2014.01.05

不倫に要注意!あの芸人やグラビアアイドルも?既婚者なのに今年モテそうなタレント【恋占ニュース】

Loading
tyouun_11

「不倫は文化」というフレーズが生まれたのは、1996年。けっこう前なのに、いまだに耳にすることがありますよね。去年はカナダ生まれの「不倫専門SNS」として知られるアプリが上陸して、しかもグングンと会員数を増やしているというから怖い話です。

さて、朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にレギュラー出演中の辛口鑑定士・魚ちゃんをはじめとした、総勢100人もの有名占い師たちが占った、この怖い可能性をはらんでいるランキングを見ていきましょう!

【既婚者なのにモテそうな芸能人TOP10】
1位 博多大吉(博多華丸・大吉)
2位 山口智充
3位 鳥居みゆき
4位 ほしのあき
5位 勝俣州和
6位 峰竜太
7位 木梨憲武(とんねるず)
8位 高田純次
9位 所ジョージ
10位 東貴博(Take2)

まず不倫に気をつけなくちゃいけないモテ既婚者女子のほうを見てみると、意外なことに3位に、マルチで過激な才能を多方面で発揮している鳥居みゆきさんがいますね。奇抜なメイクと奇矯な言動が目立っているけど、実はかなりの美人と評価されています。え? 彼女結婚してたんだ? という感じもしますが、どうやら一般の男性と結婚しているらしいのですよね。一方で、バイセクシャルっぽい発言も見受けられます。男女どちらからもモテてしまうとしたら危険度は2倍といったところでしょうか。

続いて4位には旗手の三浦皇成さんと2011年に結婚した、ほしのあきさんがランクイン。最年長グラビアアイドルとしてお茶の間でも人気を博したほしのさん、その魅力が今年になってパワーアップすることになるのでしょうね。何が危険かって、2012年には旦那さまのスキャンダル写真が雑誌に掲載されたという過去があること。離婚危機は否定しましたけど、モテ度アップで心が揺らぐ可能性も?

さて2014年のモテ既婚男子たちのほうに目を移しますと、イケメンというよりも女性を楽しませてくれそうなタイプがずらっと並んでいます。
1位の博多大吉さん や2位のぐっさんこと山口智充さん、7位の木梨憲武さんに10位の東貴博(東MAX)さんと、お笑い界からのランクインが多いですよね。高田純次さんや所ジョージさん、勝俣州和さんも思いっきりお笑い畑の人たちだし。

男性陣のうち、嫁が芸能人という方は? と見ていくと、峰竜太さんの奥様は落語の名門、林家一家の海老名みどりさん。木梨憲武さんの奥様は安田成美さん(何年経ってもやっぱり不思議なカップル…)。東貴博さんの奥様は安めぐみさん。
同じ業界に奥様がいると監視の目が厳しそうな感じがするし、安めぐみさんは癒やし系に見えて実は超嫉妬深い! なんて噂もあるので、みなさん、そうおいそれと不倫に走るわけにもいかないかもしれませんね。

とはいえ、モテ期が来たら、調子に乗りたくなっちゃうのが男のサガってもの。この中でははっきりと浮気の前科がある峰竜太さんが危険度が高そうです。恐妻家として知られていますが、それだけに家庭の外に安らぎを求めてしまうというのも、不倫に陥るケースとしては定番ですし!

いずれにせよ、みなさん不倫などに引っかからずに、本業で頑張ってもらいたいものです。ネガティブなニュースで話題になると、その時は露出が増えても、事後にはお茶の間で姿を見られなくなったりしかねませんからね。

(文=総合占術研究家 橘のえる)

100人の占い師が2014年の運勢を大予想!
「2014年cocoloni超運ランキング」

http://cocoloni.jp/luck/?cpno=1300773118


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集