2013.11.13

二股・三股当たり前!?意外と身近にいる“逆ハーレム”女たち【恋占ニュース】

Loading
news_472

みなさん、法廷を舞台にしたコメディドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)はご覧になっていますか?
古美門先生(堺雅人さん)の毒舌や黛先生(新垣結衣さん)のかわいさに魅了されている人も多いのではないでしょうか。

今日放送の第6話には 内縁関係の“3人の夫”を持つモテ女の役で女優の鈴木保奈美さんがゲスト出演!
ローテーションを守り、円満な「一妻多夫制」生活を送るってすごい…。鈴木さん演じる愛子はどれだけ魅力的な女性なんだろう?と今から気になって仕方ありません。

というのはさておき、二股や三股をかけられている男性がこの家の夫たちのように満足していることは滅多にない(ていうかバレたら泥沼になるほうが多い?)と思うのですが、実際に複数の男性と同時進行で付き合っている女性の話は結構聞きますよね。

筆者も友人・知人から「あの子、彼氏が3人いて…」とか「私も昔はね…」みたいな話をさらっと聞かされて「ぬおっ!」となったことが何度かあります。
今回はそんなエピソードの中から特に印象に残っているものを厳選してお届けします。

【女の“複数恋愛”エピソード】

■CASE 1「2人の彼氏の間で揺れる女心」
主人公:Sさん(29歳 営業)
交際4年めの彼氏(カレ1)の遠距離恋愛中に自分の理想の男性(カレ2)と出会い、3カ月前から二股をかけることになったというSさん。カレ1の愛情を感じつつも、できればカレ2と結婚したいと思い、どちらがいいか決められないので同時進行でカレ2の様子を探っているのだそうです。
が、最初はよかったものの、遠距離だったカレ1が戻ってくることになり…「そろそろ選ばなくちゃダメだよね」と苦しそうな顔を見せるようになりました。男性から見たらひどい女かもしれませんが、愛してくれる人と自分が愛した人の間で揺れる女心、わからないでもないような気がしました。

■CASE 2「複数の男性と“恋愛ごっこ”」
主人公:Uさん(25歳 飲食業)
8歳上の彼氏の他に、友達以上恋人未満の男性が3人いるというUさん。彼氏は忙しくて月に1~2回しか会えないため、それ以外の日はその男性たちとデートをしているそうです。
年上好きなので、恋人未満の男性たちも既婚者含め10歳前後離れている人ばかり。おいしい食事をご馳走してもらったり、物を買ってもらったり、同世代の男性にはできないようなデートを体験させてくれるのだとか。
「友達からはよくないと言われるけど、いろんな男の人とデートすると、その分、人生が豊かになり自分が成長できる気がします。3人がいてくれるから、彼氏に依存したりムダに甘えたりせず、会った時優しくできるし」と語るUさんは、当分“恋愛ごっこ”をやめる気はなさそうでした。

■CASE 3「社内のみんなを兄弟に」
主人公:Nさん(33歳 主婦)
結婚前、自分以外はほぼ全員が男性という職場で働いていたNさんは、上司と不倫しつつ、既婚者から年下まで、社内のありとあらゆる男性スタッフと関係を持っていたそうです。「そんなことしてバレたらやばいんじゃない?」と聞くと、あっけらかんとした表情で「みんなを兄弟にしただけだよ!」…この女すごすぎると恐怖を覚えた瞬間でした。
その後、合コンで知り合った社外の人と結婚し、寿退社したNさんはパート先のレストランで出会った年下の社員とアバンチュール的なデートを楽しんでいるそうです。

“複数恋愛”女のエピソード、いかがでしたか?
男性からすると、こういうふうにシレッと二股・三股をかける女性たちって脅威なのかもしれませんね。でも、結婚していないのならば、自由恋愛はありのような気もします。

既婚者なのに未だに二股をかけているNさんはさすがにアウト!?それとも夫婦円満なら問題なし?
彼女の今後に注目してみようと思います。そして、“逆ハーレム状態”の鈴木保奈美さんが見られる今夜の『リーガルハイ』も要注目です。

(文=Kawauso) 


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集