp/luck/?cpno=1300773118


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集