堺雅人の次に来るのは!?2014年超ブレイク俳優予想TOP10!【恋占ニュース】

Loading
tyouun_1

瞬間最高視聴率はなんと関東46.7%、関西で50.4%という2013年の化け物ドラマ『半沢直樹』(TBS系)。1977年以降の民放のテレビドラマ史上第1位という金字塔を打ち立てた堺雅人さんを超えるようなスターは生まれるのでしょうか?

テレビでもお馴染み、人気手相占い芸人の島田秀平さんをはじめ、有名人気占い師100人で占った結果がこちらのランキング。2014年のお茶の間の話題を独占するのは誰になるのか。さっそく上位10人の予想を見ていきましょう!

2014年 お茶の間スター予想ランキング

1位 妻夫木聡
2位 大野智
3位 水嶋ヒロ
4位 福山雅治
5位 堺雅人
6位 松本潤
7位 生瀬勝久
8位 岡田将生
9位 二宮和也
10位 佐藤健

みごとトップに輝いたのは、トヨタやロト7のCMでのコミカルな演技も話題の妻夫木聡さんです!

占い師さんからのコメント

・前半はスキャンダルに注意。「もう終わったこと」をほじくり出される。余計な釈明は火に油を注ぐだけなので、黙して語らずで。後半は運気上昇。賞を取る、著名な監督の作品に参加するなど華やかな出来事も。(天城映先生│365誕生日大占術

・自由で感性の人で、仕事にもそんな面が出てくる人ですね。こだわりが強くて、マニアックな趣味か、変わった恋愛をもともとしやすいタイプでは?見た目とつき合ってみたときの印象がぜんぜん違いますね。2014年はおもしろい仕事のオファーがきそうです。(菅野鈴子先生│原宿の母

・2014年、仕事運的にはとても脚光を浴びやすい年となるでしょう。海外からのオファーが来たり、意外な悪役などで今までの殻を破るような面が見られるかもしれません。頭でっかちになってしまうところがあるようなので、考え過ぎずに飛び込むと成功しやすいでしょう。冬と5月の健康とトラブルに注意。(0学会本部│開祖★0学占術

爽やかな笑顔と確かな演技力で人気俳優としての地位を確立してきた妻夫木さん。第34回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞した『悪人』では、これまでのイメージを一変させる役作りで、観客を驚かせました。

数々のテレビドラマ、映画に出演し受賞も多数。2013年11月公開の映画『清須会議』においても、三谷幸喜監督から「植木等の後を継ぐのは妻夫木聡」と太鼓判を押されるほど高評価を受けています。

1月11日からはコメディー映画『ジャッジ!』がスタート。その後も続々と出演作の公開が控える今年、妻夫木旋風が日本中を席巻するのかもしれません。

3位にランクインしている水嶋ヒロさんも要注目株。小説家に転身して、俳優としての表舞台から退いていましたが、このたび、1月18日公開の映画『黒執事』で本格復帰することに。占い結果を見ると、今回のカムバックはかなり華々しいものになりそうですね。今後の活躍から目が離せません!

5位にはなんと再び、視聴率王・堺雅人さんの名前が。あの男、今年もまたやってくれるのでしょうか?

そんな中、並みいるイケメン俳優を抑えて、名バイプレイヤーである生瀬勝久さんが7位にランクイン!
『リーガル・ハイ』の第1シーズンで、堺雅人さんのライバル役として独特の存在感を放っていた生瀬さんは、2010年に、10年来、脇役ながら強烈なキャラクターを演じ続けた『TRICK』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ『警部補 矢部謙三』でドラマ初主演するなど(2013年に第2シーズンがありましたね)、着実にスターへの階段を上っています。
1月11日には、その集大成ともいえる『TRICK トリック -劇場版- ラストステージ』が公開されます。

お茶の間を沸かすスターはイケメンで当たり前。そんな常識を覆し、2014年に並み居るイケメンスターたちを押しのけて生瀬さんが大輪の花を咲かせる……そんなどんでん返しを見せてくれることに期待を寄せるのって邪道でしょうか。

(文=総合占術研究家 橘のえる)

100人の占い師が2014年の運勢を大予想!
「2014年cocoloni超運ランキング」

http://cocoloni.jp/luck/?cpno=1300773118


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集